• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

20年の歴史…?

20年の歴史…? この前から…。


燃料の臭いが、気になって


仕方が無いの…!   同乗者もやっぱり「臭う…!」らしい   (私だけでは、無い…!)



で、今日は 朝からトランクの中をゴソゴソと…。



百戦大魔王さんにも色々と相談に乗ってもらっては、いるのですが…!



取り合えず、全部取っ払って…。




はずしたら…。   洗剤で綺麗に洗っておこう…!






燃料タンクは、綺麗でしょう…。  ちょっと前に交換したよ…。







そんでもって、発見…!   20年の歴史を…?



えらい事になってるわ…!   見んかったら良かった…?



見てしまったら、そのままでは…具合悪いので…補修だけでも…。



錆を落として、塗装してこれ以上進行しないように 祈りながら…!



今度、専門家にちゃんとやって貰いましょう…。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/14 20:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年6月14日 20:27
今日洗ってはったんは
内張りやったんですね(笑)

暑い中お疲れさまでした^^
コメントへの返答
2012年6月14日 20:33
そうよ…。(トランク内の…!)

久しぶりやから、止まるかなぁ…?
思ったのに  忙しそうやね…!
ええことやけど…。

がんばってよ…。
2012年6月14日 20:35
午前中に陸運局で済ませないといけない用事がありまして、
猛ダッシュしてました…(笑)

次は寄らせてもらいますね~

ありがとうございマス!
コメントへの返答
2012年6月14日 20:53
茶…行こう!
2012年6月14日 21:04
 こんばんわぁ^^

夏場になると、どうしてもガソリン臭が
出て来ますね^^;

自分の車も、夏の暑い日になると
臭います。
コメントへの返答
2012年6月14日 21:31
こんばんは…!

そうなんですか…?
臭うのは、普通なの?

内張りが、半乾きだったので トランク内は
バンバラバン! ですわ!
ファブリーズ掛けて
ちょっと 様子、見ます…。
2012年6月14日 21:33
ホンマですね^^;

近々、必ず行きましょう!!
コメントへの返答
2012年6月14日 21:43
私の暇な時に℡ 入れて

お店に行くわ…!
2012年6月14日 21:48
了解です^^
コメントへの返答
2012年6月14日 22:00
ろよちく…!
2012年6月14日 21:55
 臭うと言っても、ごくわずかです。

かなり強く臭いますか?
コメントへの返答
2012年6月14日 22:07
ちょっと前にタンク交換したから、
燃料を溢しているのかなぁ?
って 思って今日、内張りを洗ってました。
チェックバルブも注文中です。

一つずつ潰して行かないと判らないですから…。
2012年6月15日 10:57
「知らぬが仏」って訳にもいきませんしね〜。

でもガソリン臭は心配です。原因が分かるといいですが・・・。
コメントへの返答
2012年6月15日 15:58
見てしまった以上は…(;O;)
知らん顔出来ません…。

ガソ臭は、1つずつ潰して行きます。
2012年6月15日 12:14
初コメ失礼します。

燃料キャップのゴムパッキンが古くなっても車内まで臭うことがあり、原因のひとつとしては挙げられると思います。
黒のパッキンなら確実に古いですので原因ではなくとも換える価値はありますし、青でもいつも交換かわからないようなら価格も安いですし精神衛生面からも換えてみてはどうでしょう。
コメントへの返答
2012年6月15日 16:14
有難う御座いますm(__)m

なるほど! それも考えられますよねぇ(^^)/

パッキンは、黒色でした。
換えてみます。 参考になりました…(._.)オジギ

トランク内の臭いが、めっちゃキツイです。
有難う御座いました。

プロフィール

「洗車なう…(^_^)v」
何シテル?   08/14 16:17
ぽるしぇらいん W124036 500E…! 自分流に仕様変更を させて行きたいと思います。 (日々、メンテナンスに追われるかなぁ…?) いく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス 878clubs (トヨタ プリウス)
半年所有したら燃費性能の良さに慣れてしまった…σ^_^;
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
家族から見放されても・・・  自分のスタイルを貫きます・・・ みんなの迷惑にならない様に ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1995 c36 仕様のw202です。 この車も結構部品交換しましたよ。  オリジナルレ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation