• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月15日

五色台

日曜日のことなんですが、午前中暇だったのでひとりで五色台走ってました。

疲れたので駐車場で休憩してたら、しばらくして………

ぶーん。ぶーん。シュゴッ!

後ろを見るとランボルギーニが止まっている!

でかい。

CR-ZがチョロQに見えました。

なんかすごかったです。

あぁーそろそろ無限のバックフォグつけたいぞー

香川ではまだいないだろなー
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2012/05/15 12:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

黄金崎公園
ベイサさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2012年5月15日 16:02
五色台にはよく行かれますか?(^ω^)

僕先週は、
土曜日夜から日曜日朝6時までいて、
そしてまた日曜日16時ぐらいから暗くなるまでいましたwww
コメントへの返答
2012年5月15日 17:05
天気が良かったのでーって感じです。

めちゃくちゃ走ってますね。(`・ω´・)+
2012年5月15日 19:39
バックフォグかっこいいですよね(^o^)
お高いですけど、ぜひ逝っちゃいましょう!

僕もセンターマフラーやめたので、社外のバックフォグ付けようかな( ´艸`)
コメントへの返答
2012年5月15日 21:59
そうなんです。お高いんです。( ´△`)

けど無限さんが好きだからな~~

夏までには!!!

ミヒエアさんもバックフォグ付けちゃいましょう(^-^)/

プロフィール

「よっしゃあ!いくぜぇー鈴鹿!」
何シテル?   08/18 22:23
はじめまして。 香川でCR-Zに乗ってます。 香川県民ですがうどんよりラーメンのほうが好きです。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VR.G2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 12:39:21
☆誰よりも早い車検に突入します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 17:23:24

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
納車待ちです。 一応、無限フルエアロ、無限マットも選んでいます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation