• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

やり手な店長

つ、ついにこの時期が来てしまった・・・

梅雨入りしましたね。

再来週のBBQに雨が降らない事を祈ります☆

どうもモグ(吸血鬼)です。

いや、今日ね面白いコトがあったんですよ。

友達とテキトーに晩飯食いに某牛丼屋へ~

注文するモノが決まり店員さんを呼ぶ。

友達:「牛丼の特盛!」

モグ:「牛丼の大盛り・汁だくで~」

店員:「わかりましたー」

ままま、ここまでは何も無かったんだよ。

品物が来て~

食べ始めようとしたら・・・

モグ:「??・・・オレさ・・・汁だくって言ったよね?(友達に)」

友達:「言ってたね・・・どったの?」

モグ:「つ、汁が無いw」

とりまさっきの店員さんを呼ぶ。

モグ:「あの~汁だくなのに汁が入ってないんだけど?」

店員:「あ、そうですか。なら最初から言って下さい。」

モグ:「?・・・いや、注文する時言ったけど?」

店員:「何言ってるの?知らないんだけど。」

明らかに自分のミスを言い逃れているので、いやいや可笑しいでしょ?なんて言ってたら
奥から店長が出て来て、言った衝撃の一言・・・

‘すいません!こいつバカなんです!!’

でしたwww


いやー久々にやられましたねw

この一言で一気に怒りも冷めましたw

実際にこのバイトの子を‘バカ’と思っているのか・・・はたまたその場凌ぎで言ったのかは解りませんが、物凄い強烈な一言でしたw

おわり。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 22:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 22:43
呆れるねぇ~その店員ww
そりゃあこんな事言われたらカチンと来るがその店長の一言で怒りが冷えるわな(;´∀`)
でもまぁ店長の一言があまりにも衝撃的過ぎるww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:30
バイトはダメだが店長は天才だったw

店長の対応が神過ぎたw
2012年6月10日 22:56
注文の確認をしないところがまた。
コメントへの返答
2012年6月10日 23:31
おバカなんでしょうけど・・・

店長の対応が素晴らし過ぎましたw
2012年6月10日 23:18
店長ワロタwwww

その場に居たら爆笑しますwww

汁無しって出来るんですねwwwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:33
たぶんゆうタンなら爆笑でしょうねwww

ホントに汁なしのカピカピ状態ですたw

ま、まさか!後付けオプションで・・・

バイトの子の・・・(謎
2012年6月10日 23:25
店長の突っ込みスバラシスw
お客を悪い意味で納得させてますねwww

『濡れ濡れでお願いします』って言えば良かったんじゃないっすか?w
コメントへの返答
2012年6月10日 23:36
こ、この店長は幾度となく修羅場をくぐってるハズ(?)ですw

汁だくの上の汁だくだくにしとけば良かったんですかね?w

濡れ濡れなら・・・嫁のヤツの方が良いです(ぇ
2012年6月10日 23:36
店長GJ!
怒りも覚めますなw
コメントへの返答
2012年6月10日 23:38
一気にその場が静まりましたからねw

相手が何枚も上手でしたwww
2012年6月10日 23:48
バイト君・・・・なんだねその態度
店長も大変だね・・・・・

ビチョビチョのヌレヌレ・・・・こうなたったら丼からお汁こぼれて店員の指が丼に入って出て来るくらいで

今日、ゆうさんに賞品渡しといたよ
コメントへの返答
2012年6月10日 23:55
まっくもう!まったくもうだよ!まったくもう!ですよ・・・

困っちゃいましたね(;一_一)

ちょww表現wwビチョビチョのヌレヌレってwww

あ、景品提供ありがとうございます^^
さて、誰に渡るのでしょうかw
2012年6月11日 0:04
お疲れ様です。

その店長、数々の修羅場をくぐってきたに違いありません!!

そして、自分のミスを認めないおバカなアルバイト店員も扱ってきたに違いありません!!

やるな!!店長!!
コメントへの返答
2012年6月11日 7:46
間違いないですね!

俗に言う残念系な奴らが多いんでしょうね(´Д`)

それにしても店長の対応が勉強になりました
2012年6月11日 13:44
そう言われたら笑って許すしかないww
ナイスな切り返しですね~w

まぁでもそのバカ店員の「なら最初から言ってください。」ってのは、仮に本当に言われてなくてもそういう言い方は無いですよね…
しかもちゃんと言ったのにそう言い返されたら…キレますね。
コメントへの返答
2012年6月11日 21:07
店長の適切(?)な判断に脱帽ですww

ままま、バイトをしてるにも関わらず世の中を知らない子なんですよ。

意外と面白かったのでまた行って来ます^^w

プロフィール

「いやー久しぶりにログインしたw」
何シテル?   02/06 23:58
クックックッ・・・・ 基本、働いたら負けだと思ってます。 ニートですがナニか? 基本、みんカラでは、覗き・徘徊・ストーカーに没頭しています^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

五十嵐魅癒姫、ルイズ号と共に秋葉原UDXに逝く♪(^^♪~シリーズ・1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:32:49
最近アレコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:33:19
便利なアプリ手に入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:33:03

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
愛車のサーフ君!初めて買ったクルマですo(^-^)o
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのR34ついに納車!
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation