• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

☆★☆ 今年一年を振り返り… ☆★☆

☆★☆ 今年一年を振り返り… ☆★☆
年末の
    御挨拶




    
  本年は当、夜桜の銀次のサイト
 沢山の方に御訪問いただきまして
   誠に有り難うございました

   
      今年
   お世話に成ったあの方へ!!

   人生の大先輩を盛り上げる為にも
   (先輩)のみリンクさせて頂きますが
  これまでにも沢山の素敵なお友達とも
    出逢い… 交流をさせて頂き
この場をお借りして厚くお礼を申し上げます
 本当に、この一年有り難う御座いました 
   

           クリック→
○○○○さん
     クリック→○○○○さん
         クリック→
○○○○さん
           クリック→プリウス○さん
           クリック→○○○○777さん
   この一年という 大切な日々の中、
       本当に沢山の人と出会えたこと。
  こうして、ふれあいが出来
           本当に楽しい一年でした。
  又、沢山の方々にブログにも
    コメントを頂いた時の嬉しさは
     一言では、語れない程の嬉しさが…
   
   個々に素敵な頂き物も頂戴し  
     10月頃からの頂き物…
       打ち替え…施工…UPさせて頂きます。
 (もう…既にお腹に入った物も多分に有りますので
       ご勘弁を 笑)
   
        酒のあてに…  美味かった~(^^♪
   
     あの幻の
    高徳林檎(ネットで調べる価値アリ)
   この林檎 生まれて初めて頂ききました!
           ありがとうね~(^^♪
         (もう…大雪かい?)
   
       どうよ!! この蜜の入り☆☆
   
   
             こんなこも… 
           ありがとうね~~(^^♪
   
   
   二ケースくらい頂いたのに
      もう、この時点で一ケースは
             呑んじゃいました(笑)
   
     ドアのフットランプ! 
    えっ!?チップ打ち替えたの?(笑)
   
   
     この10月からでも10台以上
      打ち替えさせて頂きました☆☆
        (その一部を紹介)
   
   
   
   
      めちゃ~うま~でした♪♪
        有り難うね~☆☆
          また、バスで行きますね(^^♪
   
 まだまだ、頂き物…沢山有りましたが
     正直申しまして、
       写真を写すの忘れちゃいました。
       ごめんちゃい!!(^^♪
       ブログUP
     本年 これにて
       終了させて頂きます

  
  本年も残すところあと僅かとなりました。
 
皆様には
格別の御愛願を賜り厚くお礼を申し上げます。
  
来る来年も変わらぬ御愛願のほど、
         宜しくお願い申し上げます。
  
   
   
    どうぞ皆様
   よいお年をお迎えください。
                          夜桜の銀次    
ブログ一覧 | ☆ 銀次… ☆ | クルマ
Posted at 2012/12/30 12:58:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

給食が面白い〜
バーバンさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 13:01
来年も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年12月30日 18:25
こうして訪問

      して頂き有り難う御座います♪

此方こそ
 
   来年も宜しくお願いします(^^♪

                 銀次
2012年12月30日 13:20
ご活躍のほど 拝見させていただいております。

今年は8月にお会いできて嬉しゅうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月30日 18:28
数々の

    イイね!訪問

     本当に心より有り難う御座いました。

また、関東に上がった際には

     宜しくお願いしますね(^^♪

  どうぞ良いお年をお迎え下さいね~☆

                 銀次
2012年12月30日 13:25
イッパイ遊んでいただきました♪

来年もよろしくね~(^^

        @行く年来る年(^^v
コメントへの返答
2012年12月30日 18:31
色々と

    ご鞭撻有り難う御座います。

来年も

    爆心しますので宜しくね~☆

この一年 本当に有り難う御座いました。

                 銀次
2012年12月30日 13:30
銀次さん、こんにちわ(^^

いつも楽しみに拝見させていただいて
おります( ^ω^)

相当なコメ数になると思いますが、やはり
そこは銀次さんのお人柄(´∀`*)という事で
挨拶に参上仕りました(´▽`)

来年もよろしくおじゃまいたします(´∀`)
コメントへの返答
2012年12月30日 18:37
こんばんは~

   これも本当に何かの縁ですよね(^^♪

こうして訪問して頂き

         感謝に尽きます!

 日々、精進していきますので

      今後とも宜しくお願い致します。

  どうぞよいお年をお迎え下さいね♪

  来年も此方こそ宜しく

         お願い申し上げます。

                  銀次
2012年12月30日 13:34
銀ちゃん、ホントに一年お疲れ様でした。
ラグーナで初めてお会いした時の銀ちゃんと握手して頂いた手の温もりを未だに覚えています。
銀ちゃんが末長くお付き合いしてネ〜って言ってくれた言葉は嬉しくて、嬉しくて----

損得抜きで、友達付き合いをしている銀ちゃんを
見た時はマジでショックを受けました。
こんな人がいるんだって----。
其れからは私も少しでも、貴方の様になりたいって思う様になりました。
まだまだ、頑張らねばとは思いますが(笑)

ホントに男が男に惚れましたので、覚悟して下さいネ。(笑) (((o(*゚▽゚*)o)))

来年も本年同様、我々のリーダーとして、ご活躍をお願いします。
足手まといかと思いますが宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
感謝、感謝。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月30日 19:24
なりきんさん!!

     なりきんさんのお陰で

        本当に充実した日々を

               過ごせました。

   本当に、有り難う御座いました♪

何から何まで

    何一つ惜しまずに進んで

      物事をこなして頂いた姿に

        感謝するばかりです(ペコリ)

なりきんさんには

      本当にお世話になりました。

一層、精進しますので

     今後とも宜しくお願いしますね♪

   どうぞよいお年をお迎え下さい。

                 銀次


2012年12月30日 13:51
銀次さんいつもイイね!を着けて頂いて今年一年を通し有難う御座いました。
そしてお会いしてお名刺も頂いてとても嬉しかったですよ♪
隆ちも沢山のイイね!着けますから(〃⌒ー⌒〃)ゞ

銀次さん今年一年本当にお疲れ様でした。
来年も素敵な一年になりますように!
良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2012年12月30日 19:29
この一年

    有り難う御座いました(ペコリ)

来る年も

  変わらぬ御愛願をのほど

        宜しく申し上げます(^^♪

                  銀次

2012年12月30日 13:52
ありがとう

他に言葉が見つかりません。

来年も宜しく!
コメントへの返答
2012年12月30日 19:32
夢さん

   この一年本当に

       色々して頂き…

          感謝の言葉しか

     見つかりません♪(ペコリ)

明日、夜 お待ちしておりますので

      パジャマ持参お願いしますね~♪

                  銀次
2012年12月30日 13:54
こちらこそ大変お世話になりました。

つまらない物で…恐縮です^^;

バスでもプリでもお越しくださいませ

ワタシも遊びに伺わせて頂きますので(^_^)v

来年も変わらないお付き合いをよろしくお願い致します。


信州の舎弟より感謝を込めて
コメントへの返答
2012年12月30日 19:37
奉行さん

     いっぱいいっぱい…

  お相手した頂き有り難う御座いました~♪

深い交流が出来

       本当に嬉しゅう御座います(^^♪

来る年も変わらぬ御愛願のほど

        お願い申し上げます♪

                  銀次
2012年12月30日 15:53
銀ちゃ〜ん(^O^)/

充実した一年でしたね✋

来年も一層の飛躍して下さいね(^_−)−☆

オフでは、楽しく絡みますのでヨロシクです💦💦

今年は、ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね。
コメントへの返答
2012年12月30日 19:46
きーChanちゃん

   この一年オフ会でも

        まったり出来…

  心よりお世話に成りました(ペコリ)

此方こそ 色々と有り難う御座いました(^^♪

  来年も変わらぬ御愛願のほど

             申し上げます。

                  銀次
2012年12月30日 17:56
銀ちゃん

目立たんけど
よろしくお願いしますf^_^;
あかんの?
シッー(^_^)
コメントへの返答
2012年12月30日 19:49
あきらちゃん

   来年 白浜…遊びに行こうかな?

        遊んでくれますか!??(笑)

何時も、イイね!訪問

       本当に有り難うね~~❤

来年も よろしくね~♪    銀次
2012年12月30日 19:51

待ってるからf^_^;
待ってるからね(^_^)
コメントへの返答
2012年12月30日 22:06
あきらちゃん

白浜 良い所ですよね~(^^♪

   お邪魔した際は、ヨロシクね~

                  銀次
2012年12月30日 20:05
お世話になりました~~!!

かなり~(笑)

来年も?よろしくお願い申し上げます!!

関東も、バスですか??(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 22:13
わ~お!!

    けんちゃん!今年はお世話に

             成りました(ペコリ)

そうだよ!

      来年もですよ!!(^^♪

よ~し!!はとバスの運転手に…(笑)

                 銀次
2012年12月30日 20:40
銀次さぁ~~~~~~ん♪

今年はいろいろとお世話になりっぱなしで
ありがとうございました♪

来年も「またか!」って思うくらい南下したいと思いますのでその時はまたご一緒させてくださいね~

今年以上に来年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

奥様にもよろちこです^^
コメントへの返答
2012年12月30日 22:19
ひでちゃん

     今年は色々と

        有り難うね~~(^^♪

義理固いひでちゃんに 出会えて

       感謝の日々です(ペコリ)

  此方こそ来年も宜しゅう

            お頼もうします。

                  銀次
2012年12月30日 23:32
銀次さんお久しぶりです!

今年は何度かお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月30日 23:55
御無沙汰しております。

    此方こそ色々

       有り難う御座いました♪

  どうぞ よいお年をお迎え下さいね

                  銀次
2012年12月31日 2:16
こんばんは♪

みんカラ初めて1年ちょっと…

銀次さんには、いろいろとお世話になりっぱなしの1年でした((_ _(-д- 。)ペコリ

まだまだ世間知らずの私ですが、これからも御教示御願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年12月31日 9:01
おはようさん♪

    ラファさん元気にしてるかい?

  今年は、我が家にも来て頂き

            有り難うね~(^^♪

外見、硬派に見えるんですから

   来年はガツン!とした心を!(^^♪

                  銀次
2012年12月31日 2:50
銀ちゃん 毎度~♪(o^∇^o)ノ

風邪治りましたかー(^^)b
今年も一年お世話になりました<(_ _*)>

また一緒に楽しい時間過ごそうね~( ^^)人(^^ )

良い年を迎えて下さ~い♪(=^▽^=)ノ

コメントへの返答
2012年12月31日 9:08
ユウさ~ん♪

この一年色々とお世話に成りました(ペコリ)

ユウさんのお陰で、DBC入会にも承諾

      して頂きました~☆

ユウさん!この一年楽しかったですよ~(^^♪

  本当に 有り難う御座いました☆

  どうぞよいお年をお迎えください。

来年も宜しく!         銀次

  
2012年12月31日 7:40
おはようございます!(^^)!

銀次さんブログ、今年も楽しく拝見させて
頂きました。

東海の秘密基地(銀次さん邸)に皆さん集まり
楽しくエンジョイしている風景は素晴らしいですね!

来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい!(^^)!
コメントへの返答
2012年12月31日 9:20
おはよう御座います。

今年は、オフ等で

    お相手して頂き有り難う御座いました。

来年は、是非一度

        我が家にお出でよ~(^^♪

来る年も変わらぬ御愛願のほど

         宜しくお願い申し上げます。

   どうぞよいお年をお迎えください。
   
                  銀次
2012年12月31日 13:54
こんにちは!

いつも銀次さんのブログ楽しく拝見させて戴きました。

来年関東にいらっしゃることがあれば、ぜひお会いしたいですね(^_^)v

体調にお気をつけ戴き、良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年12月31日 23:12
こんばんは~♪

  何時も訪問して頂き有り難う

              御座います(^^♪

関東に上がった際には

        宜しくお願いしますね~

来年も 宜しくお願いします。 銀次
2012年12月31日 18:26
銀次さん、こんばんは♪

今年は私のみんカラデビューの年で、銀次さんにお友達申請させていただく際、みんカラの要領が分らない状態でしたが、コメ返で銀次さんに「何でも相談に乗るから」と優しいお言葉を掛けて頂き、とても感激したことを今でも覚えています(^o^)

LEDの打ち替えでは大変お世話になりました。
来年も今年以上に可愛がって頂けたら嬉しいです。!(^^)!
来年はオフ会参加の確立Upを目標にがんばります(^O^)/
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください(^^)/~~~
コメントへの返答
2012年12月31日 23:17
たけとしさん

   この一年お相手して頂き

          有り難う御座いました(^^♪

困った時に限らず

      何時でも連絡ちょうだいよ~♪

どうぞ、来年も たけとしさんに取って

       素敵な一年に成ります様に♪

                  銀次
2012年12月31日 18:46
こんばんは~

来年もよろしくです~♪
コメントへの返答
2012年12月31日 23:20
今年は

     色々と有り難う
 
             御座いました(ペコリ)

来年も 精進しますので

       何卒宜しゅう申します(^^♪

                  銀次
2013年1月2日 8:19
明けてしまいましたが…


昨年は、大変お世話になり
本当にありがとうございました。

m(_ _)m



今年も宜しくお願い致します♪


コメントへの返答
2013年1月2日 12:06
アドちゃん

    全然 連絡が無いから

          心配してたんですよ(涙

旧年は色々と

      お世話に成りました(ペコリ)

今年も

   遊んでちょうだいね~~(^^♪

                  銀次
2013年1月2日 16:15
あけましておめでとうございます。

昨年は、銀次さんのスペシャルカーを見る事が出来まして嬉しかったです。

また、銀次さんにもお会いできましたし刺激のある一年となりました。

自分はプチ弄りしかできませんが、今年も宜しくお願いします♪(´д`。)
コメントへの返答
2013年1月2日 19:58
明けまして

       おめでとう御座います。

旧年中は

     お世話に成りました(ペコリ)

  本年も宜しくお願いしますね(^^♪

                  銀次

プロフィール

「皆様方、おはようございます。
嫁のご両親の為
勿論、私もここの鰻が、
1番‼️美味しいと思いますし
周りに聞いても…、
此処が、1番と‼️
11時、開店ですが、8時から待ち
開店待ちをして居ます❗️笑
順番は、1番‼️ 銀次」
何シテル?   06/02 08:45
車を通じて、みんカラ登録の皆様&業者さんの方々 皆さんとの情報交換など また、車種にこだわらず交流が 出来ればと思っています。        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

altporte auto TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 11:52:19
Seimituseizou 全自動バッテリーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 19:18:54
Oさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 20:23:29

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
  ◆◆沢山の方々に、訪問して頂き          有り難う御座います◆◆ レヴォー ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
◆こうして、訪問して頂き有り難う御座います◆ 目にした瞬間、触れ ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
エンジンアラームが たびたび点灯する為、子守に困りバイバイしました(笑)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
遠出する時には、便利でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation