• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

海岸線の夕日・・・・・・

海岸線の夕日・・・・・・ こんばんわー

今日も山形に引き継ぎを受ける為にいって来ました。
帰り道、疲れも眠さもありましたが
この夕日を見て一気にすごい癒されました!
車内で独りで「すごい!すごい!」と連呼してしまいました。


低速走行で撮らないで、止まれば良かったっと後悔してますが、
元々自分にカメラの腕がないのが非常に残念です・・・・

明日から本格的に引越し準備かなぁ
手続きとか簡単なんだけど、あちこちに連絡したり
行ったりするのが大変なんですよね・・・・

そうそう3日間かけて家選びしてきたのですが
初日の17日はお盆休みで1件も見れませんでしたw
物件もあまり選べないのとすぐに決まってしまう為
ネットで事前に調べていた物件もほとんど決まっていました・・・
住宅提供が6万まで出るそうなので6,7万の所は
全くって言うほどなかったですね

何件か不動産を回って
築浅の貸家が良かったので、そこに決めました!
人生初の貸家なので隣の音とか気にならなくなるのはいいですね
庭も少しあるので、家庭菜園でも挑戦してみようかな


あ、写真ですが撮影場所は大雄ですw
ちょっと驚きでしょ?よーく観ると「あぁ」ってなります
最初から解ってしまった方はゴメンナサイです・・・
秋田県以外の人は秋田県の大雄を地図で調べてみてください(^^;)

って思ったのですが・・・・
見直ししてみると全然「あぁ」とも思わなかったり・・・・
こんなに小さな島があるわけないっとおもったり・・・・
独りでテンション上がり、勢いで書いてしまいました・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 20:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

レストアとは?
THE TALLさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 21:01
ついに秋田を出て行かれちゃうんですね(;´д⊂)
ちなみに新しい場所は・・・山形ですか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月22日 21:59
9月入ってすぐに引越しです><
うん。山形市です。
でも下道3時間位なので
意外に近い?カモ・・・
2011年8月21日 23:02
ついに大仙から転勤されてしまうのですね…

新天地でも頑張って下さい(`∇´ゞ
それにしても素敵な夕焼け空ですね~(^w^)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:01
トータル10年位いるので
自分も寂しいです;;
嫁の実家が秋田なので
たまに戻ってきますねー


プロフィール

嫁好きネコ好きの転勤族です。 いつどこへいくかわかりません(〃´o`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ほぼ通勤用ですが見かけたら よろしくお願いしまーす(^^)
ミニ MINI ミニ MINI
初代最終後期型なので 今までトラブル一切なかったです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation