• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月07日

新たな家族を迎えに行きました。。。

子供の習い事に、家族の移動に、やはり7〜8人乗りがいるなと、この一年感じておりました。。。
でも、もうミニバンはいらないと思ってヴェルファイアを手放したので、ミニバンは候補にありませんでした。。。
価値ある7から8人乗りの車が欲しいと思い、7〜8か、、、???78!!!

これは、80を買う時に悩んだ、78プラドがいいのではないかと考えはじめ、調べることにしました。。。
決して広くはないですが、8人乗れるし、意外とコンパクトで、奥様カーとしてもなんとか大丈夫かと思い購入することにしました。。。
しかし、値段が爆上がりしてまして、、、
なかなか出会いがなかったのですが、この度、いいご縁があり、
出逢っちゃいましたので、購入にいたりました。。。
車検付きでしたので、受取りに新幹線に乗って迎えに行きました。。。
これから、よろしくお願いします。。。
旅の記録に。。。




























ブログ一覧
Posted at 2024/03/09 05:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エブリイはファミリーカーになるのか
こんにゃくさん

ミニバンとMR2
辺境伯さん

天才たまご
パパしさん

レンタカー1.8で充分
みやまーさん

二人乗りスポーツカー
辺境伯さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「テスラの電気自動車ではないですか?」
何シテル?   04/10 23:12
A’sです。よろしくお願いします。 80に乗っています。ちょこちょこいじってたのしんでます。 知り合いの方々にたすけられながらやれることは自分でやっています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スタビライザー ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 01:23:40
フォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 19:32:18
リレーロッドエンド&ステダン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 19:16:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
トヨタ ランドクルーザー80に乗っています。。。HDJ81V
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
78プラド KZJ78W 新たな仲間が増えました。。。 これから、いろいろと整備していき ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
GDH206V 我が家に新たな仲間が増えました。。。 旧車ばかりでは、遠出が怖すぎるとい ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
P25W 掘り出し物をゲットしました。 20年間倉庫に保存されており、とても綺麗なデリカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation