• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

また会う日まで!

昨日隊長さんを気持ち良く送る会(それかただのオフ会)をシーックレットアジトでお食事をしながらおこなったのです。

メンツは

富谷寄りのワタス

下見は必ず2回のウィングさん

逆襲気味の優~たんお父さん

息子に厳しい稟お母さん

年上の息子プリさん

そすて!メインデッシュ隊長

この6人で我らが隊長が残念ながら明日から素晴らしきわいわい町のある宮城から仕事のため離れるという・・・
まっことなき至極残念無念回鍋肉。
場所は言えぬが、天竺より遠いところらしい。
無期限のためいつ帰ってくるか分からないので、オフに決まったのだ。と思う。


渋滞に巻き込まれながらもなんとか集合時間に間に合う(汗)
その時はすでにみんな居たが我らが隊長が居ない。
その後すぐ来た。
ヒーローは遅れてやってくるのだな☆と私は思いたい。


そすて!店内に入り、店長と目が合い、何かのアイコンタクトを交わし、席に付く。椅子の方ね。
各々メニューを見ながら食べたい獲物を選定する。
しかし、たくさんメニューがあると被らなくていい。
食というのは味も大切だが、目で食すのもたいせつなのである。なのだ!
お互いの獲物を傍観しながら自分のを食すのも一つの楽しみである。

私はペペペロンチーノ
ウィングさんはなんだっけ?なんか緑のペーストが乗ったやつ。
優~たんお父さんはミートソース。幸せ者はデフォルトでも満足だ!という事なのだろうか・・・
稟お母さんはたらこと・・・?いやたらこだな。
息子さんはクリームスープの大盛り。あ、ウィングさんも大盛り。
んで、隊長さんもクリームスープ。カルボだと思ったのにね。

いや、まぁ美味しかったよ!
もっと油ギッシュ!なのかと思ったら、あっさりしててファンタスティックだった。
ただ鷹の爪を食べて以外に辛く、50歳後半のおんつぁんみたいな咳をかましたのは内緒♪
また行きたいのだ☆

最後に店長とまた目が合い、じっと見ていたら塩をかけられた!動作をしてくれた(笑)
そすて!ソルト!って感じ。
お店はご紹介できないの。店長さんに怒られっから(汗)
「なぬや!?もすかすて!写真とんのが?」
「そすて!ブログさアップすんのが!?ダメだど!そんなごどしたら、ちゅーすっがんな!!」
って言われちゃいますので(笑)

食後ウィングさんは愛娘が待っているのでお別れ~(^^)/~~~
その後談笑してたら仕事終わりのみぃちゃん合流。
隊長にサヨナラを言いに来たのだ。
餞別でねるねるねーるねの飲むverのをあげていた。
大事に飲むんだよ隊長さん。(笑)

なんやかんやで時間も過ぎさらに仕事終わりのうっつぁんさんも合流。
LEDを取り付けながら土砂降りにあったりしても楽しかった♪
総勢8人途中-1のオフ会となりました。

あと、隊長さんに誕プレ貰った!
プリさんに今すごい欲しかったのも偶然貰った!
この二つは明日にしよう(笑)

何はともあれ、隊長さんが無事に戻ってくることをみんな待ってます!
環境がきついですがが頑張って!としか言えません。
でもあなたには帰ってくる場所も仲間も居ます。
それを忘れないで!
アリーヴェデルチ!!

あと、現地駐車場で偶然遭遇したみん友さんもお疲れ様でした。
発見してメッセくれたのに、気づいたの今日の朝でした(笑)ごめんないさい!
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/09/02 22:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 22:23
昨日は、お疲れさまでした♪
ホント偶然ってあるんですねwww

駐車場に止めた時に
あれ?この車たちはってすぐに分かりました。

驚かせようと思ってたらウィングさんには我々の車の音でバレていたようで(;´∀`)
コメントへの返答
2012年9月2日 22:31
お疲れ様です!

そうなのです(笑)
我々ってあういう音聞くと無意識にその方向見るので、見たら・・・あっ!みたいな感じでした♪

私の地味なやつでもばれましたか!
ハッハッハー!もっと大人しくしなければなりませんね。
2012年9月2日 22:24
あっボク??σ( ̄∇ ̄;)

気にしてないよん♪

そういうオフだったのね(ゝω・´★)

いろんな方いて楽しかったよん(/▽\)♪

今度こそーり食べに行ってみよっ(*・x・)ノ~~~♪
コメントへの返答
2012年9月2日 22:36
そうなの。ごめんね♪
昨日帰って即寝したらメッセあり。
アチャー!しんじょんさんから来てたわ~今更送るのも・・・ってな感じでした。

美味しいよ!
普通盛りでも結構あるし、リーズナブルなのだ☆
2012年9月2日 22:38
大人のソフトふりかけ美味しいからね!!(`・ω・´)
あ、真希波ありがとー\(^o^)/ハート雨に晒してたけどね~(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 22:48
自炊するには必要不可欠だね!さすが読めてますねぇ♪

あーうん。
晒しても構わんよ(笑)
アスカでなくてゴメンちゃい(^人^)
2012年9月2日 22:50
もうテンションがギリムリアゲアゲだったの!
全ての信号機に捕まりヒーヒー言って到着してみんなの顔見たら笑顔になったわ…ふふ。
もう大泣きしながらありがとうって言えるシチュエーションでしたわ☆
因みにあの絵には私の念を込めておきましたので…ふふ。
とりあえず明日行ってすぐに帰ってくるわ!
コメントへの返答
2012年9月2日 23:10
大泣きしたら私がちゃんと塩飴あげるから(笑)

隊長さんの念が!?
大丈夫なの!?私も間の悪い人にならない?

ほんとにお早いお戻りを待っております!
2012年9月2日 22:51
おばんです(* ̄O ̄)ノ


昨日は、おそくまでお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


日付が変わると流石に父さん眠くて(笑)


皆と美味しいパスタ最高でした(つ´∀`)つ


けいさんのフィギア沢山リヤ秘密ルームに感動(爆)


また遊んで下さい(つ´∀`)つ


コメントへの返答
2012年9月2日 23:16
眠いのはお父さんいろいろ頑張りすぎだから(笑)

そうなの!どっかのファミレスとは違うのよね。
また行きたいのだ☆

お父さんがマキタのインパクトに反応するのが笑ったwやっぱり職人だわさ~

また遊びましょ!
こっちの耳遠いけど(笑)
2012年9月2日 23:11
まだ仕事なのだ!

今日はアリガトなのだ!

すかす、車の中が明るいのだ!

もすかすなくても、隊長はやる時なのだ!

そすて、みんなも負けずにやる時やるのだ♪

てか、コメントすてるから仕事が終わらないのだ!(笑)

コメントへの返答
2012年9月2日 23:33
お疲れ様なのだ!

こちらこそお邪魔したのだ!

LEDはすごいのだ!まつぽくて、残光がおどげでねぇのだ!

隊長には期待してるのだ!

んだのだ!

終わったら終わったドーンなのだ!!
2012年9月3日 16:53
何やら語尾に「野田」さんを付けるのが流行りのようすw。
まさかの民○党もビックリでがんす(笑)

すかす…、面白い面々で時間ががあっという間で
タイムトラベラー的に毎回ビックリっす。
オッサンになってから、あの時間まで起きてたのも久しぶりだし、楽しさ引きずって早朝4時起床すたす(笑)

また、集まっぺす( ´∀`)
「無理やりご日に『す』を使用した初老息子より」m(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月3日 17:31
あっちの「のだ」はダメな「のだ」なのだ!

んだす。
でもプリさんが遅くまで起きてることにびっくりで、さらに早起きってので2度驚いた・・・のだ!(笑)
うっつあんさんが来たら「おう!プリちゃん!こだ時間までおぎったらダメだど!いうごどきがねどちゅーすっかんな!?」って期待したのは内緒♪

また私と優~たんが絡んだ、富谷かぶれ節をお聞きいただけたら幸いです(笑)

プロフィール

「今日は長野に1泊2日の出張です!」
何シテル?   02/13 10:27
筋トレに最近目覚めたおっさんです(笑) マイカーは「今は」持っていません! 今は嫁さんの車と会社の車を乗らさせていただいてます! あ、自転車があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「スマホ生活は、月額1000円~♪のデータ通信の巻」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 17:52:27
し・あ・わ・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 22:42:34

愛車一覧

その他 自転車 フィリップ (その他 自転車)
究極のエコカーですね(∩´∀`)∩
三菱 FTO 三菱 FTO
18のとき購入し10年間一緒に居ました。 光ったりライン入れたりで目立ってましたね(笑) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation