
近所の踏み切りで電車待ちしてたら、すげー派手なのが来たwww
噂の小田急 F-Train!
藤子・F・不二雄ミュージアムの開業記念のラッピング車両なわけですが、都条例に抵触した、というよく分からん理由により9月30日で姿を消す不遇の車両…。
つか…都条例でダメなら相模大野~小田原、相模大野~江ノ島を走らせればいいんでないかい?
…という地元民でないと理解しにくいツッコミは置いといて…
それにしても…
他にもラッピング車両っていろんな所で走ってますけど、これは…正直ハズい。
これはラッピング、というより完全に痛車だろwww
正直言ってこんな車両乗りたくないんで、ラッピング廃止されて万々歳です。
…
……
えっ!?
外見はラッピング外しても、中は痛車のまんまなんだ…。
Posted at 2011/09/23 22:30:07 | |
トラックバック(0) | 日記