• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月14日

大須にてバーガーキング

大須にてバーガーキング 夕方、先輩と合流。 

食べる場所いくつか候補を挙げるとバーガーキングとの答え。

それは嬉しい。 大須店はスタッフが外国の人ばかり。

バーガーキングらしくていい


店内



スモーキーバーガーセット
¥690クーポン利用。



この本格バーガーセットが¥690


お肉も厚い。直火焼きによる香ばしさ、さっぱり感 肉厚のパティによる食べてる感
素晴らしいです

 
ポテトは残念 冷え冷えでした。

ゴミ箱行きです。ポテトはあまり食べないので良しです。



やっぱりバーガーキング、美味しいです。

店舗が少ないのが惜しい。

ブログ一覧
Posted at 2022/11/14 19:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハンバーガー、ハシゴ食い。
けろ。さん

ハンバーガー
こまんぴゅーさん

バーガーキングアボカドワッパセット
ボンビーやんさん

HC-33改 33年 333333 ...
画伯さん

朝ドラとお昼ごはんはバンバーガー♪
えいパパさん

常滑市へテキサスキングバーガーを食 ...
Silvervoxyさん

この記事へのコメント

2022年11月14日 20:08
懐かしいです。名古屋出身なので。
大須には今で帰ると行きたくなる店があるんですよね。
コメントへの返答
2022年11月14日 20:13
のうえさん こんばんは!

懐かしい場所があるのはいいですよね。

栄周辺はお店も多く目移りします。

明日もランチ、楽しみます!
2022年11月14日 23:29
こんばんは🌙

夜分遅くに申し訳ありません。

BURGER KINGで外国人スタッフが多いとらしくていいですね。

私はまだBURGER KING出食べたことないのですが、興味が湧きました🍔
コメントへの返答
2022年11月15日 8:23
おはようございます!

スタッフ外国の方だらけなんで海外旅行でアメリカに行って食べてるかの様な雰囲気を味わえました。

私が積極的に行きたいファストフード店はバーガーキングとサブウェイだけです。

機会があったら是非 です!
2022年11月15日 14:57
大須にあるんですね知らなかった。バーガーキングはデトロイトメトロ空港で食べた事ありますが美味しいですよね🤤また食べたいなぁ🤤🤤🤤
コメントへの返答
2022年11月15日 15:15
ぽふぽふさん こんにちは!

大須にありました。小さい店舗なのでちょっとわかりにくいです。

高知にはなく、四国だと香川県しかありません。まだまだ店舗少ないです。

デトロイトメトロで食べたんですね、カッコいいですね〜 今行くと高いんでしょうね。
2022年11月16日 19:04
冷え冷えのポテトって何?^^;
揚げたてじゃなくても普通は温かいのが来ますよね?w
コメントへの返答
2022年11月16日 21:06
それが、、冷えてました。

まあ、あんまりポテト食べないので良いのですが、オペレーション良くないですよね。

プロフィール

「@アーモンドカステラ さん おはようございます!

え、値段が出てないですね

これは珍しいです!」
何シテル?   06/12 08:18
2009年4月よりキューブに変わりました! 現在は走行も1万キロを超え、CVTの滑らかな走りと、愛着の沸く車の雰囲気に満足しています。 2013年11月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨漏りの原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 19:44:47
6年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 17:53:30
OXILAM T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 08:21:42

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー 黒豆号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
2020.4.24 納車  セレナから乗り換えました。
スズキ ワゴンRスティングレー 母ちゃん号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
2020.9月 もうすぐ23万キロです。 母の車 以前もワゴンR 初代乗っていましたが、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
キューブが2014.8月の豪雨により水没。 代わってセレナとなりました。 2020.4 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブ! ミュージックルーム 珍しい色です。 燃費は17位ー最近は14です。 なか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation