• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

いと~うに行くならハ・ト・ヤ

いと~うに行くならハ・ト・ヤ ってことで、23・24日はオイラの実家の方で、家族旅行です。

総勢10人の大所帯。
結構大変でしたよ~♪


午前8時に、実家の浦安を出発。
首都高経由して、東名→小田厚→伊東温泉へって感じのルートの予定でしたが、既に首都高は渋滞TT
ルート変更して、湾岸線から大黒PAで一時休憩。
妊婦がいるのでムリは出来ません。

ここで、渋滞情報を確認すると東名渋滞。
更に、ルート変更です。
横浜新道から、新湘南バイパス→西湘バイパスへ

西湘バイパスで、お昼タイムも含めて休憩です。
ここで何やら、神奈川県警のイベントがやってました!
白バイ3台にパトカー1台。
パトカーをよ~~~~~く見てみると、R33の4枚ドア。
しかし、バンパーが何か普通のセダンと違う。
そうなんです、R33GT-Rのバンパーが!
オーテックバージョンのR33 4ドア GT-Rです。


現物を始めてみました。


で、ここ出発して行き先は箱根方面へ。
両親が千石原仙石原を見たいと言っていたので決まりました。


ところで、そこって何処????

行ってみたら、ちょっとビックリです。
湿地帯があって、そこには一面ススキが!!


ここから、ようやく伊東温泉に!
ハトヤに到着して、すぐさま温泉に。
そして夜は、バイキング。

魚介類は、新鮮で美味かったです。
部屋では珍事件が発生、何とゴキブリが出没しましたw

しかも、女部屋に出たから大騒ぎ!


色々あった、旅行だったので結構疲れましたね~!
帰りは湘南に行ったけど、お昼を食べただけなので、省略ですw
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2006/09/24 21:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

これで400円
パパンダさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2006年9月24日 21:11
家族旅行ですか~いいですね~^-^
秋を感じる旅行だったみたいですね♪

それにしてもオーテックバージョンGT-Rのパトとは・・・・
やることスゴイっていうか、
「警察ずるいぞ~!!」って感じです。
こいつには、追っかけられたくないなあ~。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:10
どうやら、1回/年の恒例行事だそうですw

昔、座間市にニッサンの工場があったからでしょうか?
栃木県警には、NSXのパンダもいましたからねぇ~。
2006年9月24日 22:30
オーテックバージョンの33GT-Rとは凄い!!

トミカが食らいつきそうだ(^^ゞ
コメントへの返答
2006年9月25日 20:12
2ドア、GT-Rなら見たことあるので、何とも思わなかったでしょうが、オーテックバージョンてことで、ネタにしてみましたw
2006年9月24日 23:07
久々にみる顔がうつってる・・・w
コメントへの返答
2006年9月25日 20:12
そう言えば、オジさんにはバレバレの写真ですねw
2006年9月25日 10:08
はじめましてシバ06と申します。

パンダならまだしも、覆面なら最悪です。
お世話になりたくない一台ですね。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:15
初めまして(?)、になるんですかね~!

埼玉県警には、昔R32 GT-Rの覆面がいましたよ!!
コイツを見たときには、ギョッとしましたね~。
2006年9月25日 10:39
どうもお疲れさまでした~。

画像のGTRよりもむしろ直ぐに「国府津PA」と分かりました(^^;)
箱根に毎晩?のように通っていた頃は毎回休憩してましたので。
暫く行ってないなぁ~。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:16
何か、殆ど下道だったので、結構疲れましたね~!

この画像で、場所まで分かっちゃうのですか?
毎晩箱根って、車で登山ですね(謎
2006年9月25日 17:13
写真だけ見ててっきり捕まったのかと?
(*≧m≦*ププッ
最近は伊豆方面は行ってないなぁ~
411・16・129・246国道ばっかりで
渋滞はするし・・・
小田厚道は高速じゃないし・・・
神奈川県警は河口湖のバス以上ウジャウジャいるし・・・(*≧m≦*ププッ
コメントへの返答
2006年9月25日 20:18
実は写真のシト、兄貴&甥っ子ですw

伊豆方面は、直ぐに渋滞するのでイヤになりますね~!
今度は、東北方面にするような。
2006年9月26日 19:46
パトカーじゃないけど、何度かオーテックの

33Rみましたよ~・・・微妙にカッコ悪いと思うのは・・

マロンだけでしょうか?(笑)

温泉もバイキングもうらやましいですぅ~!
コメントへの返答
2006年9月26日 20:35
後から見るとただのセダンだからね~。
けど、前からだと一応GT-Rだよ!

プロフィール

「流石、走りの日産 http://cvw.jp/b/115696/47803120/
何シテル?   06/25 18:44
やる気はないけど、ボチボチと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

フォロー&イイね!でドライブレコーダープレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 14:02:04
遅延 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 20:55:02
RL カスタマイズエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 00:52:30

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
中古での購入です。 レカロシート+寒冷地仕様が条件で流して、1台見つかりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
先進技術がてんこ盛り、ついていけませんwww RS-R Ti2000 2WDが流用出来 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
今年に入ってから、あちこちガタがきて、直しても何年も乗り続けるのが難しいと判断して、手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
前車のトラブルにより、購入。 家族が3人になり、軽自動車では日帰りスキーが困難な為、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation