購入時にはマツスピS/C(下流式)搭載。その後ハイコンプメカチューンに変更。 鈴鹿TCにおいてのエンジンブローを経て、HLA流用しNB6(AT)エンジンにスワップ。 ・・・現在ターボ化に向けて準備進行中w ほとほと手の焼けるヤツですが、手放す気にはなれません。 峠道・ミニサーキットをメインとして ...
所有形態:現在所有(メイン)
2005年07月02日
2004年11月27日就役。 お気楽極楽高速ツアラー仕様を目指してます。 NB1とNB4はまるで別物の車のようです。 いつか相違点についてもご紹介できればと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2004年11月30日
よく写真を見ていただくと分かりますが、NB1改なんちゃってNB2ですw。 オープンの気持ちい車ですが、走らせてもなかなかですよ。 かなりイジリ倒し、本当に車の事を勉強させてもらったと思います。 (もちろんまだまだ未熟者ですが・・・) 時間のあるときに徐々にご紹介していければ、と思います。 (200 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月30日