
某所は区切りつけて落ち着くことにします。
最近頻繁に暴れすぎたことと、あまりよくない噂も出てるということで・・・。
最近は様々な欲求不満から、とにかく誰かとドライブしたくて(ハンドル握る方は各自だけどww)行きまくってました。
カードでガス入れてでもww
先日、久々に超本気モードで走ってしまった為、お久の恐怖を体験!!
ハンドル握ってるのは自分なくせに何故だww
速度の自動制御が入ってる状態ですり抜けをかましたお陰で、ちょっと負けたくない同い年に追いつけたので気持ち的にお腹いっぱいになりました うん。
その時運悪く(?)助手席に乗ってしまった方から
「うお!!!?」
・・・とか、聞こえたけど集中していたということで聴こえないふりで誤魔化すww
ちなみに当日初対面の方だったということは内緒☆
そんな事してるから、俺は知らないのに俺のことを知ってる人が増えてく現象・・・泣
それにしても、装着したてのこの地味なリアウィングでも効果は装着前後で全然違う!!
このパーツに助けられ横Gが以前よりも益々増しました
やはり、FR車のトラクションは、だ~いじ♪ということがよく分かりました☆
これから、更に路面も冷えてくるし今年はもう超燃費運転に徹します。
Posted at 2011/11/09 00:46:23 | |
トラックバック(0) | 日記