• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

おひさしぶりーふ

どうもお久しぶりですヽ(´▽`)/

店番なうですが暇すぎるのでひさびさぶりーふに更新なうです。

なうってもう古い?



山へはまったく行かず、時々洗車して、オフ会(山じゃない方)にちょいちょい参加する感じでジムニストの皆さんに遊んでもろてます。

仕事以外の日はろくに洗車もせずスケートボードばっかやったり骨折ったりして過ごしております。
この春からはサーフィンも始めます。

そしてみんカラを開かずにFacebookやらInstagramなるものをやっておりました。







さてさて、

諸事情あって、ジム介君が永眠なされました。

諸事情は説明すんのがめんどくさいので、ごく一部の人にしか言っておりません。

今はつなぎでワゴンR?に乗っております。

そして次の車は、憧れのjeep ラングラー購入予定です。

ジムニーを22歳で買うとき、『本当はラングラーに乗りたいけど、ペーパードライバーじゃし、運転できる自信がないけぇジムニーにする』

って感じでジム介購入に至ったわけでござい。


色んなところに行くたびに、車詳しい人も詳しくない人にも、全然知らん人に(主にオッサンw)ジム介褒めてもらえて、自慢の愛車でした。

オフ走ってないのにタンクに穴が4回も空いてその度ガソリンタンク交換したり、タービン調子悪かったり、白ナンバーへの構造変更に4ヶ月かかったりと色々大変でしたが、本当に可愛い車でした。




ジム介君のおかげでみんカラでいろんな人と交流できて、いろんな場所に行って、スケートもジムニーつながりで始めて、今でもオフ会に呼んでもらえたりで、ジム介くんには感謝感謝です。





さて。
切り替えてカーセンサーでラングラー探そっとヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/17 18:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

『3-1』~『2-1』がおススメ! ...
ウッドミッツさん

AURA洗車&水ジミ除去他
はらペコ星人さん

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

また〜でぇたぁ〜!笑
レガッテムさん

5/10 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年1月17日 21:00
こんばんは。

あらら

ジム介君お疲れ様でした!


ん?
TJ??
JK???

楽しみにしてます!!

コメントへの返答
2016年1月17日 21:58
形が好きなので、TJにする予定です!

普段使いなので、ハードトップで考えてます!
2016年1月17日 22:00
おぉ~す!

某店で、見てきた。手ぇ合わせといた。

はよ次のクルマ見つかるとええね。
コメントへの返答
2016年1月17日 22:07
フレームぽっきんです(-。-;

早く脱ワゴンRしたいです!
ワゴンRすげー乗りやすいしww
2016年1月17日 22:56
なっちゃん空飛べるんや♪
かっこえ~^^

来月あたり・・・
でかいのでドーンと登場しちゃうの楽しみにしてまっせ~
コメントへの返答
2016年1月17日 23:35
レッドブル飲んでたら翼が生えました!!

来月のあの日…間に合うかなぁ?笑
2016年1月17日 23:24
こんばんは(^^)/

ほんまお久しぶりですね(^。^;)

スケボーめっちゃうまいですやん!

プロ?(笑)

ジム介お亡くなりになっちゃったんや・・・

寂しいですね(T^T)

でもTJで復活するからいいじゃないですか(^_-)-☆

また遊んでくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月17日 23:37
プロではないです笑笑

でも奈良のショップにスポンサー?ついてもらってます♪( ´▽`)

ジム介にはボロすぎて廃車になるまで乗るつもりでしたが、叶わなかったのでTJでそれを目指します!

が、

燃費悪すぎて断念するかも笑
2016年1月18日 0:16
むっちゃカッコえぇですし♪
( ⓥωⓥ)
しかも高い(笑)


はじめてお会いしたんもジムニーイベントでした!
ジム介くんは残念やけど、TJに板乗っけてクールにぶっ飛ばして下さい♪
(=^▽^=)

コメントへの返答
2016年1月18日 0:47
ありがとうございます♪( ´▽`)

TJも荷物あまり積めないけど、なんとか板3セット+シューズ2セットは積みたいな…笑
ジムニーよりも積めなさそうだからなんとか考えないと…
2016年1月18日 8:13
もうTJ買って
バリバリ仕上がってるんかって思てた
コメントへの返答
2016年1月18日 9:45
TJは大人しく、かるーいリフトアップぐらいにしようかと…
ジムニーと比べて部品全てが高額(-。-;
2016年1月18日 12:25
ご無沙汰ァ~(^^ゞ

バンクも余裕な腕前なったんやぁ!

ジム介話は、忘年会ん時に...南無(-.-)
コメントへの返答
2016年1月19日 0:41
お久しぶりでーす♪( ´▽`)

なんと!
d○iさんか、べ○さんが喋ったなぁー!!笑
2016年1月19日 19:42
お久しぶりーふ♪
(  ̄▽ ̄)

なんと。。。マジか。。。
ついに。。。お嬢までもが。。。


でもTJもかなり楽しみですなぁ♪
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年1月19日 22:43
どうも、もっぱら履くのはブリーフよりもボクサーパンツです。

うそです。

これで三兄弟みんなノンジムニー!(◎_◎;)

プロフィール

「四駆コーナーとかあった」
何シテル?   05/16 00:47
奈良のジムニーJA11乗りです(名前:ジム介) BGMはロードノイズです。 眠くなると二重になります。 普通以上の硬さの歯ブラシで歯を磨くと出血しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのKSG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 23:21:20

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
1ナンバー
スズキ ジムニー ボロ介 (スズキ ジムニー)
こいつのためにとった中型4輪の限定解除。 初MT車です。 山とか走る前に購入しちゃっ ...
スズキ ジムニー ジム介 (スズキ ジムニー)
奈良県住まいの街乗りジムニーです カスタムはクロカン仕様ですが、オフを走ったことはあり ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation