• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

11/27おはおう・・憂鬱な月曜

11/27おはおう・・憂鬱な月曜


おはようございます♪

4連休のお土産話も何もない月曜のでーちゃんです。

昨日から降り続いている雨もまだまだやむ気配がありませんね・・・。

実家に行っていた3日間はとても天気が良くわたくしの・・・

『日頃の行いが良い』

と言うことが証明されました(ばこ

さて今日からは徘徊が出来るかなと思っていますが・・・(ぼそ

それよりも金曜日休んだことのツケが怖いです(((((((ガクプル

そんなこんなですが週初めの月曜日・・今週もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
Posted at 2006/11/27 07:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年11月27日 8:08
おはよう!

正月は、、、

ランダーかも、、、(w

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2006年11月27日 14:01
おそよ!

ほうほう。

見てみたい♪

今日もよろ(^▽^)/
2006年11月27日 8:21
おはよん。

そんなにソリ入ってて日頃の行いが良い?

んなこたぁないやろが(゚Д゚)ゴルァ!!

…ってツッコミ欲しかったんでそ?(ばこ

今日から徘徊がんがれ~(^^)

今週はヨロ!!

コメントへの返答
2006年11月27日 14:02
おそよ♪

行いはいいんぢゃ(℃

あなたとはソリが合わんな(ばこ

あとちゃんならしてくれると思って・・・。

徘徊やっぱりムリポ_| ̄|○

ボチボチよろ~
2006年11月27日 8:23
おはよう!

正月はまだわかんないの(o・ω・o)?

会いたいんだきど(ぼそ

今週もよろしく♪♪
コメントへの返答
2006年11月27日 14:03
おそよう♪

そなの・・無理しないでね・・・。

だったら何が何でも来いや(゚Д゚)ゴルァ!!

今週もよろしく(^▽^)/
2006年11月27日 9:53
おはっす。

中4日って、ベテラン投手並だね。

体調万全でそ。

今日もみんカラ完投ヨロ~!

コメントへの返答
2006年11月27日 14:04
おそっす。

中4日だと現実に戻るの大変(ばこ

そりがそうでもない年頃なの・・・。

今日もみんカラKOよろ~
2006年11月27日 10:35
おはよう。

楽しめたようで・・なによりです!


日曜日は横浜だぞ~~~

来いや(゚Д゚)ゴルァ!!


今週もよろしく!
コメントへの返答
2006年11月27日 14:05
おそよう。

ありがとうございますm(__)m


そだったね・・横濱行きたい(ノД`)シクシク

気持ちは行くんぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


こちらこそよろです(^▽^)/
2006年11月27日 12:21
おそよ♪

八王子からだったら近いよね?

正月の企画を上げろや!(゚Д゚)ゴルァ!!

今日もヨロ♪
コメントへの返答
2006年11月27日 14:05
おそよ♪

まぁ近いっちゃ近いね(基準は?

正月の企画?TARIKIだから(ぼそ

今週もよろ(^▽^)/
2006年11月27日 12:25
こんちゃ♪

楽しんできたかい?!
またディファちゃんと遠くなっちった。

金曜のツケは・・・。
たっぷりあったりして・・・(わら

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2006年11月27日 14:06
おそよ♪

子供達は楽しんだみたい。
そだね・・ラグちゃんとは会うことが出来るんだろうか??
すでに・・ツケが払いきれなくて泣きが入ってるよ(´・ω・`)ショボーン

今日もよろしく~
2006年11月27日 15:14
ちわ~す。

なに?土産話もないだと・・・

ゆっくり出来ましたかね~

雨でスッキリしない1日です。

今日もよろです。
コメントへの返答
2006年11月27日 16:41
どもども♪

え?気付きましたか??(((((((ガクプル

慌ただしい3日間でした_| ̄|○

また夜降るらしいので早く帰りたいです~

今日もあと少しよろしくです(^▽^)/
2006年11月27日 21:01
天気が悪いとソリが疼くって本当ですか?(めき
コメントへの返答
2006年11月27日 23:15
そうそう。
アレ結構疼くんだよね~

って・・・。

ヾ(▼ヘ▼;)オイゴルァ!

(▼O▼メ) ナンヤゴルァーー!!

ヤンノカゴルァ!(9 ̄^ ̄)9

(;´Д`)ハァハァ

9日は本当に残念づら_| ̄|○

あの最強2人との絡みを見たかった(マジデ
2006年11月28日 11:04
11/28 

おはよう

↓↓↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2006年11月28日 12:55
洗濯物が乾かないことぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
2006年11月28日 15:07
明日の分も書いておこう。

11/29

おはよう

↓↓↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2006年11月29日 8:56
そいや・・こんな※忘れてた。

11/29

おはよう

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation