• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

さぶい・・・

さぶい・・・ 寒くて無意識にポケットからチンポコをニギニギしてしまう方々、こんばんは。

日付変わって昨日は・・・いやぁ、朝から大変でした。




って、50cmの積雪なんて北陸や新潟、東北に比べたら・・・屁みたいなものですが。




雪の重みで、今度は・・・




リアバンパーが・・・

ベキっと。

ツメが折れたみたいで、パカパカしてます・・・


月曜日に



で、火曜日に



水曜日は、特にナシ!!




また来週半ばから、バレンタイン寒波なるモノが来るとか・・・

嫌だなぁ~
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2012/02/03 00:46:35

イイね!0件



タグ

BR9

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

初めての 軽井沢ミーティング 2 ...
へるにっくす。さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年2月3日 5:59
おはようございます。

すごい雪ですね…前後のバンパーやばい感じですか…

昨日はさすがにこちらも雪が積もりました(>_<)
そちらと比べると屁みたいな感じですが^^;

寒すぎて無意識にブツを探してしまいます(;_;)
コメントへの返答
2012年2月3日 7:04
無意識にブツを探して、ボッキまでさせちゃう僕は・・・?

名古屋もニュースで降ったと、ニュースでみました。

今朝はスケート場みたいになってます。

バンパーごと亡くなるのではないかと、ヒヤヒヤものでした。
2012年2月3日 6:23
降りましたね~。

昨日の分が凍る今日の方がやっかいかも。

気をつけて、運転しましょうね。
コメントへの返答
2012年2月3日 7:07
さっきゴミ捨てに行って、滑りました。
危険ですね。
でも、こんなんで悲鳴あげてたら、富山のアニキにフンッと、鼻で笑われますね。
ってか、兄さんの所が心配。

しばらく2~3日は気をつけて運転ですね~
2012年2月3日 8:40
ごいすー!
こんな雪なかなか見れないです。。。

リヤバンパー大丈夫?ですか。
雪の重みで逝っちゃうなんて・・・

バレンタインだからカンパしてくれっ!
ってヤツ?^^
コメントへの返答
2012年2月3日 22:12
でも・・・富山の兄さんに比べたらね~

今日は快晴でかなり溶けました。

バンパー、ちょっとヤバいです。
リアのタイヤハウスに雪が入りこんで、固まって・・・雪の圧力でやられた感じ・・・

バレンタイン、ココ数年頂いてません・・・
2012年2月3日 8:42
チンさんとこも大変なんですね雪( ̄0 ̄;)


ウイポジしてたんだ(笑)
っと違うところに感心したマンさん
(爆)(爆)


バレンタイン寒波って、私も心の中にも
来ますよ!。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:21
大変でした・・・
家の周りは畑と田んぼなド田舎なので、道路がどこかわからなくてヒヤヒヤモノでした。

ナビがなかったら・・・落ちてたかも(笑)

実際、落ちてる車3台いましたし。

ヴァレンタイン寒波はいりませんねぇ。



PS ウィポジではありません(爆)
2012年2月3日 9:34
寒い寒い寒い...でも大阪は平気です(笑)

写真のような雪やったら、大半が会社遅刻ですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:24
大阪も降ってたみたいですね。

こんなんなったら、東京ほどではないにしろ、交通障害は確実ですね。

こんな事になったら・・・潔く休みましょう(爆)

鬼(笑)
2012年2月3日 10:36
こんにちは♪

50センチでも凄いですよ~

走れますか?大丈夫ですか?

リアバンパーもですか・・・
全て雪のせいですね。(`Δ´)

PS 自分のように雪にはまらないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:29
今日の天気が快晴で、気温はあまりあがらなくても、日差しでだいぶ溶けました。

コッチに来て、初めての冬ですが、Dラーの方曰く、ここまでの雪はいつ以来かわからん!!って言ってました。

リアまでやっちまいました・・・

昨日は恐る恐るの運転で、ナビとにらめっこでした。
2012年2月3日 18:26
私もウイポジの方に目が行きました^^;

目隠しされたカエルの後ろの白いのはどなたですか?
コメントへの返答
2012年2月3日 22:35
残念ながら、ウインカーが点滅したタイミングです・・・

奴ですか?
僕にもよくわからないのです。

因みに、コイツ50円で3分くらい動くマシーン。

音楽も何もなく、ただゆっくり上下にウィーンウィーンって(笑)

薬局のおねぇさんが、パイパンマンの絆創膏を5枚くれました。

コンドームだったら、「僕と使いませんか?」って言えたのにぃ~
2012年2月3日 21:09
画像見て、懐かしい!!

家の近所の薬局にもありましたヨー!


雪スゴいですね(-_-)

モザイク画像(^^)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:38
懐かしぃでしょ~?

以外とキレイでした。

薬局のおねぃさんもきれいでした(笑)

もう、雪はお腹いっぱいです。

新潟や北陸に比べたら、こんなの我慢しなくちゃとは思いますが・・・



待ち遠しいです。来月が。
2012年2月3日 21:35
うわ~そんな雪の中走っちゃったの・・・

リアバンパー大丈夫ですかね・・・?

これで春の大リメイク決定かな?

でも、雪本当に大変そうですね、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年2月3日 22:41
こんな雪でも、雪掻きの為に仕事でした・・・

腕パンパンです。

リメイク・・・フロントはあるのですが、リアバンパーは・・・

両面テープで固定します(爆)


PS Lにしました。なんとか来月末には間に合いそう(^-^)
2012年2月4日 0:02
息子さんももう女連れてますね~
将来が有望です(´艸`)ブハッ

しかし、その雪は。。。。

そんな雪見ると。。。。

放尿で字を書きたくなります`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

モザ楽しみやね~
あの機能を体感させてね( ̄▽ ̄)ゞ


コメントへの返答
2012年2月4日 0:06
カノジョ、顔にチンコ付いてますが・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


オロナミンCやリポDを飲んでからやりましょう。
鮮やかですから
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

ってか、僕のじゃありませんって(笑)
でも、是非。
2012年2月4日 0:48
結構、降ったね~!

こっちは吹雪で大変でした^^;

そっちも除雪車出動するんですか?

除雪車で除けた雪が固まって危険ですよ~

今日、仕事場で雪測ったら90センチ…

今日で1mかも…

ドリンク飲んだら黄色が濃いですね(笑)

ゲッタービームです^^

知らないかな~(^^)
コメントへの返答
2012年2月4日 0:57
ゲッターロボ、名前はわかりますが、内容までは・・・(^-^;

国道にスノーステーションがあるくらいです。
国道、府道、市道全て除雪車が夜通し出動でした。

観測史上、最高記録らしいです・・・
引っ越してきて、イキナリこれって(笑)
コチラは幸い、今日晴れたのでだいぶ溶けましたよ。

さっきコンビニにタバコ買いに行ったら、-4℃でガチガチでしたが・・・

路肩に注意ですね。

兄さんも気をつけて出勤して下さいね~
2012年2月4日 6:31
うーん、いっぱいだ。。

白い車だとリアルに夜わからなそうだな。。

東京は雪降りません様に(笑)

コメントへの返答
2012年2月5日 0:21
もう、地元の方もビックリの大雪だったようです。
白い車は、汚れが凄かったです(笑)

今年はもう、降らなくていいでしょう!


PS LかEで迷ってましたが、Lにしました。
来月末が楽しみです。
2012年2月8日 22:03
確かに珍獣さんのところにしては、降ってますね〜。
まぁ、その頃私は隣町で高速道路強制的に降ろされて
ましたよ((^_^;)

ベキッ、パカパカ。
珍獣さんの棒は、ベキッってならないように祈ってます(笑)

コメントへの返答
2012年2月9日 22:39
はじめての冬ですが、コッチの方もビックリの雪だったみたいですね。

チン棒はいつもギンギン元気イッパイオッパイですよ。
2012年2月10日 12:48
ワタシもバキッとならないように
気を付けます(^^;

しかし今年は全国的に降りましたね~。

春が恋しいです(^^)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:58
雪質がコッチって重いんですよね・・・

今シーズンは、まだまだ油断できませんね。

柏崎の家は、一階が埋まってます(笑)

早く春が来ないかな~
2012年2月13日 13:24
初めまして!
イイね!を付けて頂き、有難うございます!
私も、もうすぐ2回目の車検です。
でも買い替える余裕もないので、
しばらく乗るつもりです。
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年2月13日 18:26
こんばんは。はじめまして。

僕は乗り潰す予定です(笑)
まだ去年の夏にみんカラ始めたばかりですが、こちらこそよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@赤石円汰
オツカレさん♪
ウチは帰省客・観光客がいなかった為、激ヒマなゴールデン・ボールでした。」
何シテル?   05/07 21:21
よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ディープシーブルーパールからアイスシルバーメタリックに。F型からF型へ変更。30500k ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車検を通す気満々でいた9月、神さまの一声で乗り換え決定。 YAM F型 アイサイト。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BR9C TWより乗り換えました。9月末にEXエディションⅡが10月末に発売するとの情 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月3日納車。 ステラからの乗り換えでした。 ホイール変更くらいしか出来ませんでした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation