• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

エコ替えしました~。

色々何に変えるか悩みましたが

アウディTTもほしかったぁ・・でもムリポ

でエコ替えしましたぁ~。






アフターパーツの多さもチョイスの一つで・・・・。

ちょっとアラフォーには派手すぎるかな・・・(;´▽`A``.

皆様宜しくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/07 23:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 8:22
やっぱ生産国物に(笑)
ナビつきですか?
スマホの情報がすべてナビに表示されたら
X何とかも車内でフィーバー


見ホーダイカキホーダイですねwww
コメントへの返答
2012年4月8日 22:45
外○にノリたかったぁ・・・ww

ナビは後付で・・・。

ってかスマホがあれば無問題っすネ。
2012年4月8日 19:42
兄さんがエコカー。。。?

らしくないですw
コメントへの返答
2012年4月8日 22:45
とっても似合ってるかと・・w

キーワードは地球に優しくで・・・。
2012年4月8日 22:28
同上w

クルマ単体は非常に良いと思いますが、
ゴムさんのイメージ無いわ(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:49
倒壊のミンナみたいに外○に乗れる身分でないしぃ・・・・ρ(´ε`*)イジイジ

いやタントのイメージ?

紳士ダカラネェ・・・。
2012年4月8日 22:30
ん?エロカー?
コメントへの返答
2012年4月8日 22:54
クミチョの車よりエロくないかと・・・www

『TT乗りたいんだけどぉ・・・。』

『ナニタクランデルノッ!!!』

って・・・(泣

なのでフツウノ車です。
2012年4月9日 9:36
何が起こったんですか?!
ゴムさんがエコとか意味不明です(つД`)

ゴムさんは若いのでもっとエロそうな車希望w

コメントへの返答
2012年4月9日 17:09
ホラぁ~春ですから・・・気分一新で(^_^;)

ミルカラにオイラはエコ紳士じゃんv(◎´3`●)v

>ゴムさんは若いのでもっとエロそうな車希望w

若いってアリガト⇒妙に嬉しいww
でも降りてきたときのギャップも大切やし。。(笑

総長=車見た目のイメージ
でバッチグーです(爆
2012年4月9日 17:52
遅くなりましたが、エゴ替えおめでとうございます(笑)

G’s選ぶところが、「転んでもタダでは起きない」ゴムさんらしいですね(爆)
んで、ホイールと車高調は何にしました?www
コメントへの返答
2012年4月9日 18:11
アザースw
もうご自宅ですか?(裏山)

>んで、ホイールと車高調は何にしました?www

父さんに譲ってもらおうとちょうど思ってたところですwwww


プロフィール

「@- 56 - 」
何シテル?   04/07 23:33
更新は不定期で気の向くままに・・・(笑  それでも訪れてくれる方々ありがとうございます(^^;) あと突然のメール等は常識をわきまえた対応願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たこゆきさんのお部屋です。 
カテゴリ:★本人考え中(笑)
2004/11/04 20:01:16
 
該当車募集(笑) 
カテゴリ:★100系
2004/10/22 17:05:19
 
APEさんの部屋です 
カテゴリ:★プチS系
2004/10/22 16:52:39
 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
色々悩んだ挙句・・・ エコ替えしました~!! よろしくお願いします♪ さりげなくか ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
手放した後気づく・・・もう一度乗りたい車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation