• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月19日

本日の車イジリ♪

本日の車イジリ♪ AM10時頃伺いますっと行っておきながら、案の定お寝坊。
起きたのがAM11:20頃(爆)
早速ショップにダッシュで行って来ました♪

ⅰ)特注ブレーキパッド ENDLESS NA-R
ⅱ)永井電子 シフトインジケーター
の取り付けと、前車レガシィ時代に愛用していた
ⅲ)SEV 排気
ⅳ)M2販売 D-COM シフトポイントインジケーター
の取付をしました。

ま~、ⅱ)の取り付けに、色々とあって結構時間かかりました。
昼飯も、ショップで食いましたし。
そのままずっとショップにいて、夜のエンドレスイベントも、一緒に行き、本日は車イジリdayでした。
私は満喫♪ 嫁はプンプン!?(恐)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/19 23:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

グレード検索
VANさん

この記事へのコメント

2005年7月19日 23:38
シフトインジケーターってCVTの場合どんな表示するんですか?

ENDLESSの青いパットかっこいいですね。
私はちょっと鳴く方がブレーキ利くんだぞーって感じで好きなのですが、いままで交換したことありませ~ん^^;
コメントへの返答
2005年7月20日 1:31
CVTでの表示、わかりません(爆)
でも、CVTでも、ギアはあるでしょうから、素直に1~4、5(?)まで表示するのではないでしょうか?
適合にもCVTありますし・・・。
でもCVTだと、別売りのアンプか何か買わなくちゃいけないみたいです。

その前に、CVTって、私はノート買う時に初めて存在知りましたよ。
絶対生涯MT派って言ってましたから・・・。
ほとんどATの知識無し・・・(運転できる程度の知識のみ)
未だにシフトのポッチ(何ボタンって言うんでしたっけ?)、よくわからん(猛爆) 何かギアが増えるだの減るだの?
2005年7月20日 9:37
NA-Rインプレ楽しみにしてます。
>嫁はプンプン
ウチでも確実にそうなりそうですw。家庭サービス(*´ノ0`)9頑張ってください♪
コメントへの返答
2005年7月21日 21:32
さすがはレース専用パッドベースなだけあり、かなり効きます。
ノンアスの為、SSMの時より多少いいかなって思ってましたが、マイルドな効き具合の中で、踏力に応じてカーボンパッドのTitan kaiの用に、カッチリする時もあります。
それでいて殆ど鳴かないし、お薦めですね。
わかりやすい表現すると、家族乗せてかっ飛んでて、信号赤になりそうだからスピード上げたけど、ちょっとこれは無理っぽいなと急減速しても、嫁やア~ヤンが恐がらないと言うか、文句一つ出ない具合の停止ができた。
ノーマルな感じなのに、効きが3ランク位アップしてる感じで、制動距離が短縮してる。って感じっす。
2005年7月20日 18:30
かっこいいですね~~

メーター回りいじったら運転する時たのしくなりますよね!!
コメントへの返答
2005年7月21日 21:38
後は、湯温・油圧は最低付けたい。
でもその前に、水温管理しないと・・・。
ラジエターファンが98℃になるとやっと作動して、92か93℃で止まる。せめて水温85℃までで抑えたい。
メーターあると、いろいろとコンディションわかって便利ですね。



プロフィール

「諸々の状況でなんとなく買う中古車決まった感が…
まだBOXERに戻れないかな?
いぢるとしたら?からパーツの大調査中…
SX4でのデカっ羽だけで飛びついてから、パーツ無〜いの二の舞いは踏まないぞ〜!
でもクスコ、また車高調無いわ…テインも無さそう…
タナベかな?
他のパーツ見よ」
何シテル?   06/01 21:59
みんカラ登録時の仲間内は周知の事でしょうが、意地でも一台体制を貫いてきました。 どれだけ嫁に不自由をかけた事か・・・ そしてどれだけATで趣味のサ走行で私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 22:34:24
MOTOR UP MOTOR UP TM2.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 09:02:16
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/07 22:36:41

愛車一覧

スズキ SX4 スズキ SX4
3年ちょっとの車無しによる徒歩・チャリ生活やっと終了♪ 趣味も車道楽へ移行したいが、如何 ...
日産 ノート 日産 ノート
普段の街乗りでは、十分満足のいく車です。 ただ、冬場のe-4WDは、ちと期待はずれ・・・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
学生時代に出来なかった事をしてる内に、我が家の家計は火の車?育児と車の両立は、なかなか厳 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
行きつけのショップで笑える程の早さで即決。 私『ま~前車おベンベンの車検を取るか(取る価 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation