• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

ソリオ特別仕様車☆KAT-TUNライブツアー♪

KAT-TUNがCMキャラクターを務めるソリオ史上最高の“上質”という個性で決める新型ソリオ特別仕様車【BLACK & WHITE】

黒&白の2種類ボディにモノトーンチェックで揃えたシートやフロアマット等のインテリア

今までとは雰囲気を一変する新しいソリオのスタイルとして生まれた特別仕様車は、CMキャラクターを務めるKAT-TUNをイメージして作られたものなんだって(*^o^*)

KAT-TUNは2月から全国ツアースタート(≧∇≦)

「全国にソリオが溢れている風景が見たいです」って!!!!!

もちろん!ソリオで行きます!

モノトーンチェックの特別仕様車じゃないけど、ナンバーは誕生日だし
私のソリオもKAT-TUNをイメージしてスカルやラインストーンでキラキラしてますから(^O^)

★o+.*…☆…o+.*★彡 
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
☆o+.*o+.*o+.*o+.*☆

☆公演スケジュール☆
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定

みんカラのソリオオーナーの皆様もぜひKAT-TUNライブ参戦してください♪


私は休みが取れるかが最大の悩みです
昨日、師長には言ったんですけど… f^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/27 09:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

暑くなりそう🥵
ワタヒロさん

人間ドックの結果報告書が届きました ...
S4アンクルさん

ドイツ旅行最終報
giantc2さん

ダブル筋肉成分✨
剣 舞さん

初夏のメッセンジャー
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 15:01
こんにちは&初めましてexclamation

『ソリオ』の兄弟車exclamation&questionの『デリカ D;2』に乗ってます《ロンサムカーボーイ・46》です。

たまに足あとは記させてもらってましたが…初コメですねexclamation

我が家も熱狂的とは言えませんが…主に嫁さん&息子が車内で【KAT-TUN】を聞いておりますわーい(嬉しい顔)

やはりCMキャラの影響は大きいですね。

全国ライブツアー、イイね!ですよね。

ソリオ[D2も混ぜて下さい]で会場に乗り付けたら…チケット半額キャッシュバックとかの特典ないですかねぇウッシッシ

長文失礼しました冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2011年11月28日 2:18
ロンサムカーボーイ・46さんこんばんは☆

はじめまして♪

コメントありがとうございました(^O^)

デリカ D;2もソリオも同じですから~よろしくです(≧∇≦)

奥様と息子さんがKAT-TUNの曲をよく聴いてくださっていると!
ありがとうございます
うれしいです!
(おまえが言うな!おまえは何様か?KAT-TUNの身内か?って感じですけどf^_^;)

仕事が忙しくてみんカラも放置ぎみなのですが、これからもよろしくお願いします♪

2011年11月30日 17:24
最近は某ドラマのエンディングテーマを聞きながらドライブしている-match-です。

KAT-TUNがイメージとは!!

知らなかった!!!

Black&Whiteいいっですよね!

私はデイライトが魅力的でなりません!

自作で頑張ってみよーかなぁ・・・
コメントへの返答
2011年12月5日 23:35
-match-さん
コメントいただいたのに~お返事遅くなってごめんなさい(∋_∈)

毎日バタバタと忙しく…

ソリオCM曲
STAR RIDERもカッコイイので聴いてください♪


私はソッコー!ディーラーにデンワしてソリオ特別仕様車がほしい~と言いました

ほしけりゃ買えばって話ですが…

半年乗ってきたソリオくんにも愛着がっ

半年で買い替える財力もなく

チビチビお金貯めてライブにはもうちょっとかっこよくして行きます

-match-さんみたいに自作できるといいんですけど(≧∇≦)


プロフィール

「IDとパスワードを忘れるくらい放置の優子おばちゃん(T ^ T)
光市に来ています

何シテル?   10/07 10:29
KAT-TUN亀梨和也ONLY LOVE AKB48大島優子推しの優子ちゃんです ソリオをカッコよく弄りたくて登録しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNがCMしているということだけで新型ソリオを選びま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation