• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月10日

コンフォートパッケージ?なるもの

が出たらしい。
3ゾーンエアコンエアコン、後席吹き出し、ドリンクホルダー、クルコンの追加。
金額はいくらか不明。少しやられた感もあるが、このオプション色にもよると思うが
4ヶ月待ちららしい。
それにしても発売1ヶ月でオプション増えるって恐るべし。

2.0TFSI Quatoro S-tronic 出るころには魅力的なオプションがさらに増えているかも。

でもきっと3年後にはQ5とかほかにも気になる車がいるんだろうな。
そのとき欲しい車なんて今からわからないね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/10 22:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

国土の保全
楽農家さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年9月10日 22:51
マジですか・・・・
4ヶ月待ちっていうのも辛いけど、こんなにも早くオプションが
追加されるのも買った人間は、つらいですね・・・
コメントへの返答
2008年9月11日 22:02
人柱になって自分で追加してみるってのはどうでしょう(笑)

実は前の車私自分でクルコン付けましたが、結局あまり使わなかったです・・・。

普段走る場所によるとは思いますが…。
2008年9月11日 0:01
ご無沙汰しております。
最近のアウディとゴルフはランニングチェンジが激しいです。
半年経つと別モデルになっちゃうんじゃないかと思ってしまいます。
でも、そんなこと考えていたら一生悩まないといけないですからね。
コメントへの返答
2008年9月11日 22:04
お久しぶりです。
欲しいと思ったそのときがタイミングですね。
A3の時も初期にはついていなかったパワーシートが付いてきたり、と何かと変化が多かったですねえ。
2008年9月11日 11:01
このOP追加は悔しすぎますねぇ。
後席のドリンクホルダと空調はホント欲しかったですから。
でも良くあることだと思って、納車される楽しみます。

それと3年後、確かに悩まされるかもです。
以前、ボルボのXCに乗っている際に川が決壊したとき、
かろうじて脱出できた時がありました。
その時は車高の高さ(マフラー位置の高さ)に助けられた思い出があります。

そう思うとQ5もありだなぁて考えたりもするのですが、
デザインはやっぱりアバントの方が洗練されてますよねぇ。
悩ましぃ・・・
コメントへの返答
2008年9月11日 22:14
買い換えのたびに、毎回、毎回TTが欲しいと思っていますが、家族構成上買えずに・・。
Q5もみてみたいけれど、でも我が家はやっぱりSUVは無いだろなぁ。
家族のでっかいエクストレイルが止まっているだけでもうさんざん。やっぱり背が低いのが良いのです。

興味のわく車もなく、何となくもう少し乗るかぁ。というような状況で6年乗っていそうです(爆)

プロフィール

「一足早く試してみたe2plug http://cvw.jp/b/115119/35885851/
何シテル?   06/16 22:14
軽トラ最高!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっと排気量アップ&クワトロ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
軽トラ最高!! へこんでるけど気にしない(笑)
アウディ A3 アウディ A3
遠く海の向こうのインゴルシュタッドよりやってまいりました。良い車です。大事に乗っていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation