
車の状況は販売店でこんなになってます(ノД`)・゜・。
ここで今回のシフトインジケータ故障について
センサーがいかれましたが、欠品・・・
社外品を付けます。
当然メーター内ではなく外付け
まいったー
クラッチ関係も総崩れでレリーズシリンダーは大丈夫ですが
アッセンブリーのベアリングが×
マスターシリンダーも液漏れでアッセンブリー交換(ノД`)・゜・。
クラッチディスクは減り自体はあまりありませんが
全体の焼けと有ってはいけない部品があり得ない場所に・・・
12時の方向です。
こちら側はフライホイール側なので異物が外から侵入するはずないので
内部の部品かも?
それにしても、ディスクにダンパーが無く
直付けだんですね!
総額で片手以上・・・・
この後、5月に車検(総額約20万?) 6月に任意保険(約10万)
維持する気持ちが崩れそう(ノД`)・゜・。
修理費もめげそうですが
1番のがっかりは
シフトインジケータがメーター外になる事。
せっかくメーターの1番目立つ場所に表示してるのにね。
孤独なエンジン
Posted at 2018/04/07 20:17:07 | |
トラックバック(0) | 日記