• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

こうも暑いと・・・・・。

気が向いたので久々に更新してみました・・・(爆

で暑いので少しでも涼しいところへと思いワンコと一緒に旅立ってきましたw







写真では涼しげですがさまよい歩いたところ


涼しいところはどこにもありませんでした(苦笑






ドッグランでも暑すぎてほとんど動かないイヌ。












車の中が一番涼しかったです(笑





戻ってきたら

家に大きな荷物が届いていました。二ヶ月近く待ったシートカバーです。

G's用のシートカバーは納車時出てなくて、

イヌを乗せるためにもほしかったので

クラッツィオとかにもメールで問い合わせしたのですが

『発売しますが今しばらくお待ちください。』

って感じでいつ出るか不明でした。

そんな中見つけたのが・・・・




















シートカバーつけている人を見たことないのでどんな風になるのか

不安でしたが高級感がかなりUPしました。

悩んだデザインも期待通りです。



まぁG'sは専用シートなのでシートカバー装着する人は

少ないかもしれませんが・・・・σ(^_^;)

で汗だくになって取り付けたのですが

こんな時期に車イジリするもんではないですね・・・

汗だくになった自分をキョトンとした涼しげな顔で見てましたσ(^_^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 15:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 16:28
ワンコも脱がないとやってられない暑さですね。
こちらもアツイです・・・


でもいぢる車が無くなったらアツイ金銭感覚はクールダウンしました(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 12:40
暑すぎてイヤになりますね・・

ワンコはそう思ってバンダナでww

今のうちに貯めて一気に・・・(笑
2012年7月29日 18:06
黒は紫外線で意外と褪せてしまう気がして、シートカバー買いたいですね。
ウチの愛犬はアホなので車に乗せるのはマダ避けてます。
夏休みに妻が乗せると言ってるので、超心配です。(´Д` )
コメントへの返答
2012年7月30日 12:43
ウーン、確かに自分も最初はせっかくのG's
専用シートが見えなくなるのは・・・・って
かなり思ったのですが、犬が・・・(^_^;)

クラッツィオとかもうすぐ発売みたいなので
どうですか?!(笑
2012年7月30日 11:55
五十鈴川ですね、
歩くと木陰も結構暑いですよね。
川に飛び込みたいぐらい。

なかなか良いシートカバーですね、
私はしませんが、必要かも

犬より汚すのが居ますから・・・
コメントへの返答
2012年7月30日 12:46
そうです~五十鈴川です。入れないんですよね。

終始汗だくでした・・・(^_^;)

これからシートカバーは選択肢も増えると思います。

でkittyさん外装は完成してるので次は内装ですね(笑

プロフィール

「@- 56 - 」
何シテル?   04/07 23:33
更新は不定期で気の向くままに・・・(笑  それでも訪れてくれる方々ありがとうございます(^^;) あと突然のメール等は常識をわきまえた対応願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たこゆきさんのお部屋です。 
カテゴリ:★本人考え中(笑)
2004/11/04 20:01:16
 
該当車募集(笑) 
カテゴリ:★100系
2004/10/22 17:05:19
 
APEさんの部屋です 
カテゴリ:★プチS系
2004/10/22 16:52:39
 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
色々悩んだ挙句・・・ エコ替えしました~!! よろしくお願いします♪ さりげなくか ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
手放した後気づく・・・もう一度乗りたい車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation