• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

新年オフ2日目は近場♪

新年オフ2日目は近場♪


こんばんわ♪


今日はガレカンに行って来ました~


恒例(なのか!?)の鍋オフです♪


う~ん・・美味しかったづらね~


で・・・。


写真ですが・・・ズバリ3枚しか撮ってませんw


そのうち2枚がこんのシトだったの(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも2枚とも目つぶってるから使わない( ̄皿 ̄)うしししし♪


もう一枚はこの画像の通りのガレカンオーナーです!?


ありがとうございました(^▽^)/


(;゜д゜)ァ....


おつかいですが・・ちゃんと行って来ましたからね(謎


それでは・・徘徊徘徊!


ブログ一覧 | オフミ関係 | 日記
Posted at 2007/01/04 20:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2007年1月4日 20:32
PC強奪して準備もせんとただ単に食ってただけのシトだwwwwww

噂は聞いてる湯!(ばく
コメントへの返答
2007年1月4日 20:36
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だって・・だって・・いかちゃんとオーナーがしていいって・・・。

でも・・食うだけなら○ちゃん方が・・・。
2007年1月4日 20:38
牧場さんもグルなのか。。。(ぼそ
コメントへの返答
2007年1月4日 20:40
そうそう。
でも・・○ちゃんお子さんいたから
結構大変そうだったよ~

パパしてたのwww
2007年1月4日 20:54
おかえり。

いじょww
コメントへの返答
2007年1月4日 21:54
ただいま。

って・・こりだけ?(ノД`)シクシク
2007年1月4日 20:59
画像のウリボウ・・・たらーっ(汗)

もう、いないのね。泣き顔

コメントへの返答
2007年1月4日 21:54
うん。

美味しく食べちゃった(ばく
2007年1月4日 21:10
お使い乙でした。

↑ウリボウは・・・・(´Д`)ハァ・・・

コメントへの返答
2007年1月4日 21:55
明日お届けに参りますとのことです。

ウリボウ・・美味かったw
2007年1月4日 21:37
で、いつになったら関西に???

待ってるのに~~~。
(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月4日 21:56
夏こそは行ってみたいな(マヂデ

そしてのぶりんさんのモロ出しw
(・∀・)ニヤニヤ
2007年1月4日 22:22
ども!お疲れさまでしたW

食べてばっかしでしたが楽しかったですね!

「で-さまPC教室」もありがとうです

また次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2007年1月4日 22:32
本当にたこやきお疲れさまでした♪

マヂで美味かったですよ~特にハムw

分かりづらくありませんでしたか?

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2007年1月5日 0:07
おつかれ~。

ま、、、

最後にお使いしたからね、、、(w

あっ、USBメモリ。。。
コメントへの返答
2007年1月5日 23:10
乙。

そ、、、

お使いがんがったから♪

同汁?

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation