• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月01日

名刺作ろうっと♪

3月の26日あたりから関東へ行こうかと思いまして、春休みやし♪
もしかしての出会いに向けて名刺を作りましょ〜っと(^O^)v
青い世界にします。


これが以前のヤツです〜


やっぱり青い世界の方がいいですよね?(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/01 09:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年2月1日 9:33
名刺作成お疲れさまで~~す♪
ドンドン準備が進んでますねv(*'-^*)bぶいっ♪
あ、あれがまだでしたね(▼∀▼)ニヤリッ

おいらにも新しい名刺またくださいね(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2014年2月1日 9:52
ありとうございます!そあらんさん♪
アレやらこれやらありますね〜(笑)
カチャカチャしたり、ぶれんぼ復活大作戦もあったり…

新しい名刺貰ってください〜♪
2014年2月1日 10:24
待ってますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

えっ!((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年2月1日 10:42
名刺持って行きます~
GTRiderさん、宜しくお願い致します♪
2014年2月1日 11:05
おニューの名刺ですね!!
青いの大好き!!!

って、関東いくの????
コメントへの返答
2014年2月1日 11:37
かなしさん、おはようございます!
新しい名刺出来ました♪
関東へ春休みに行きます。
2014年2月1日 11:27
関東・・・

関東・・・

(。-∀-)ニヤリ

あの~

群馬も一応関東です、念のため `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

どのあたりか予定はお決まりですか??
場合によっては駆けつけます、架空出勤で(爆)
コメントへの返答
2014年2月1日 11:41
gonsさん、おはようございます!
3月の26あたりからネズミの王国に行きます~
次の日は上野、浅草あたりに行こうと思います。
もしお会い出来るようなら宜しくお願い致します♪

架空出勤…( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年2月1日 12:08
やっぱ、青でしょ♪
良いなぁ 旅行
コメントへの返答
2014年2月1日 12:11
ありとうございます!
ますぴーさんやっぱり青い方ですね?
2014年2月1日 12:25
新しいの貰わないと♪\(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月1日 12:27
新しい名刺届けに行きます〜♪
2014年2月1日 14:02

名刺作成お疲れさまです(^^)

あたしが頂いた名刺は中央に小さめな写真があるやつです!



東で待ってますね~♪
コメントへの返答
2014年2月1日 14:12
Mami姉さん、ありとうございます!
裏側の写真小さいです(笑)
表側青いタイプにしちゃいました〜
名刺お届けします~(^O^)v( `・∀・´)ノヨロシク
2014年2月1日 15:48
青い世界は若干クリスマスムードですねぇ~~

関東いらっしゃ~~~い(●^o^●)
コメントへの返答
2014年2月1日 16:05
さりげなくスポーティーさん、こんにちは♪
ありとうございます♪
年中クリスマスムード出してますよ(笑)
春休みにお邪魔します〜(^o^)/
2014年2月1日 16:04
今年こそ
名刺交換できる日来ますかねー

コメントへの返答
2014年2月1日 16:11
今年こそ♪
3月の28日か29日辺りどうかな〜なんて思ったりしてますけど…
2014年2月1日 16:59
こんにちは♪

名刺作成お疲れ様です。

私も是非@hiroさんと名刺交換させて下さい!
関東に来られるの、、楽しみです♪♪
コメントへの返答
2014年2月1日 17:01
ちょこさん、こんにちは!
ありとうございます♪
何とか出来ました(^O^)v
名刺交換宜しくお願い致します。
2014年2月1日 17:21
3月に名刺頂きにあがります(笑)

行けるかな~(..;)
コメントへの返答
2014年2月1日 19:53
ビルさん、来てください~♪
王国で?上野で?
2014年2月1日 19:12
ワタクシにも下さいね~♪
ワタクシも関東に行きたいな!
世田谷だけど(笑)
コメントへの返答
2014年2月1日 19:55
よっしゃんさん、もちろんです〜♪
貰ってくださいね〜

関東へ行きましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリ
世田谷ですか?(笑)
何を企んでいらっしゃるの〜?(笑)
2014年2月1日 21:40
こんばんは♫

名刺作製、お疲れ様でした。m(_ _)m

私も、新しい名刺欲しいなぁ。(*^◯^*)

3月に関東遠征やったら、やっぱり、ねずみの国ですか〜?o(^▽^)o

うちも、1年くらい行ってないなぁ。(>_<)
コメントへの返答
2014年2月1日 21:44
こんばんは~
うめさん、名刺交換宜しくお願い致します。
その通りです(笑)
王国へ行こうと思います。
一昨年以来ですね~(^O^)v
2014年2月3日 12:18
こんにちは~
お疲れ様です~♪

名刺作りお疲れ様です~
やっぱり"青"で決まりでしょ~(^-^)/

関東遠征が楽しみですね~

いつの日かきっと!コラボ&名刺交換を
宜しくお願い致します~(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月3日 13:26
ひかる&はるかさん、こんにちは!
ありとうございます〜 やっぱり青で(^O^)v
今年こそ、コラボしたいです〜
そして、名刺交換して下さい。
2014年2月3日 19:51
私も3月末にネズミーランド計画しておりましたが、狙いのホテルが取れず断念・・・

しかし、後で気がつきましたが3月が車検だったので、一気に大金を失うところでした(;´д`)

結果オーライです(笑)

おにゅーの名刺今度頂きたいです♫
コメントへの返答
2014年2月3日 20:10
あら〜
きのけんさん、そうだったのね?
狙いのホテル取れてたら合流だったかもって事だったのね〜オシイ!(T T)
新しい名刺是非渡したいです〜
2014年2月3日 22:08
上の名刺2枚とも持ってません・・・( ̄▽ ̄;)

でもって違うバージョンの名詞が何故か2枚もあります(*゜ロ゜)

これ、持ってたら値上がりしますか?(爆)
コメントへの返答
2014年2月3日 22:16
ちぃさん、プレミアム名刺だったのね?(笑)
フルコンプリートしちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「買い漁ったパーツをどんなスケジュールで取り付けようか思案中です。」
何シテル?   03/29 19:55
999hiroです。(hiroさんと呼んでね) 色々な年齢、地域の方仲良くして下さいね よろしくお願いします。 カスタムカー見るの好きです。 オリジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル 白エクさん (日産 エクストレイル)
e-POWER2台目^_^ やっぱり今回もローダウン仕様 とても乗り降りしやすいです♪ ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) カブさん (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
新しい仲間が増えました(笑)
日産 ノート e-POWER ブラウンさん (日産 ノート e-POWER)
四月からの通勤エコカー 大磯ロングビーチ仕様
スバル レヴォーグ レヴォやん (スバル レヴォーグ)
お友達より譲り受けました。 大切に乗りたいと思います。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation