• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

ナゴヤクラシックカーミーティングに行って来ました。

ナゴヤクラシックカーミーティングに行って来ました。 11月6日(日)豊田スタジアムで開催されたナゴヤクラシックカーミーティングを見てきました。 

空いていたので2.8XXの隣に停めちゃいました

心配していた雨も上がっており、少しパラついた程度でした
 
名古屋、尾張小牧、大阪、???の箱スカ

大阪、品川から来たZ

スタジアム1周パレードで待機中

リヤバイザーが上がっているリフトバック。ドアミラー、リヤサイドマーカー装着
 
リフトバック GTVでした

ステージではOTO座太鼓演奏

子供に人気のラクガキ車

ミニカー、カタログ、パーツ等のお店

¥6,500→¥1,000でゲット(アウトレット品)

ちんどん屋のお姉さんたち。サックスがしぶ~い

なつかしい発動機も・・・
 
2代目コロナ?

ホンダのHマークがいいね!

CELICAじゃなくDELICA

1953年式だそうです。一番古い車両でした。

駐車場に停まっていたクルマ

ピアッアのクラブも・・・

会場の駐車場では見れなかった70スープラ(80も見なかった)
純正マフラーみたい 。ワンオーナーかな?

アンテナが折れていた

遅いランチを食べて帰宅
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/11/07 00:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2011年11月7日 6:39
凄いですね・・・!
何がって、このところイベント三昧
じゃないですか?・・・微笑!

イベントって、結構あるものなのですね!
コメントへの返答
2011年11月7日 10:10
みんカラの繋がりは凄いです。

みなさんのブログ拝見させていただくと

出掛けたくなってしまいます。

旧車、好きですから。(^O^)
2011年11月7日 8:04
会場内のセリカ.....
リフトバックはみん友のでかバンさんですね~
昨年会場でご本人にはお会いしましたが車が故障で拝見出来なかったんです(泣)

ダルマクーペも何回か拝見したお車ですね多分リヤがディスクブレーキ化されてませんでした?

185GTfour 1000円なんら欲しい(笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 10:31
みん友さんのおクルマでしたか。

昨年は見れなくて残念でしたね。

ダルマクーペ、ディスクブレーキ化見落としてしまいました。(汗)

出店、午後から安くなる商品ありますよね。
午前中見た時は2,000円でした。
2011年11月7日 13:24
後期の5Mは珍しいですね

金のLBでかバンさんです
1度お会いしました
http://minkara.carview.co.jp/userid/555552/blog/15861645/
出展されてたんですね
行くとは聞いてたんですが
いつも家族が厳しい^0^のでどうせちょろっと見学だろうから
行っても会えないだろうと思ってたんですが
出展するなら久々車も見れたしお話もできたのに・・
やっぱり行きたかったなあ
雨も降らなかったみたいだし
アウトレットもあったんですね^^
コメントへの返答
2011年11月7日 13:44
5M、レストアされていて凄く綺麗でした。

でかバンさんですかLBオーナーさん
お姿見かけしませんで少し残念でした。

後期のリフトバックも好きで、ジロジロ見てました。
中学の時、先生が乗ってたもんで。

雨も自分が居た時は大丈夫でした。



2011年11月7日 13:39
デリカにイイね!です。
(スミマセン・笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 13:47
CELICA好きなんですけど・・・
CとDが違うだけなんですね!DELICA
2011年11月7日 23:46
是非お会いしたかったですよ・・・残念。
こんな私でよければ、また絡んでくださいませ!

そうそう、GTR ku-peさんとは昨年ここでお会いしたんですよ。 来年は一緒に東北に遠征しましょうか!

シルエットドックさんには申し訳ないことしちゃったようです。コメントのとおり、なかなか家族の理解を得られないものですから…。
コメントへの返答
2011年11月8日 7:02
お会いしたかったですね!

お友達の承諾ありがとうございました。

私も昨年、GTR ku-peさんのクルマ、ほか2台のブラックマスクとセリカスープラが停まっているのを見て興奮してました。

東北遠征いいですね。

シルエットドックさん11月20日の知多美浜に来られろそうですよ。
私も出掛けようと考えています。
2011年11月8日 22:52
この時期、イベントが多いですよね。なかなか、予定が入っていたりで見に行けないのが残念です。
でも、みんカラさんのブログを見て、想像しております。写真たくさんありがとうございます。(^_^)
私もここに反応。185セリカ1000円は買いですよね。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月9日 7:06
今はイベントがまっ盛りで、行きたいところが多く迷いますね。でも近場になってしまいます。
買わなかったら後悔しちゃうかな。セリカとスープラだったら。
2011年11月10日 1:34
ほんとに全国でいろんなイベントがありますね~

そろそろ中京・関西方面にも遠征したいな~と企んでます。

お会いできましたらよろしくです(^^
コメントへの返答
2011年11月10日 6:50
たくさんあると選択に困りますよね。

遠征、いいですね。

私も東北セリカとか遠征したくなりました(^O^)

こちらこそ、よろしくお願いします。


プロフィール

こんにちは、ダブルエヌ・ジュリーです。 いつの間にか人生の半分をスープラと過ごしてしまいました。 ダブルエックスは1983年式で2004年11月から連れ添っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第千百十三巻 第12回角島セリカDay!~(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 06:15:39
バタバタな1日でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 22:21:37
気になる車・・・(^^)1032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 08:35:17

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
2004年11月 53,000Km 入手。 免許取得した当時欲しかったクルマでした。 ネ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1989年からこの スープラに乗っています。 2011年3月、外装のレストアを行いました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1988年10月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
セリカからの乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation