• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

ネオパーサ

先日プリウス30前期に乗って

チョット前話題のw新東名めぐりしてきました~。

といっても仕事?!だったので短時間NEOPASAめぐりしてきました。



NEOPASA(ネオパーサ)って何だ?!って思ったら

「NEO」と、パーキングエリアの「PA」、サービスエリアの「SA」のあわせ技だったね・・・

小さい頃 トイレの『WC』を ○んこ+しっ○ だと本気で思い込んでたので似てますね

→(イヤ似てないw)

なんかドッグランありのガンダムもありの綺麗で快適なSAですねぇ~。



話題のメロンパンが買えなかったので



似ても似つかない富士山メロンパン買ってみたけどパサパサで凹んだ(+д+)

しかし道幅広くて走りやすいですねぇ





ちょくちょく30プリウスは乗ってたんですが

終日30プリウスに乗ってみるとG'sとは乗り味が結構違いますね~。(良し悪しはアエテカキマセン)

そんなG'sはちょっとずつパーツを。。。UPしてないけど


角が生えました。







そういえば毎回ネオパーサに入ってたら入るたびに同じ車を何回も見ましたョ(笑

皆めぐってるのね・・・今度の週末にでもネオパーサめぐりいかがですか?!www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 22:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月20日 23:08
土日は混んでるみたいだから、平日に仕事で行けるのは良いかもね(^^ゞ
平日にプライベートで行けると一番良いんだけどw

>ドッグランありの
まさに56兄さんがターゲットww
コメントへの返答
2012年5月21日 18:23
確かに平日だと意外と道は空いてましたね。SAはちょっと待った場所もありましたが・・・・(^_^;)

ドッグランは予想以上に大きくてワンコには快適そうでした。

最近のSAは観光地化してますね。
2012年5月20日 23:11
昨日20時過ぎにぐるっと走ってきました。

一応下りは全部寄ってきました。
渋滞もなく、ぶらぶらと

ITSスポットでナビで情報見てみたかったですが。
2台分しかなく使用できなかった。少なすぎる・・・

角の感度どうですか、
私のは、電波が非常に入りが悪いです。
コメントへの返答
2012年5月21日 18:29
ぐるっと走ると料金は1区間分なんですか?!w

雑誌にはプログラムを改定するとか書いてあったような。。。。

ITSスポットは確かに2台でしたね~空いてましたがナビが未対応で・・・・(^_^;)

角の感度は三河~名古屋は今のところ良好です。AM/FMでしたよね?!
ネットで不具合情報知ってましたので購入をためらってましたが、念のため購入時Dラーよりモデリスタに電話で問い合わせてもらい不具合情報確認してもらいましたが相手の担当の人はそのような情報はないという返答でした。ちなみに自分で取り付けましたが配線の位置が下に来るように取り付けてくだいとの図面は入ってました。対策してなさそうでしたが。。。
2012年5月21日 10:49
立派なしっぽですね(ワケワカ)
コメントへの返答
2012年5月21日 18:30
しっぽじゃなくて○○○サックですwww

立派になりたいもんです(ワケワカ
2012年5月22日 22:39
GWに行ったら混んでて
NEOPASAに入れなかった(ーー;)
コメントへの返答
2012年5月23日 7:51
入るのお断りされたんじゃなくて?!(爆

確かに観光名所的になってるので祝日等は当面厳しいかもですね~。


プロフィール

「@- 56 - 」
何シテル?   04/07 23:33
更新は不定期で気の向くままに・・・(笑  それでも訪れてくれる方々ありがとうございます(^^;) あと突然のメール等は常識をわきまえた対応願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たこゆきさんのお部屋です。 
カテゴリ:★本人考え中(笑)
2004/11/04 20:01:16
 
該当車募集(笑) 
カテゴリ:★100系
2004/10/22 17:05:19
 
APEさんの部屋です 
カテゴリ:★プチS系
2004/10/22 16:52:39
 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
色々悩んだ挙句・・・ エコ替えしました~!! よろしくお願いします♪ さりげなくか ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
手放した後気づく・・・もう一度乗りたい車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation