• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月21日

本日発売!!!!! ぜひ見てね(^p^)

本日発売!!!!! ぜひ見てね(^p^) おはようございます(^0^)/

朝からOPPで死にそうなオイラですが

さて
本日発売です!!!!!!
 


チョろっと載ってます・・・・・・(爆

よかったら見てやってください。

立ち読みでも all OKです!!!! 

 



今年最後の個人的なことですがヨロシクです。


そして
今回はSDN48 KONANですぅぅぅぅぅぅぅ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/21 07:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

気になる車・・・(^^)1258
よっさん63さん

リコールの案内がきた
パパンダさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年12月21日 8:21
掲載おめでとうございます(^o^)/
雑誌に自分のや友達のが掲載されると嬉しいですね(^O^)
保存版決定ですね(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 17:51
ありがとうゴザイマス(^0^)/

自分も知り合いや友達が載るとなんか嬉しいですねwwww

保存版でお願いします(笑
2011年12月21日 8:30


おはようございます


期待してた暴雑誌じゃありませんでしたか(笑)


たまたま昨夜遅くにDJさんとお仲間の走行シーンを見たので(笑)こりゃ楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 17:53
ありがとうゴザイマス

他の方々は チャンプンの○ード



ヤングンの○ートに載りたいみたいです(爆


昨晩見られたのはyou○ubeでしょうか???
2011年12月21日 9:13
おはようございます!

お〜♪♪♪

凄い!(◎_◎;)2台共!掲載されてる!

何故か知ってる車が載ってると嬉しくなります(^^)
コメントへの返答
2011年12月21日 17:57
ありがとうゴザイマス

なぜか2台とも同じ号に登載されました(爆

自分的に保存版ケテーイ(^p^9です

知ってる車はワクワクしちゃいますねwww
2011年12月21日 9:56
さっそくコンビニに買いに行ってきますね♪

オイラも何年か前に載りましたよ(プチ自慢(^O^)笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 18:12
ありがとうゴザイマスwwww


やっぱり 載ると嬉しいですよね(笑

買ってやってくださいm(_ _)m
2011年12月21日 10:04
自分も2回、写真の隅に載ってましたよ~(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 18:13
ありがとうゴザイマスwww

自分も夏にチョロット載ったのですがかなり嬉しかったですよwww

みんな同じですねっ!!
2011年12月21日 12:29
おめでとうございます☆

セリカもブルも載ってるじゃないですか♪

こっちのほうは明日発売なので見てみます(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月21日 18:16
ありがとうゴザイマス(^0^)/

そうなんです 2台とも載ってました(偶然

明日発売なんですね~ ぜひ見てやってください!!
2011年12月21日 17:11

是非とも見に行きますよ(笑)

てかセリカにサメブル同時に記載ですか(◎o◎)
コメントへの返答
2011年12月21日 18:21
ありがとうゴザイマスwww

二台同時に登載は自分でもビックリですが
嬉しい限りですwwwww

ぜひ見てやってください。
2011年12月21日 17:47

購入しました♪ おんなじ岐阜でこんなにいたなんて………(゜∇゜)一度お会いしたいです(-^〇^-)
コメントへの返答
2011年12月21日 18:25
ありがとうゴザイマスwww

購入されましたぁ~ イヤイヤ嬉しい限りですねww

多分まだまだ潜んでるんじゃないですかね(^0^)

お会いしたいなら正月某日に某所にこれば会えるでしょうねっwwwww
2011年12月21日 18:27
掲載おめでとうございます。

仕事終わったら買いにはしります( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年12月21日 18:32
ありがとうゴザイマス(^0^)/

ぜひ買っちゃって
見ちゃってくださいwww

よろしくお願いします

しかしR30 かっこよすぎですwwww
2011年12月21日 18:46
載りましたねぇ~。うれしいですね~。僕は2、3年前のチャンプ以来です。これを期に610ブーム来ないかなぁ~

2台も載っちゃってよくばりですね(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 19:03
ありがとうゴザイマス(^0^)/

載ってますね~ 一緒にwwww

610ブームは来ませんよ・・・・・・・・

まったく欲張りですね(自爆
2011年12月21日 19:13


そうですyouです(笑)

映らなくてもいい改造途中のフェンダー回りまで映るなんて、時代は進歩しましたよね(笑)

どの車も…CB軍団もかっこ良かったです(^o^)
コメントへの返答
2011年12月21日 19:24
ヤッパリyouですねっ(^-^)

最近は、ハイテクな時代ですね
スゴいモンですねっ(^^)v



春には自分のCBも
完成するのでヨロシクです(;´д`)
2011年12月21日 20:07
買ったら載っていたので惚れてしまいました♪
コメントへの返答
2011年12月21日 20:11
マジっすか(^q^)

ありがとうゴザイマスwww

とってもステキなお言葉を(爆
2011年12月21日 20:55
売ってませんでした(泣)


明日また探してみます(^^)
コメントへの返答
2011年12月22日 9:52
ありがとうゴザイマスwww

Gワークス発見できましたか??

是非よろしくです(^0^)/
2011年12月21日 22:08
めでたい!!

おいらもまた取材にきてもらお~ぉっと♪
チェックしときます!!
コメントへの返答
2011年12月22日 9:54
ありがとうゴザイマス(^0^)

是非取材に来てもらってください

自分は次はサメブルですねwwww
2011年12月21日 22:43
うちら辺もまだ置いてない(毎月23日ごろ)ので、買ったら見てみます(^v^)
コメントへの返答
2011年12月22日 9:55
ありがとうゴザイマスwwww

ぜひ買ってみてください 手前味噌ですみませんが、うれしくって(^0^)/
2011年12月22日 0:08
ちょろっとどころじゃなかったじゃないですかぁ!!
かなり目立って載ってみえましたよ〜!!
コメントへの返答
2011年12月22日 9:56
ありがとうゴザイマスwww

イエイエ 下の方なので、、、、、、

ってか
カムカムいっぱい載ってましたね〜

来年はこっちでもMTやるんで是非!!
2011年12月22日 7:10
おはようございます!

こちらは、多分本日発売なので買いに行きます!

楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2011年12月22日 9:57
ありがとうゴザイマス(^0^)/

是非本日辺り見ちゃってやっちゃってください!!

ヨロシクですwwww
2011年12月23日 7:40
撮影当日、会社の前のコンビニ駐車場等、元気の良い音がしてましたね(笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 23:22
そうでした_(^^;)ゞ

あのときの撮影が載ってますよo(^o^)o
2011年12月23日 20:49
こんばんは♪
自分も本日買わせて貰いました(*^^*)
仕事が終わってからじっくり拝見させて頂きます(^3^)/
コメントへの返答
2011年12月23日 23:24
ありがとうゴザイマス(^-^)

まだまだな車ですが( ̄▽ ̄;) なんとか登載してもらえました!!

見ていただけると嬉しいですねっ(^^)v
2011年12月24日 11:52
こんにちは!僕は本屋でバイトしてるんですけどレジ番のときは、基本的にGワークスかチャンプロードまたは漫画を読んでますww

Gワークスに載る人とお友達で幸せな限りです!
いつか僕もGワークスに載ってみたいものです!
コメントへの返答
2011年12月26日 11:44
ありがとうゴザイマス!!
Gワークスは、イイ本ですねwww

自分はチャンプロー度はあんまり見ませんが
もうすぐヤングオートの季節なのでワクワクします。

今後ともよろしくです(^0^)/
2011年12月24日 20:57
買いましたよ~

ちゃんと大人買いしましたかっ???(笑
コメントへの返答
2011年12月26日 11:45
ありがとうゴザイマスwww

ちゃんと大人買いしましたよ(^0^)/

でも
5冊だけですが・・・・(爆
2011年12月24日 21:28
失礼します~。
偶然立ち読みしたGワークスで見て「おお!これは」となりました。
素敵ですね~。車もオーナーも(^-^)
コメントへの返答
2011年12月26日 11:47
ありがとうゴザイマスwww

そうやっていろんな方に観ていただけるととってもうれしいですね(^0^)

オーナーは、どうだかですが、車はうれしいです
今後ともヨロシクですwwww
2011年12月26日 17:48
遅レス失礼致します。。。
雑誌記載おめでとうございます!

てっきりチャンプ○○○…の方かと思ってました…笑

コメントへの返答
2011年12月26日 20:51
ありがとうゴザイマス(>_<)

チャン〇ロード、ユーザーの方には申し訳ないのですが、あの雑誌キライなんですよねぇ~

なんか旧〇会と言われる
250~400までの単車が(下品で)嫌なんですよぉ(゜ロ゜)


出来ればヤングオートがいいいです(^-^)/
2011年12月26日 22:39
今日コンビニで読みました♪(^o^)
掲載おめでとうございます!!
コメントへの返答
2011年12月26日 23:26
ありがとうゴザイマス(^-^)

何故か撮影してもらえ、載ることが出来ました。

嬉しい限りです(;´д`)
2011年12月27日 19:14
掲載おめでとうございます!

車も本人も、男前に写ってますよ-!

仲間のアジト、羨ましいですね。
コメントへの返答
2011年12月27日 22:30
ありがとうゴザイマス(^-^)y

車は嬉しいですが、( ̄▽ ̄;)本人は(>_<)
しかし今年最後の嬉しい出来事でしたww

来年は前厄なので今から(・・;)))です(;´д`)

アジトはステキですねっ(^^)v


プロフィール

來夢ワークスです。よろしくお願いします。 岐阜県土岐市 土岐プレミアムアウトレット付近に生息しています 基本ハンドルがあるものは好きですwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミを履きたいなぁ からの~ 今日明日は、オートレジェンド!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 18:01:48
お久しぶりです・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 17:13:54
本日は! ピーカン! たまらん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 11:18:21

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
念願のL型購入しましたが、 かなりガタガタですf(^ー^; 周りの仲間とカブらないよう ...
ホンダ ドリーム CB750 FOUR CB750K2 (ホンダ ドリーム CB750 FOUR)
やっとO/H完了(^-^)/ 仕様も変更しました!(;´д`) 名古屋仕様を改め、カ ...
日産 フェアレディZ トリコロールZ (日産 フェアレディZ)
昔、免許取った当日雑誌の表紙になって 憧れたトリコロールZを作ってみました! 2by2 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
へなちょこ車高のインテグラDC2 とり合えずサーキットorJDM(仮想)をやろうと思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation