• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

ルミオン大集合inラグーナ

昨日ゎ全国からルミオンが蒲郡ラグーナで大集合♪\(^^)/



当日ゎ見事に晴れて良かったですょ♪





100台以上のルミオンが来たとかすごぃです(*´I`*)



VIP枠のルミオンゎゃぱみんな凄いです(;゚ロ゚)





イベントが始まり、プレゼント交換やビンゴゲームなど、ぃろぃろ楽しめました♪ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪



ぅちゎふぐのせんべいを持って行きましたヽ(´▽`)/

番号を呼ばれてプレゼント交換したのですが、中身ゎ何だろう?




と、思いながら帰ってから中身を見ました(^-^)

今からの季節にいぃです♪
ぁりがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



ビンゴの景品の折り畳み自転車を何気に狙って
ケド、ダメでした(ノД`)シクシク



みんな同じ車なのに、1人1人個性がぁって違いますね(・∀・)
いぃ勉強になりました♪



マッキーサン、イマっちサン、その他のスタッフサンにショップの方々、それから参加されたルミオンオーナーさん皆さんお疲れ様でした(*^^*)


初めての遠征で往復距離が1400キロ…( ̄▽ ̄;)


第4回目ゎ関東でゃるとか…
さすがに無理です(ToT)ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/25 15:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 17:12
おみやは?(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:14
ぁww
2012年6月25日 17:27
はじめまして~

自分は、往復。約600でした

帰り、新名神で、170キロ出ました(いくらでるか、試したかったんで♪)。

さすがに怖く、しばらく、手がプルプルしてました。


関東ですね。

行こうかなと♪

うまくいけばですが

(笑)

コメントへの返答
2012年6月25日 20:17
はじめまして♪


帰りゎ途中から雨で見えにくかったです(*_*)

次の関東行くんですか?(゜ロ゜;
2012年6月25日 17:39
昨日はお疲れ様でした♪(^o^ゞ

ハンドルネームの読み方がやっとわかって胸のつかえが取れました。d(⌒ー⌒)!

来年の関東開催はやんぎー君の助手席だね!(^〇^)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:20
お疲れ様でした(*^^*)
ドラミちゃん可愛いかったデスよ♪(*´艸`)

読めないハンネですぃません(>_<)

来年行くかどぅか…(;´д`)
2012年6月25日 18:37
自転車、、、


乗れるんけ??
折りたたみやけん、コロ付いてないよたぶんヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年6月25日 20:22
乗れるしヽ(`Д´)ノ

コロなくてもスイスイ乗れるし!

ッテカ、当たってなぃからチャリないし!(´Д`)
2012年6月25日 18:54


自転車くださいニヤ(・∀・)ニヤ



↑の方は実は三輪車が乗れな.......



おっと、これ以上は.......(笑)



遠征お疲れ様でした(゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:28
自転車当たってなぃからなぃよ(^_^;)


ぁのおぃちゃん三輪車乗れんの?ww
その話、詳しく教えり!(。-ω-)y-~
2012年6月25日 18:54
個性がある車を、更に個性あるように。。

みなさん気合はいってますね~

東京なら、まだ車で行けるよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:31
みんな凄かったです(*^^*)


東京ゎ遠いです(*_*)
2012年6月25日 19:40
昨日はお疲れさま♪

長距離疲れたね(^-^;

来年は~
二人で運転交代しながら行くか(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:32
お疲れ様♪


あなたが一番長距離やけんねww

来年行くと?( ̄▽ ̄;)ww
2012年6月25日 20:15
おつかれまでした!

VIPルミオン見たかったなーw

10人10色とはよく言ったもんですよね!

なかなか個性派のルミオン見る機会無いので参加したかったなーって。

景品なんだったんですかー?冷感グッズとか?ww

長距離おつかれさまでした!ホントに
コメントへの返答
2012年6月25日 20:34
みんなレベルが高いです(^_^;)
でも、見れてよかったょ♪

景品ゎ…ww
2012年6月25日 20:46
ばんわ~♪

遠征お疲れさま(^-^)/
往復で1400きろですか~

慣れれば苦にならないですよ(爆)
コツは夜に走ることかな(^w^)

次は関東目指して走ってくださいね(^^)d

で、次のナイトはチャリで登場かい(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:51
こんばんわ♪

慣れたくなぃですね(´Д`)
夜走ると眠くなるんですょねzzz


関東ゎ遠いですって…
翔サン運転してくれるなら…(゚∀゚)ww

だから、チャリゎ当たってなぃんですって!ヽ(`Д´)ノ
2012年6月25日 20:58
長距離お疲れでした(^-^)/

やんぎーさんに会えなかったのがショックやわ(^o^;)

また襲撃準備しなきゃ☆
コメントへの返答
2012年6月25日 21:02
まぁ、またできるさ(´Д`)
2012年6月25日 21:27
昨日は、遠くから来て頂きお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

中々会える機会が少ないですが、

また機会がありましたら宜しくお願いします(=^ェ^=)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:31
昨日ゎお疲れ様でした(^-^)
女装なかなか可愛かったですょww

名刺ぁりがとうございました♪(*´I`*)

またどこかで♪(*^^*)
2012年6月25日 22:25
おつかれさまでーす(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月25日 22:39
乙で~す♪\(^^)/
Ruサンも来ればょかったのに(´Д`)
2012年6月25日 23:54
なんか上の方達が言うてるがチャリ乗れへんの!?

ぢゃぁ今度コロ買っとったるからチャリ持ってきな。

大の大人、チャリは乗れなきゃな。

実は俺も…

ご、ゴホンッ!
コメントへの返答
2012年6月26日 0:09
ちょww


チャリ乗れるしヽ(`Д´)ノ
コロなくても乗れますぅ~(`ε´)

今度の集まりゎみんなチャリゃね(´Д`)ww
2012年6月26日 0:02
遠征お疲れ様です。 

すごい距離ですね…
自分は基山とかでもかなり悩みますよワラ
コメントへの返答
2012年6月26日 0:15
行こうと思ったらイケますよ!(・∀・)
2012年6月26日 0:34
金、龍、尻…アホやな( ´Д`)y━・~~ 笑

さてさて、お土産はまだかいの?
コメントへの返答
2012年6月26日 0:42
ぁの金髪がぃけんのよ!ヽ(`Д´)ノ
白身チャン最近、大人しいねww
年ゃけ?ww


ん?
みかんなかったよ~(´Д`)
2012年6月26日 0:42
俺もシーマのオフ会でラグーナ行ったよ(笑)
お疲れ様でした(*^.^*)
コメントへの返答
2012年6月26日 0:50
そぅなんだ♪


あそこの駐車場広くてえぇね(゚∀゚)♪
アウトレットとかもあるし♪

でも、遠いわ(;´Д`)
2012年6月26日 6:58
お疲れ様でした。
満足できたみたいでよかったですね♪
関東は新幹線にしては?
(^w^)
コメントへの返答
2012年6月26日 21:18
満足してますよ♪\(^^)/

新幹線でゎ行きませんょ(*_*)
行くなら車です!
2012年6月26日 12:33
ちわ~!

遠征、お疲れちゃ~ん!!
んで、チャリ



乗れんの!?





恥ずぃ~( ´艸`)

大丈夫、皆には内緒にしちょくから(爆)
コメントへの返答
2012年6月26日 21:20
お疲れ様です♪

なんで、山箱メンバーゎ自転車に食いつくかなぁ?(´Д`)


ちゃんと乗れますって!ヽ(`Д´)ノ
2012年6月26日 19:30
遠いところから遠征参加ありがとうございました~♪

なかなかゆっくり話が出来ずスンマセンでした(涙)

とりあえず…1枚目の写真の手前の女の子が気になって仕方ありません(爆)
コメントへの返答
2012年6月26日 21:22
お疲れ様でした(^-^)


結婚おめでとうございます♪\(^^)/


それゎ気にしなぃで下さいww
たまたま写ったダケです(^_^;)
2012年6月27日 15:25
お疲れ様でした~♪

なかなか絡めなくてすみません(*_*)

次回まだ場所は決まってませんので
検討お願いします(爆)
コメントへの返答
2012年6月27日 18:49
お疲れ様でした♪\(^^)/

ぃえ、こちらこそ(^_^;)
でも、車ゎガッツリ見たので…ww


関東ゎわかりません(*_*)
2012年6月28日 17:26
ねーさん1400kmとか!!!


若けぇヽ(▽`)ノwww


楽しそうやなぁー♪ヽ(*´∀`)ノ


よしたんの横にあいのり
して行けばよかた(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年6月28日 17:46
楽しかったべ♪\(^o^)/

タッチンも来ればょかったんに(´Д`)

あいのりしたら運転代わってもらうけーね!ww

プロフィール

「車見ましたヽ(・∀・)ノ@トモトモ@ 」
何シテル?   02/16 10:43
初めまして(・∀・)ノ 改造車大好きです ぃろぃろぉ勉強させてぃただきます( ´艸`) 知識はほとんどなぃのでョロシクです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

突然の出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:33:09
連休最終日♪(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 07:28:54
ルミオン大集合inラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 19:53:47

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
まだまだ少しずついじってぃきマス( ´艸`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation