• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月20日

レガシィ150台越え全国オフミ!

レガシィ150台越え全国オフミ! 毎年恒例のレガシィの全国オフミに参加してきました。

いや~~~何回行っても楽しいですね~

毎回やって下さっている司会者も

いつ聞いても感心します~

レガシィを通じてのお友達が増えに増えました。

詳細は後ほど



今頃飲み会は盛り上がっているだろうな…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/20 23:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国集会 From [ 後世日誌 ] 2006年5月23日 06:46
某MLの全国集会に参加の為、軽○沢に足を運びました。 大方の予想に反し、とても良い天気に恵まれて、良い1日となりました。 まぁ、途中の雷雨はご愛嬌ということで・・・ 参加された皆さん、終始ご一 ...
ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年5月20日 23:33
お疲れ様でした。
相変わらず速すぎです(汗

寝る前に揉み揉みしないと、アウチ!になりますよ(謎)。

コメントへの返答
2006年5月20日 23:36
車も走りもじぇんとるですから…

もみもみより、照り焼きが…ヤバイ
2006年5月20日 23:44
お疲れ様でした。

みんな峠は、早すぎです。

帰り道の睡魔は、大丈夫でしたか?

明日、仕事がんばってください。

また遊びましょう~
コメントへの返答
2006年5月20日 23:50
鏡を見たらミックスソフトの残りが…

肉屋まで運んで頂きありがとうございました。

また遊びましょ!
2006年5月20日 23:45
お疲れ様でした。
楽しそうだなぁ(^o^)
コメントへの返答
2006年5月20日 23:52
今回は天候が変わりましたが

いつものとおり楽しかったです。

次回は滋賀ですね~今度から春オンリーになりそうです。
2006年5月21日 0:13
毎度、お疲れさまでした。

今回も無線の相手してくれてありがとうございました。
話しながらだと眠気も半減しますね。(^^

明日は仕事がんばってくださいね。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:40
土曜日はあくまでも法事と草刈りです。

本当にやばかった~日焼け~

また遊びましょ!

バンパーかっついでこなくては~
2006年5月21日 0:16
お疲れ様でした~

Oさんの司会は流石ですね。
秋も是非行きたいですが、
下道じゃ無理そうです(汗)
コメントへの返答
2006年5月22日 15:41
爆音復活ですね~

近所迷惑にならなければいいですね~

車庫内でふかしてみて下さい!音で死んでしまうかも…
2006年5月21日 0:35
おつかれさまでした!

司会者の突然の振りに対応できなかった・・・ orz



今頃飲み会は盛り上がっているでしょうね…
コメントへの返答
2006年5月22日 15:42
ネタの仕込みには驚きです。

羽田でもマイスプーンですね!
2006年5月21日 0:59
お疲れ様でした。

帰り道、とろとろ走ってたらぶち抜かれちゃいましたね。
速すぎですぅ。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:43
日曜日が仕事なのでジェントルな走りをしていました。

また遊んでください。
2006年5月21日 1:40
お疲れ様でしたー。

途中で抜かれましたが・・・。^^;

また、よろしくですー。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:43
理由は色々あり、早めな走りでした。

今度はBJGですかね~
2006年5月21日 3:49
おつかれさまっす~

いやぁ~行きたかったすよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
来年こそは是非是非参加したいっす~

んじゃ近い内に玉でも投げますか?(謎爆
コメントへの返答
2006年5月22日 15:45
待っていたのに!

軽井沢の病院の予約はキャンセルしておきました(爆

また今度遊びましょ!
2006年5月21日 6:29
やっぱり、ジェントルには!?

BPになったから、ある意味ジェントルなのかもしれませんが・・・!?

でも、1日、奥さん・息子ともども遊んで頂きありがとうございました。

日焼けが痛い朝でした。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:46
ずいぶん早起きですね~

すでにその時間は山手線の中でした。

また遊んで下さい~
2006年5月21日 8:14
昨日はお疲れさまでした~!
帰りにビュンと抜かれてしまったのがすぐわかりましたよ~^^;また今度もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2006年5月22日 15:47
乗り換えたばかりなのに
ずいぶんと車が変わっていたような???

またどこかで遊んで下さい~
2006年5月21日 15:23
お疲れ様でした。

今思い出しました。
ごんぞーさんの不要品のブツ、何を出されたのか確認しませんでした・・・(^^;

ぶっちゃけ何出されたんですぅ?


またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:47
お尻の部分がえぐれている椅子です(嘘

勤務地が噂では近くなので宜しくお願いします~
2006年5月21日 18:37
お疲れ様でした~
帰りの上里までもし一緒に帰ってたら、途中からかなり悔しい思いをして出費がかさむところだったので良かったです(爆)
娘連れていっても、ごんぞーさんはいてくれればよかったかも?(笑)
また宜しくです。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:49
東松山から下道だったのかな??

今度は、お子様と遊ばせて下さい(謎

2006年5月21日 19:29
お疲れ様でした。

飲み会の方は、とんでもないことになってましたΣ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2006年5月22日 15:50
後夜祭って2度しか参加した事ありません。

土日休みの会社に勤めたい~~~(泣
2006年5月21日 20:40
お疲れさまでした

去年より大分ジェントルな走りになった様な・・・(笑)
気のせいか???
スイッチの入り易さは人の事言えませんが(汗)

また遊んで下さいね~
コメントへの返答
2006年5月22日 15:51
あくまでもジェントルです。

今回は見るDVDが無かったので

走りに集中です。

また遊んで下さい~
2006年5月21日 21:55
お疲れ様でした。
ただ今帰還しました!

今回は大変なモノを頂きましてありがとうございました。

付ける勇気が湧いたら、塗装して取り付けます!

では、またの機会を!!!
コメントへの返答
2006年5月22日 15:52
サイドは、押しつけてしまったようで
申し訳ないです。

使わなければ、六甲山の土にして下さい。

2006年5月21日 23:47
昨日はお疲れ様でした。

お顔のプチ整形もうまくいっていましたね。
でもまた変わるのかな?

では~。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:53
パチスロ勝ちました。

お顔はたぶん変わるかも…(驚
2006年5月22日 1:42
お疲れ様でした。
皆さん言われる早さを見たかった(爆
大和も売れ残らなかったみたいです。

また、どっかで遊んでくださいな~。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:54
大和は、豊橋に行ったようです。<残念!

仕事が忙しそうですが

体には気をつけて下さいね!
2006年5月22日 15:54
あ~やっぱ無理してでも行けばよかったなぁ。

整形後のG号も見たかったし。
コメントへの返答
2006年5月22日 15:55
無理は禁物です。

今度は玉玉があるようなのでそちらで宜しくです。

弁当買い出し担当が居なくて…寂しかった(嘘
2006年5月22日 16:02
玉玉ではジュースの買出しでも行きましょか(^^)

コメントへの返答
2006年5月22日 16:40
女性のデリバリーを宜しくお願いします~(爆
2006年5月22日 19:05
うちのパートの熟女でよければよびましょか?
コメントへの返答
2006年5月23日 22:46
熟女はDVDで間に合っています~(爆
2006年5月22日 19:47
お疲れ様でした。
夫婦共々楽しく過ごせました(笑)

お相手してくださってありがとうございます。

また遊んで下さい!
コメントへの返答
2006年5月23日 22:47
久々にあったのに弄ってすいません。

奥様は前にあったときより綺麗になっていましたね<マジ
2006年5月22日 20:36
お疲れさまでした。

当方、今や高速では
ごんぞーさんに手出しも出来ない身。

あの頃が懐かしい・・・
コメントへの返答
2006年5月23日 22:48
新型が出たジャン!!

見積もり聞いておこうか?<A自動車
2006年5月23日 0:02
お疲れ様でした。

顔が変わってましたね~。

今度羽田でゆっくり見させてください。

では。
コメントへの返答
2006年5月23日 22:49
いまいちかな??

SNSNのがそろそろFに乗換なので

奪う予定<爆
2006年5月23日 0:32
こんばんは。
全国お疲れ様でした♪

なんだか見慣れた人が写真に・・・ww

雨が降りましたけど楽しかったですね~
またよろしくでーす♪
コメントへの返答
2006年5月23日 22:50
そろそろ全国○名手配準備が…(笑

目線を入れますか???

また遊びましょ!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TE37SAGA SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 17:51:02
AWESOME マルチカラーシリコンホイールナットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 20:13:44
天まで届け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:31:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ オートサロン2019ワゴン部門優秀賞 (スバル レヴォーグ)
勢いで買ってしまいました。 https://tokyoautosalon.jp/2019 ...
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 正式名称はアールアールアールだそうです。 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP)
今しか乗る機会が無いので、無理して買いました。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
初の4ストスクーターです。 けっこう、速いです。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
CBR600RRレプリカ仕様

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation