• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

(;o;)

(;o;) どーも冷や汗2手(パー)


ここ何日か
みんカラ徘徊する気力もせず
いま少しコメント回りをしてきましたあせあせ(飛び散る汗)


なぜならたらーっ(汗)



初…


腰…やっちまったかな!?


冷や汗2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



けっこう前から
なんか冷や汗2違和感があって

休み明けに
仕事行ってから
急激にげっそりどんっ(衝撃)


いまは

背筋伸ばして歩けない指でOK

クシャミすると痛っどんっ(衝撃)

車(セダン)シートに座ってて
ドリンクホルダーに手を伸ばした瞬間痛っどんっ(衝撃)


只今
非常に動きが遅くなってます(笑)


まずいなぁ(^^;

やっぱり寒いからかな冷や汗
一応、工場勤務なんだけど自分がいる工場の中…2度(笑)

その中で
梱包したりパレット積んだり重いもの持ったり…



汗ばんだり



ラジバンダ………古ったらーっ(汗)




んで
車ネタを冷や汗2


といっても
特に無いんだけど冷や汗

アクスル候補に入ってた

宮城ではない
Jさんは却下で(^^;



年末から
Aさん…ひよこさん←コレジャヒヨコショウカイかあせあせ(飛び散る汗)


に問い合わせしてて


まだサイトに設定無い

ムーヴ175の可変と独立アクスルは今月末には出来るみたいです(^^)


昨日、また返信があって
逃げ加工もしてもらえるexclamation&questionみたい…でも発売してからまた要確認冷や汗2



一番重要な支払い方法も確認したし(爆)


純正アクスルが手元にあるから安く済むしひらめき
現物加工ならいま使ってるやつの半額+1ユッキーチくらいで出来るかもぴかぴか(新しい)



といっても
注文するのは
いつになるやら冷や汗2



この腰がそのままなら
車(セダン)引退も有りかな目がハートるんるん


なんて(^^)




そんな感じな最近です(^^;

マジで激痛過ぎてアホな画像拾う気力も無かったナモチでした冷や汗手(パー)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/10 23:42:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

マークII
パパンダさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

デター!爆
レガッテムさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 23:50
腰振り過ぎ~OK~るんるん古っ

あのメーカーは今年くるねひらめき
あの構造は斬新ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:26
いまなら
マグロだよ~OK~るんるんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今年から増えるんじゃ…
ツラッツラが(*^^*)!!
2012年1月10日 23:54
ahiru商会ですね(笑)

てか猫さん,テンテン暖めてますやん(* ̄∇ ̄*)!!

ってことはメスですな。。。(笑)

コメントへの返答
2012年1月11日 20:29
ですね♪
あひるサンです(*^^*)


なるほどげっそりexclamation
コイツ猫オレのオイル漏れショックを暖めていたのか(笑)!!
2012年1月11日 0:07
ブロック麻酔いいですよ!(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:31
疲れてるし冷や汗2
甘いものと思って
アルファベットチョコ買って食べたけど治らんかった(笑)


ブロック麻酔!?
初耳どす(;o;)
2012年1月11日 0:09
アクスルやるのはいいけど…


例の話し忘れないでね!
車検取れずに引退(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:35
分かってますよ~


引退しますょ(*^^*)フフン♪

アクスル諦めたんで
ロアは許してください(爆)!!
お願いします(笑)
2012年1月11日 0:38
175用出るんですか_φ( ̄ー ̄ )

いい情報ありがとうございますっ❕❕
コメントへの返答
2012年1月11日 20:37
誰のために書いたって…


ぼっこサンですがな~♪
興味ありそうだったんで猫2手(パー)


うーん
気になりますね(^^)
2012年1月11日 1:20
腰大丈夫ですか??(´Д`)今は腰振り厳禁ですね(笑)

俺のムーヴくんも進化させたいな(-_-)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:39
大丈夫じゃないっす冷や汗2
アルファベットチョコ食べたのに晴れ起きたら治ってないだもん(笑)

いやんなっちゃう(;o;)
今日も寒すぎだし雪積もり過ぎだしたらーっ(汗)


2012年1月11日 6:29
腰大丈夫??

振り過ぎじゃない(´▽`)?



ボクのいる部署も同じような温度で寒すぎです(´д`)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:41

全然治らんです(T-T)
しばらく
メンテナンスしてなかったですからねぇ(笑)



メンテナンス♀募集中って事で…………チャンチャン♪
2012年1月11日 7:48
ぎっくり腰ですか(/||| ̄▽)
過去に経験アリですが、要注意ですよ!
癖つくらしいので。・゜・(ノД`)・゜・。

これはまた、今年会えるのが楽しみになりますね(・∀・)♪
ちゃんとお年玉用意しておきますよwww
コメントへの返答
2012年1月11日 20:44
なんですかね…
ギックリだかビックリだかたらーっ(汗)
たまらんです(^^;
雪道のガタガタも嫌ですたらーっ(汗)

いやいや冷や汗2
わごサンのマキシマムキットの方が気になりますが(笑)


あっ
お年玉(*^^*)
2012年1月11日 7:49
大丈夫^^;?

車検代金(笑)


腰は

おつまみの天罰だよ♪
コメントへの返答
2012年1月11日 20:46
おさわりにイク前に人間が壊れたがな冷や汗2冷や汗2



車検代なんて
払う金無かったら
借りるよ(爆)

それか引退ほっとした顔るんるん
2012年1月11日 7:51
リハビリに腰をふりにいってください(´。`)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:48
とりあえず


ベッドに仰向けになって

「今日はマグロ!!召し上がれ」

的な(笑)たらーっ(汗)
2012年1月11日 8:51
あのアクスルヤバイっすね♪

ちなみに、何諭吉するんですか(^^;?
コメントへの返答
2012年1月12日 1:27
あれはすごいですね冷や汗
どんな動きかわかってて動画見ても凄いですね(*^^*)

ただ
そんなすんごいのが
現物加工なら10万からですよ冷や汗2冷や汗2スゲーヤスイ


2012年1月11日 9:02
アクスル交換ですか??ウッシッシ


いいですね~うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2012年1月12日 1:29

交換したいんですようれしい顔
前後のバランス合ってないですしあせあせ(飛び散る汗)
少しドッシリ感も欲しくって冷や汗


早く春になってほしいです冷や汗2雪積もりすぎですもん(笑)
2012年1月11日 9:42
うらやましいです(;´Д`)ハァハァ
7インチ履けるようにしたいです(笑

パルとかって175用出してるんですかね?
ミヤギのJしか知りません(笑
コメントへの返答
2012年1月12日 1:33
175もたぶん大丈夫だょ冷や汗使ってる人かなりいるしあせあせ(飛び散る汗)

一番いいのは
みんカラにPさんいらっしゃるんで冷や汗2問い合わせるのが一番かな冷や汗
あまりテキトーに言えないのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2012年1月11日 13:45
腰はぎっくり腰ですかがまん顔exclamation&question
あんまり無理しないよぉにしてくださいねげっそり
コメントへの返答
2012年1月12日 1:36

ビックリ腰かもです冷や汗2


確か通帳残高見て
ビックリした瞬間から痛…(笑)


気を付けます冷や汗
早く暖かくなってほしいバッド(下向き矢印)
2012年1月11日 20:46
腰の下の方だったら早目に病院に行かれた方が…
あんまり無理しないで下さいね(T^T)
アクスル近々変えるんですか?↑
コメントへの返答
2012年1月12日 1:40
腰の……

うーん猫2無難に真ん中っぽいかなぴかぴか(新しい)最近、夜仰向けやうつ伏せじゃなく横向いて寝てます冷や汗冷や汗


アクスル買うのは
いつだろう(笑)
雪終わるくらいかな冷や汗2とりあえず3月過ぎるまでムーヴは雪出せないしたらーっ(汗)

雪国イヤよ冷や汗手(パー)
2012年1月12日 8:47
腰大丈夫ですか冷や汗2

アクスル楽しみにしてます猫2
コメントへの返答
2012年1月12日 23:53
あれあせあせ(飛び散る汗)
名前が変わった(*^^*)あせあせ(飛び散る汗)


腰もアクスルもダメです冷や汗2どっちかというとアクスルの方がダメかなぁ(笑)
買えるかなぁ猫2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


新婚なんで…腰を大切に揺れるハート手(パー)
2012年1月12日 21:04
腰は大丈夫ですか・・・・????

自分も腰を若い時に痛め、それからは少し無理をすると鈍痛がしたり、ひどい時には

歯磨きでうがいすらできないくらいになります。。。。。(-ω-`*)

あまり無理をされないほうが良いかと思われます。。。。。

静養して早く良くなりますように・・・・・Σ(´□` ) 
コメントへの返答
2012年1月12日 23:58
まだダメです(;o;)


やっぱり癖みたいなのが残るんですかね冷や汗2冷や汗2
困りますね(^^;


プーさんが座ってハチミツ食べてる体勢!?も地味に痛いです(笑)
重さが腰にかかってる感がNGですたらーっ(汗)
2012年1月13日 9:16

実は去年ワタクシも腰ヤッてまして、実わ実わ一緒にスタクラに載った時腰コルセットで固めてんですよ冷や汗手(チョキ)



ちなみに今はよくなってまして、うちら街に名医いるんでよかったら紹介しましょか冷や汗2exclamation&question
コメントへの返答
2012年1月13日 23:37
できたら…

名器の紹介を(笑)揺れるハート


ヤバババクなったら直メールで救助要請します冷や汗2
最近忙しいわ疲れるわあせあせ(飛び散る汗)家帰ってすぐ一時間ちょい爆睡たらーっ(汗)…ただいま夕飯中です冷や汗手(パー)
んで
明日は休出でダルダルでしてボケーっとした顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


春になって
首にまでコルセット巻いてたら殴ってください(笑)
2012年1月16日 18:32
久しぶりひらめき
今年もよろしく

大変だったんだねがまん顔
腰痛は筋力低下の証たらーっ(汗)
治ったら金トレ
鍛えよう

ちなみに安静にしとかないといつかピキッっとクル確率高いです涙お大事にひよこ
コメントへの返答
2012年1月17日 23:42
今年もヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)


筋力の低下なんですかー冷や汗2

はぁー
一段とジサに近づきましたたらーっ(汗)
冬はホントいやですねー…ホテルで暖まってるのが一番です冷や汗2

プロフィール

「たまにワゴンRになりますが(笑)@wataru@低グレ 」
何シテル?   04/09 18:44
イベントエントリーは終わりました(°▽°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパーの取り外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 15:40:09
乗り換えようと思った訳。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 20:31:09
びーびーきゅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 08:40:07

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずETC付けよう(´・c_・`) もちろん冬の4WD(^^)b
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車(セダン) F=(-人-)ナームー S=純正 R=翔プロ3cm短縮 壁∥´。・д・)ジー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
冬用の4WD(o^o^o) 2013年2月27日にてm(._.)m
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
内容忘れてしまったーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation