• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月22日

1/22おはおう・・雪降りそう!

1/22おはおう・・雪降りそう!


おはようございます,中田氏ディファですw
相変わらず不定期な登場ですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今朝は雨がほんの少し降っている関東です。

昨夜は結構降っていたみたいで洗車しなくて正解でした(ばこ
でもあまりの汚さに正直もうどうでもいいやと思ってますが(゚Д゚)ナニカ?

昨日はひっさしぶりに画像の方と遊びました♪
画像だけでは誰だか分からないかな??
本人の登場を待ちます(ばく

何やらモニターイパーイでしたが・・・。
正直かっこよかったづら( ̄- ̄メ)チッ

そこで流れていたDVDを強奪してきたのはここだけの秘密ですwww

こっちではまず遊べないのですが・・・。
昨日はいろいろな偶然が重なりちょっとだけ遊ぶことが出来たのです。
でもとっても楽しかった~

あのキャラは最高です(*≧m≦*)ププッ

また・・当分・・姿を現すことはないかもかもかも(ノД`)シクシク

今日からまた1週間の始まりです。
今週は天気があまり良くないようですが・・・。
土曜日に出かけるので何とかその日だけでも降らないでほしいです。

それでは・・今日もよろちく(^▽^)/
ブログ一覧 | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
Posted at 2007/01/22 08:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

今週末です!
sino07さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2007年1月22日 8:19
おはようございます(^-^)
大阪は先週の土日は雨予報でしたが

雨は降らず

今週も雨マーク無し(^-^)
今週もよろしく(^-^)
コメントへの返答
2007年1月22日 11:49
おはよです♪
雨予報だったんですね~

でも降ってない??

こっちは天気予報当たってます_| ̄|○
今週もよろしくです(^▽^)/
2007年1月22日 8:28
おはよう!


今週もがんがろ!
コメントへの返答
2007年1月22日 11:49
おはよ♪


(・0・)ゞ アイアイサァー!
2007年1月22日 9:01
もう曜日感覚すらありませんの…(まぢ

今夜は徹夜かも…orz
コメントへの返答
2007年1月22日 11:50
かなり忙しいみたいだね。

若いんだからがんがれっ!
2007年1月22日 9:05
おはよう!

こちらは晴れてますよぉ!

相変わらず大変そうだねぇ

今日もよろしくぅ!
コメントへの返答
2007年1月22日 11:50
おはよ♪

朝が嘘みたいに晴れてきました~

もうここには書ききれないほど大変です。

こちらこそよろしくです(^▽^)/
2007年1月22日 9:29
おはよ~♪

こっちは天気いいぢょ。
おいらもエリがドロドロ。
ど~でもいいや!

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年1月22日 11:51
おはよ♪

こっちも負けてないぞ~
リアガラスが真っ白なの(謎
ノ(´д`)デヘヘ♪

今日もよろしく(^▽^)/
2007年1月22日 9:31
おはよ♪

今日も雨だね…

頑張って仕事しよ~♪

んじゃ
ヨロシク~



























って…
( ̄▽ ̄;)
画像これカヨ!
オシッコ踏んだ所ね…
コメントへの返答
2007年1月22日 11:52
おはよ♪

もう過去形で雨だったね。

ちゃんと返事しろや(゚Д゚)ゴルァ!!

へいへい
よろしくざんす~



























(; ̄ー ̄)...ン?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
だってこれが一番いい写りだもん♪
ぼくは踏んでないづら(・∀・)ニヤニヤ
2007年1月22日 10:24
ちん歩でてるよ。
コメントへの返答
2007年1月22日 11:52
まぢで?(ばこ
2007年1月22日 11:37
おはようございます。あまりカキコしてませんが・・・
と言いつつ、もうお昼ですが・・・


こちらは、多少暖かい位日差しが出る晴天です。

こんな日はまったりしたいものですが忙し杉で朝からバタバタです。

と言うわけで本日もよろしくです。
コメントへの返答
2007年1月22日 11:54
おはよです♪
こちらこそ全然伺ってませんm(__)m
もうすぐでお昼休みだね~


ようやく晴れてきて気温が上がってきましたが・・まだ寒い。

こんな日じゃなくてもマターリしたいですが(゚Д゚)ナニカ?

こちらこそ本日もよろしくです(^▽^)/
2007年1月22日 12:46
こんちゃ!

盗撮です? (笑

w(゚o゚)w














今週もよろぉー。るんるん
コメントへの返答
2007年1月22日 13:54
ちわわ♪

いえいえ。本人希望ですww

(・∀・)ニヤニヤ














今週もよろちく(^▽^)/
2007年1月22日 13:06
ちわ~♪

んん??昨日待ってたのにのに。。。

ぼくは昨日洗車しましたがナニカ?

よろ~♪
コメントへの返答
2007年1月22日 13:54
ちぃ~す♪

ええ??こっちも待ってたのに。。。

だから雨が降ったんだな…( ̄。 ̄;)ブツブツ

よろ(^▽^)/
2007年1月22日 21:47
小便小僧
コメントへの返答
2007年1月22日 21:50
剥けてないのバレたかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007年1月22日 21:50
ばんわ~

こんな時間しかコメできないの(泣

許してね~m(_ _)m

オイラも戦車はしませんでしたの(正解!
コメントへの返答
2007年1月22日 21:51
こんばんわ♪

いえいえお疲れさまですm(__)m

そんな・・コメ頂けるだけで嬉しいっす♪

今月いっぱいは不純のため放置が決定しました(ばこ
2007年1月22日 22:20
アソコは勘弁してくれ~
コメントへの返答
2007年1月22日 22:22
ゴメンゴメン(大笑い

かなり大爆笑だんだけどww

もうしないゆ♪
2007年1月22日 22:54
ナニナニ???

オッパイがイッパーイ???

いい光景でしょうなあ・・・。
( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2007年1月23日 9:37
(゚ロ゚;)エェッ!?

パイオツがよりどりみどり?

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ノ(´д`)デヘヘ♪
2007年1月23日 8:46
おはよ~♪


今日は晴れてるよ♪


でも寒いね~


ん?


昨日のぢゃん( ̄▽ ̄;)


今日も頑張ってブログ書けよ~~~

んじゃ( ̄^ ̄)y-~~
コメントへの返答
2007年1月23日 9:38
はい。


そうらしいね。


フロントバリバリだった。


なによ?


昨日のレス返せよ(謎


もう上げたわ(℃

(^_^)/~~ハイハーイ!
2007年4月24日 1:51
シッコマンはけーん。
コメントへの返答
2007年4月24日 8:31
嬉しそうだったよ~

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation