• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

3ヶ月半ぶりに

3ヶ月半ぶりに おかえりジム介!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/01 15:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年12月1日 17:29
長かったですねー

これから待った分乗りまくりでしょ♪

写真いきなりオカマ掘ってるかと思いましたやん( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年12月1日 17:53
めっっっちゃ長かったですわー!

ずっと乗ってなかったので、車高も重さも小回りも違和感だらけですw

うちのマンションの駐車場です♪
他の人に迷惑かからない場所なので無理やり2台止め!
ボロ介が崖ギリギリに止めてるのでオカマほったらボロ介が崖下に落ちます^^
2011年12月1日 17:35
白ナンおめでとう♪


また楽しいジムニーライフが始まるね( ̄∇ ̄*)♪


コメントへの返答
2011年12月1日 17:56
ありがとうございます♪♪
白ナンへの道のりは長かった・・・

代車のMOVEにすっかり慣れてしまって、
明日からの通勤、恐いですw
いつもより早めに家を出よう・・・

ボロ介とジム介、オンとオフ。
夢の両刀~^^
2011年12月1日 18:05
おかえりなさいませ~

白ナンなってますやん♪

我慢した分これからが楽しみですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年12月1日 21:51
ただいまです♪

今は早く納車するために適当なナンバーあてがってますが、
そのうちナンバーは723に戻します♪

楽しみ半分不安半分・・・安全運転!!
2011年12月1日 19:24
年内に帰ってきて良かったね(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2011年12月1日 21:52
ホントですよー!!
数日で終わるはずが、白ナンにすることで3ヶ月半・・・
白ナンにしなきゃいけないからしかたないですけど^^;
ジム介には黄色ナンより白ナンのほうが似合いますし♪
2011年12月1日 22:55
戻って来て良かったですね♪

自分も以前乗っていたJA22の8インチUPを

白ナンにしようと思っていましたが年式的に無理?

とか言われた記憶があります…?

おかげで整備不良で沢山青キップを切られていました…(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 23:15
これで安心して年越せますw

いいですねー8インチUP!
やぱ大阪は厳しいんですね~

黄色から白にするのはめっちゃ大変らしいですね^^;

うちのゴールド免許は汚させないッ!!
2011年12月1日 23:06
おめでとぉ♪
待ちに待ったもんね~
両刀うらやましいや。

ボロ介、縁石乗りあげてる??
ほんとギリギリじゃね?
コメントへの返答
2011年12月1日 23:22
急遽代休とりましたよ^^;
明日から会社の駐車場、上の砂利です!
地下は狭くてこわいので・・・

縁石って言っても何十センチか幅のあるやつなので、まだ少しは余裕はあります♪
ちょっと止め方ミスったら崖下へ連続前転しますがw
2011年12月2日 18:10
わぉ(゜∇゜)

お帰り~


白ナンバー良いなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年12月2日 19:59
白ナンばーにしたことで軽ジムニーの良さをめいっぱい奪ってしまいましたがw

あとはナンバーを723にして、
外されてたライトをLEDにして、
後ろの丸いシールひっぺがして、
超洗車したら・・・

新生ジム介の誕生です★
2011年12月3日 21:47
コメ失礼します。
白ナンバーおめでとうございます。
白ナンバーで広がるジムニー改造を推薦してる当方ですが
今後も正々堂々なジムニースタイルを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年12月3日 22:02
コメありがとうございます^^

初めは『黄色でオバフェン出しなんて誰でもやっちょろーが』的な考え方でしたが、
やはり正々堂々と胸張って走りたいですしね^^
黄色のまま車検を通すのは簡単ですが、ルールを守ってJA11改にすることにしました

3ヵ月半と多額のお金が失われましたが、
660なのに白ナンバーとゆう、自分的になかなかカッコイイカスタムができたと思っています♪

プロフィール

「四駆コーナーとかあった」
何シテル?   05/16 00:47
奈良のジムニーJA11乗りです(名前:ジム介) BGMはロードノイズです。 眠くなると二重になります。 普通以上の硬さの歯ブラシで歯を磨くと出血しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めてのKSG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 23:21:20

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
1ナンバー
スズキ ジムニー ボロ介 (スズキ ジムニー)
こいつのためにとった中型4輪の限定解除。 初MT車です。 山とか走る前に購入しちゃっ ...
スズキ ジムニー ジム介 (スズキ ジムニー)
奈良県住まいの街乗りジムニーです カスタムはクロカン仕様ですが、オフを走ったことはあり ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation