• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jukenの愛車 [日産 ジューク]

整備手帳

作業日:2013年3月11日

できました。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
1速増えました。(^-^)v

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

偏光フィルムをリアカメラにカバーリング

難易度:

【備忘録】洗車

難易度:

色落ちエンブレムの補修

難易度:

ロアアームボールジョイント交換

難易度: ★★

車検

難易度:

地図データ更新

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2013年3月11日 8:24
えっ、ニス7ですか!?
コメントへの返答
2013年3月11日 12:18
そうです!本物見たことないですが、動いてます。
2013年3月11日 15:52
えっ、いったいどうやって・・・?!
コメントへの返答
2013年3月12日 3:00
ドキドキしながらコンピューターをゴソゴソとやってしまいました(^_^;)
2013年3月11日 18:35
お疲れ様ですf^_^;
簡単に出来るもんなんですか???
羨ましい((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年3月12日 2:59
はじめまして!
CVTのコンピューターをチェンジするだけですよ。
2013年3月12日 23:40
ノーマルとの違いは1速増えてクロス化されただけですかね?
エコ、ノーマルのDモードではノーマルCVTと同じ変速なのか気になります。
インパネの表示も7を表示するのかな?
さらっとやってしまったのがスゴいです。
コメントへの返答
2013年3月13日 1:09
はじめまして!
たぶんクロス化されただけだと思います。
鈍感な者なのであまりよく判りません。
インパネは7出ます。

プロフィール

はじめましてjukenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジューク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation