• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月26日

◆◆◆ 有終の美、年末の挨拶 ◆◆◆

◆◆◆ 有終の美、年末の挨拶 ◆◆◆
お色…直し
  年末の挨拶









   現在も、パーツアップ、整備手帳、フォト等
   全て、休止させて頂いております。
   この様な 事情に付きブログのみで、
   行っておりますので
   説明不足 或いは、分かりづらい所も多分に
   有ろうかと思いますが
   そこは、皆様の心広きお気持ちで
   その点、
   どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

          お色直し~
    肉眼ですと、見事な色彩なんですが、
  私の撮影 腕では、
  これが、限界なんじゃ~!  (笑)  
  元々、液晶部分、6チップに対し
  4色を、取り入れて見ました~。
  チップサイズ、配置、使用色は、
      ひみちゅう~~!!
  御想像にお任せ致しますね~。
    (現在、バランスの良い六色打ち…試行中)
   
     パーキングスイッチ部分
  スモール時、ミドリ色が打って有りますが
  ご覧の様に 光量が強すぎて
  元々の塗装に、
  粗の隙間から光が漏れるほど…!!
  ほんま綺麗な…
     はんなりとしたええどうすえ…♪♪
   
    ステアリングスイッチ
  通常、二種類のチップを入れますと
  左右部分までが、
  グラデーションに成ってしまいます。が、
  加工をして、左右混ざらない仕組みに…
   
     肉眼ですと、くっきりはっきり色彩
     アンバー色レッド色の組み合わせ♪♪
   
   
          全体画像
   パワーモードスイッチ部分 仕様
   
   
    
    LEDプロジェクターウエルカムランプ
    通常、白色から アンバー色に打ち替え
   
   わたくし個人的に好きなのは
    アンバー色か、赤色でしょ!   (^O^)v
   
     これは、誰かさんの~   (笑)
   




    追画
      本当に、ありがとうね~   (^O^)v
   
   
   
   
   
   この他にも、沢山の方から いただきましたが、
     ご本人さんとのお約束で、誠に残念では有りますが
       アップは、差し控えさせていただきます。
          本当に ありがとう~ございますね~~
☆)
   







       年末の御挨拶
     今年も夜桜の銀次サイトに
      沢山の方々に訪問していただき
           誠に有り難うございました。

    こうして、沢山のみん友さん 又、お友達とも
  出逢い…
  
  深く、交流をしていただいた事に
  心より厚くお礼を申し上げて、
  この一年、
  本当に有意義と楽しい日々を過ごせた事に
  感謝の思いで、いっぱいです。
  
  又、ブログ等には、沢山の方々から
     コメントをいただいた時の嬉しいは、
       一言では、語れない程の嬉しさが…
   
    夜桜の銀次!ブログ等UP…
    誠に勝手ながら
    本年!これにて、
 終了!と、させていただきます!!
   
   皆様には、格別な御愛願を賜わり
      心より 厚くお礼を申し上げます。
  
  来る年も 変わらぬお付き合い
      何卒、お願い申し上げます。
   
   本年も残すところ
   あと僅かとなりました。
 
   来年、皆様に取って
   光輝く年になりますように~♪♪
     
                     夜桜の銀次
ブログ一覧 | ☆ 銀次… ☆ | クルマ
Posted at 2013/12/26 21:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

😁メルちゃんで廃棄予定がお宝にな ...
なうなさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年12月26日 21:33
また遊びにいきます(*´▽`*)
コメントへの返答
2013年12月26日 22:23
ぅわっ!!
    一番!コメが…
       しゅんいちかっ!?  (笑)

なんか…いきなり、
        凶を引いた見たいだな~!(笑)
遊びに来るって、お前…忙しいのでは?
   山に行くだろう? 西柳に行くだろう?笑

                   銀次
2013年12月26日 21:52
銀ちゃん! 今年一年本当にお世話になりました

お陰様で、とても楽しい一年でした🎵

銀次工房、何回、お邪魔したやら〜

その度に、沢山の皆さんの笑顔を拝見させて頂きました!

来年も、笑顔の溢れる銀次工房へ遊びに行きますネ〜🎵

銀ちゃん!良いお年を〜!
コメントへの返答
2013年12月27日 7:44
おはようさんです!☆

今年も 本当にお世話に成りっぱなしで
         ごめんなさいね~~(ペコリ
打ち替えも 何台…
   手伝って頂き
     その度に 何回来てくれたことか!♪
なりきんさん先輩のお陰で
       濃厚な一年と成りました(ペコリ
    心から…この一年、ありがとうね~
     
  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月26日 22:01
どうも☆

銀ちゃん今年は沢山絡んで頂いて

有難うございました。

来年もガンガン絡んでくださいね

PS.来年はお会い出来るかしら?
コメントへの返答
2013年12月27日 7:49
おはようさんです~☆

此方こそ、いっぱいいっぱい
    遊んで、いただきありがとう
             ございました~(^O^)v
そして、来る年も
      変わらぬお付き合い
        宜しくお願いしますね~☆☆
   来年、是非 お会いしましょうね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月26日 22:23
銀次さん
こんばんは(^^)

今年一年本当にお世話になりましたm(_ _)m

何度もご自宅までお邪魔させて頂き、帰りは
いつも笑顔でした(^^)

来年もよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2013年12月27日 8:02
おはようさんです!♪

此方こそ、この年末最後まで…(^O^)
    本当にお世話になりましたm(_ _)m
 サプライズ…目茶~、嬉しかったです♪
お時間が、有れば
     何時でも 遊びにおいでよ~(^O^)

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月26日 22:25
こんばんは。夜桜の銀次さん。

ブログ楽しく拝見させて頂いています。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月27日 8:06
おはようさんです!(^O^)v

今年は、色々と…
    オフ会等で、お世話になりました~♪
次回、
    打ち替え、伝授!よろしくね~~(^O^)

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次  
2013年12月26日 22:29
銀次さん、本当にお世話になりました ❗️

ナビのついでにエアコン液晶の模様替えまで、職場のみんなにも自慢しています。

嫁さんが下をず〜っと見ているので、酔わないか心配〜(笑)

みんなの打ち替え後の嬉しそうなブログを見るとこちらまで嬉しくなります。

来年も2人でお邪魔させて貰います。

その時はよろしくお願いします。

銀次さん、良い年をお迎え下さい❗️サツキさんによろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2013年12月27日 8:15
◆おはようさんです!◆

今年は、ピカちゃん夫妻にも
        お世話になりました~♪♪
本当に 色々…
       ありがとう~ございます!(ペコリ
ピカちゃんが、純正ナビ打ち替え
   待ってて頂いたお陰で
      何十台と 打ち替え こなせました☆
今年、ピカちゃんにお時間有れば
   少し、お約束の場所お色直し しますよ?

きよちゃん♪
 遊びにおいでよ~!さつきが待ってるから♪

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月26日 22:36
こんばんわ!

銀さんお疲れさまでした\( ̄∀ ̄*)

来年度もどうぞよろしくお願いいたします

※2014年度はリアルにお会いしたいですね~
 
コメントへの返答
2013年12月27日 8:20
おはようさんです!☆

   今年は、お世話になりました~(ペコリ
イイね!の数も
      本当に ありがとう~ございます♪
本当ですよね!?☆
    近い、場所ですから…
       必ず、お会いしましょうね~!!

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次

  
2013年12月26日 22:39
銀次さん、こんばんは!

いつもブログ楽しみにしてました♪

まだお会い出来ずにいますが、いつかお会いできること楽しみにしております!

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月27日 8:28
おはようさんです~☆

    いつも、ブログ読んで頂き
        ありがとう~ございますね~♪
今年は、お会いすることの
      念願が、叶いませんでしたが
         来年は、きっときっとだよ!!

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月26日 22:41
こんばんわ^_^

今年はお宅までお邪魔させてもらい大変お世話になりました!

今年もあとわずかですが…

よいお年を!!☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2013年12月27日 8:32
おはようさんです~☆

yoちゃん☆
   今年は、オフ会などで
        マッタリ~ありがとうね~♪
もし、お色直しが有れば
       何なりと連絡ちょうだいね~(^O^)

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月26日 22:59
 
 こんばんは!

 今年は、大変お世話になりました。

 念願であった打ち換え等々 ありがとうございました。

 毎日運転を楽しんでいます。

 来年も宜しくお願いします。

 
コメントへの返答
2013年12月27日 8:42
おはようさんです!☆

  此方こそ
      お相手、ありがとうね~(^O^)v
打ち替え…待って頂きましたが
      その節は、御免なさいね~(ペコリ
車内のイメージ…
    本当にガラリと変わりますからね~

   良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次

  
2013年12月26日 23:04
銀次さん~こんばんは\(^o^)/

今年は、色々とお世話になりましたm(__)m

来年も、しゅんいち君共々よろしくお願いします(ゝω∂)

良い年を迎えて下さい(^^)
コメントへの返答
2013年12月27日 9:02
あきお!!
     おはようさんです~☆
此方こそ
    色々と ありがとうね~(^O^)v
エステマ車の打ち替え…
     再確認、お願いしますね~~♪

来る年も 宜しく お願いしますね~~(^O^)
えぇっ!?しゅんいち??
          破門にしました!!  (嘘笑

                  銀次
     
2013年12月26日 23:52
僕もしゅんいちと遊びに行きまーす( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年12月27日 9:17
おはよさんです~☆

   あなた達に そんな家に
      遊びに来る…時間なんて
         有るのでしょうか!??(苦笑
だって、山遊びでしょう?
        それに、キャ○嬢遊びでしょ?
     その上に、ネエチャンLINE… (笑)

   良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次

2013年12月27日 0:36
銀次さん♪こんばんわ☆”

放置してたみんカラを最近になって再始動させたので
今年はわずかながらの交流をありがとうございました(*´∀`*)

来年もどうぞよろしくお願い致します_(*vωv*)_ ペコリ

良いお年をお迎え下さい♪”
コメントへの返答
2013年12月27日 9:30
おはようさんです~☆

  みんカラ…放置!?
     そりや~駄目じゃないですか~(^O^)v
又、ブログUP、パーツUP等
      楽しみに待っておりますので
            宜しくおながいしま~す♪
みんカラは、遊び場所ですので、
      気楽なスタイルで、きましょうね☆

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 4:39
銀次さん、おはようございます!
1年間、熱き男気のあるお付き合いありがとうございました!
来年も笑顔(^o^)vでそして絆、深めましょう!

コメントへの返答
2013年12月27日 21:15
茂っちさ~ん☆
    今日も一日…
       何?してたの??(^O^)v
本当に この一年間
        お世話になりました~(ペコリ
   色々と…
      ありがとうね~~♪感謝です!☆
来る年も 何卒 宜しくお願いしますね~
   まゆみさんと遊びにお出でよ~♪♪
 打ち替え、予約済みですので…!!☆

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 6:53
銀次さん、
おはようございます
今年は色々とアドバイスを頂き
ありがとうございました。
年内にはまだ2台のRGB打ち替えを
おこないま〜す。

来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月27日 21:19
こんばんは~☆

   この一年、本当に絡んで頂き
       ありがとう~ございました~♪
えぇっ!?RGB…
      ですって??大好物ですね~(笑)
此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 7:16
おはようございます

今年は大変お世話になりました

銀次さんの笑顔、そしてみんなの笑顔、大好きです

来年もよろしくね(*^^*ゞ
コメントへの返答
2013年12月27日 21:34
ぅわっ!!
    るいとちゃん❤
        御無沙汰ですね~(ペコリ
念願の打ち替えも終わり
    魅惑の変身に気に入って頂き
         本当にありがとうね~♪♪

此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 10:11
一年間お疲れ様でした~(о´∀`о)

ステアリングスイッチ、ヤバイ!(* ̄∇ ̄)ノ ステキ!(^-^)

オートサロンで~(*^^*)?
コメントへの返答
2013年12月27日 21:40
たくちゃん!❤❤
    先日、お会いで出来るチャンス!
       でしたが…  (泣
    本当に ごめんなさいね~~(ペコリ

えっ!?オートサロン!ですって? (笑)

   来る年も
       何卒、宜しくお願いしますね~

   良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 10:31
おはようございます。

アクティブに"業務"をこなされ、忙しく楽しい一年だったと思います^_^

今年も残り少ないですが、お体ご自愛ください。

来年も宜しくお願い致しますね(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月27日 21:45
白Gさ~ん☆

今年は、白Gさんに
    お会い出来、嬉しゅう御座いました~♪
今後とも、深いお付き合い
        熱きハートで、お願いしますね♪
  来る年も
       何卒、宜しくお願いしますね~

   良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 11:07
夜桜の銀次さんこんにちは♪

ブログいつも、楽しく見させて頂いております。
(いつも、見事なLED打ち換え!凄いの一言です)

今年、私が登録してからずっとイイね!付けて下さり
お友達にもなって頂いて本当に感謝しております。

来年もこんな私ですがどうぞ、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♪

コメントへの返答
2013年12月27日 21:52
おが吉さ~ん☆
   この一年、
     本当にいつもいつも
        『イイね!』付けて頂き
           ありがとう~ございました♪
また、近日中の
     UP!楽しみにしておりますので(^O^)

  来る年も
       何卒、宜しくお願いしますね~

   良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 12:38
今年一年お付き合い

ありがとうございました^ ^!!

【因果応報】

正にそのとおりだと思います…

来年も何卒お付き合いのほど
宜しくお願いします。

銀次さん、御家族皆様 良いお年を
お迎えください。

おっと
真面目かっ!(笑)

コメントへの返答
2013年12月27日 22:03
奉行ちゃん☆
       まいど~~(^O^)v
   奉行ちゃん!!
      そこだよ!!♪
   まさに、『因果応報』ですよね~~
来年、待ってるからね~~  
 ♫わたし~、待つわ~何時までも待つわ~♫

此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 14:05
こんにちわ♪

今年一年、数え切れない打ち替えでしたねぇ!

お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月27日 22:10
こんばんは~☆
   この一年、本当に
      沢山のイイね!訪問…
         ありがとう~ございました~☆
今年は、打ち替え…
  ダイハツ車からトヨタ車まで
     何十台と させていただきました♪
最近、手の震えが…
          そろそろ 潮時!? (笑)
  此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!☆☆

                   銀次
2013年12月27日 15:43
銀次さん、こんにちは♪
今年僕が、みんカラに登録した当初から本当にお世話になりましたm(__)m
10月、東海に自分のαでお邪魔させていただいたときに、銀次さんにお会い出来た事がとても嬉しかったです(*^^*)

来年も、お邪魔させて下さいね♪
また、よろしくお願い致します(⌒0⌒)/~
銀次さん、良いお年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2013年12月27日 22:19
まいど~~(^O^)v
   今年は、結構…色々な場所で
        お会いでましたね~♪♪
本当にお陰様で、
     楽しい一年が過ごせました(^O^)v
      ◆ありがとうね~◆
来る年には、打ち替え…
    予約済みですので、必ずお出でよ~☆
 此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!(^O^)v

                   銀次
2013年12月27日 21:56
銀次さん、こんばんは♪

今年も沢山の打ち替えお疲れ様でした!

来年も銀次さんにとって素晴らしい年でありますように(^^)

良いお年をお迎えください<(_ _)>
コメントへの返答
2013年12月27日 22:23
ぅわ~お!!
     浜省こと、たけとしさん♪♪
今年も、お相手
       ありがとう~ございました~♪
また、お時間 有る時にでも
          遊びにおいでよ~(^O^)

  此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!(^O^)v

                   銀次
2013年12月28日 0:09
銀次さん、
こんばんは(*^o^*)

銀次さんとは、今年10月の昭和村でご挨拶させて頂いてからのお付き合いですが、その後、間もなくお宅へご招待頂き、目を見張る打ち替えをして下さり、さつきさんの素敵なお料理をご馳走になり、それ以来、とても楽しいお付き合いをさせて頂き、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

短い期間で、パンダ号が銀次さんを始め、諸先輩方のお力をお借りして日に日に進化して、お金にも替えられないこの出会いに感謝の一言です^o^

寒い日が続きますが、お体には気をつけて
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月28日 17:58
Pandaちゃん☆
      まいど~~(^O^)v
えぇっ~~~~!?
    今年、10月でしたっ!?
      もう、随分と以前からの
  お付き合いに感じて、成りませぬ~♪♪
私がお付き合いをしてる方は
     人情に熱い人ばかりで
  そんな周りの人に囲まれて
     本当に良かったですね~~☆☆

此方こそ 来る年も
         何卒、宜しくお願いしますね~

  良いお年をお迎え下さいね〜!(^O^)v

                   銀次

P,S 打ち替え部品、発送して有りますので。
2013年12月29日 11:29
こんにちゎ☆

いつも素晴らしいLED打ち替えブログを拝見させて頂いてます♡
尊敬してます!!!
私の車もやってほしいくらい☆

今年後わずかですね!!
来年もよろしくお願い致します(*´Д`人)

良いお年をー!!(*´艸`*)♡
コメントへの返答
2013年12月29日 23:58
こんばんは~☆
   いつもいつも…
      訪問、イイね!ありがとう~
            ございました~(^O^)v
     感謝!感謝!!です♪♪
えっ!?打ち替えですって??
  此方まで、お越し頂ければ
       喜んで、打ち替えしますよ~
    (車種も得意な分野ですので♪)
此方こそ 来る年も
      何卒、宜しくお願いしますね~☆

  良いお年をお迎え下さいね〜!(^O^)v

                   銀次
2013年12月29日 17:32
こんばんわ~

今年も色々とお世話になりました。

今年もいろんな出来事がありましたが…笑

またお邪魔させてくださいね。

さつきさんにも宜しくお伝えください。


来年も宜しくお願い致します。

良いお年を~♪
コメントへの返答
2013年12月30日 0:09
まいど~!(^O^)
     御無沙汰しております(ペコリ
此方こそ、
  この一年、
      お相手、ありがとう~ 
            ございました~♪ 
今年もほんと…そうですよね~
  まだ、未だに鎮火しておりませんが…(笑)
来年、ダイハツ車
   打ち替え予約入れて置きますね~?
はいっ!! さつきに伝えて置きますね
        ありがとう~ございます~☆
お待ちしておりますので、
        遊びにおいでよ~~(^O^)v
此方こそ 来る年も
何卒、お手柔らかに宜しくお願いします~☆
いじめないでね~~~   (笑)

  良いお年をお迎え下さいね〜!(^O^)v

                   銀次
2013年12月31日 18:58
銀次サン~

2013年~1月~オートサロンで、お逢いしてから~

楽しい時間と、有意義なお話しの数々~

ありがとうございましたm(_ _)m

来年、楽しい酒を酌み交わす日を、お待ちしてます♪

よい、お年を~(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:59
ベーちゃん❤
    今年は、色々と
      お世話になり ありがとう~
          ございました~~(^O^)v
此方こそ 来る年も
何卒、お手柔らかに宜しくお願いします~☆
見捨てないでね♪♪~   (笑)

  良いお年をお迎え下さいね〜!(^O^)v

                   銀次

プロフィール

「皆様方、おはようございます。
嫁のご両親の為
勿論、私もここの鰻が、
1番‼️美味しいと思いますし
周りに聞いても…、
此処が、1番と‼️
11時、開店ですが、8時から待ち
開店待ちをして居ます❗️笑
順番は、1番‼️ 銀次」
何シテル?   06/02 08:45
車を通じて、みんカラ登録の皆様&業者さんの方々 皆さんとの情報交換など また、車種にこだわらず交流が 出来ればと思っています。        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

altporte auto TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 11:52:19
Seimituseizou 全自動バッテリーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 19:18:54
Oさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 20:23:29

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
  ◆◆沢山の方々に、訪問して頂き          有り難う御座います◆◆ レヴォー ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
◆こうして、訪問して頂き有り難う御座います◆ 目にした瞬間、触れ ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
エンジンアラームが たびたび点灯する為、子守に困りバイバイしました(笑)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
遠出する時には、便利でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation