• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

ハチマルミーティング 場外編

ハチマルミーティング 場外編 11月3日 AM6:00頃、家を出て・・・シルエットドッグさんと合流する新城PAへ妻も同伴で向かいました。

PAで朝食を取り、しばらくするとホワイト・スープラ登場!
そして小笠PAで待機。5thセリカを加え3台で掛川ICを降り関東から
来られるセリカ隊と合流し会場のエコパスタジアムに向かいました。

少し待ち、所定の場所へ誘導され駐車。

開会式が始まりました。
その後、妻がダウン・・・気分が悪い、退場。

歩いて10分以上は掛ったかな、遠いトイレ。
その前で「ゲ・ゲ・ゲの女房」になりました。(意味は違いますが)
前回、松下奈緒さんのDVDを紹介させて頂いてのでご縁があったのかな。
おかげ様で、何度も会場とトイレを往復したので場外で気になった車両を
紹介します。

スカイラインの父櫻井眞一郎氏のサイン入り・・・
メンテが大変そうですね。



ここまでは場外の駐車場に停まっていた車両でした。

見えない様に後部席で顔にタオルを掛けダウンしていた妻。
お見苦しいところを見られた方、スミマセンでした。
閉会後、横浜の方へ足をのばす予定でしたが・・・
通院の為に、4日も休暇を取っていて夜遅くなっても良かったのに・・・
諦めてそのまま帰りました。

刈谷オアシスパーク。

参加された皆様、スタッフの方々お疲れさまでした。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/11/05 00:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2011年11月5日 7:26
70スープラが新型に見えるから
不思議だ・・・!
奥様の体調はその後いかがだったのでしょうか?
そのまま帰られて正解だったと思います。

イベントは又ありますからね!
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
コメントへの返答
2011年11月5日 8:42
不思議ですね。イベントの中にいると
1990年頃に戻った感覚になりますね。

ご心配をお掛けしました。
当日はダメでしたが・・・
翌日は昨日の事がウソのように・・・
また一緒に出掛けてしまいました。(^O^)
2011年11月5日 12:23
お疲れ様でした

奥さんしんどそうだったですね

横浜で柳ジョージ聞きながらテネシーワルツ踊るはずだったのに残念でしたね(*゚▽゚)ノ
刈谷の夜景にも青い瞳のステラ・・・合いそうですね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011年11月5日 13:27
ご心配お掛けしました。

ハチマル車見れなくて残念がってました。

横浜の夜景の代わりに名古屋港の夜景を見てきました。(普段伊勢湾岸は通らないんですが)
四日市コンビナートの夜景、今人気あるそうですよ。工場の夜景マニアとかいて。
伊勢湾から眺めると絶景だそうで。
年内、クルージング予約いっぱいだそうですテレビで特集してました。
2011年11月5日 15:46
こんにちわ!

当日はあまりお話もできませんでしたが、有り難うごさいました~

奥様大変だったのですね、全然気が付かななくてすみません。

とりあえず元気になられた様で良かったです。

コメントへの返答
2011年11月5日 18:20
こんばんは。

ご心配お掛けしました。

当日は皆さんの色んなお話を聞くことが出来き 良かったです。

また、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

プロフィール

こんにちは、ダブルエヌ・ジュリーです。 いつの間にか人生の半分をスープラと過ごしてしまいました。 ダブルエックスは1983年式で2004年11月から連れ添っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第千百十三巻 第12回角島セリカDay!~(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 06:15:39
バタバタな1日でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 22:21:37
気になる車・・・(^^)1032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 08:35:17

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
2004年11月 53,000Km 入手。 免許取得した当時欲しかったクルマでした。 ネ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1989年からこの スープラに乗っています。 2011年3月、外装のレストアを行いました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1988年10月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
セリカからの乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation