• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

紅葉を見に行 コウヨウ・・・ナンツッテ

紅葉を見に行 コウヨウ・・・ナンツッテ 久しぶりのドライブ行ってきました。

アーンド!久しぶりのブログ・・・
ダアァァ~ (~_~;)

最近出歩く事のなく、モディる元気もなく、だら~りだらだら生活を送っています。

だめだ!このままではだめだ!

お外で遊ばなくては、元気な子にならん!


ということで、一人ドライブ行って来ました。

行先は・・・そういや三重県側から滋賀県側にトンネルでけて行くのが楽になったって聞いたっけ。
かなり前ですが・・・
(*_*;

じゃ~行きましょ!

昔は三重県いなべ市から石榑峠(いしぐれとうげ)を越えて、滋賀県永源寺湖へ抜けたっけなぁ~って思いつつ、近くまで行くと、目の前にドド~んとトンネル現る!




とそこで記念撮影!



そのままUターンしても面白くないから
少し南下

鈴鹿スカイラインの滋賀県側から帰りましょう~
雪が降るとここで通行止めになる鈴鹿スカイライン(滋賀県側)


なんと鈴鹿山脈は紅葉の真っ只中!
いいもん見せて頂きました。



昔はよく攻めに???(嘘です!)流しにきました。





出口三重県側で通行料を・・・って思ったら・・・料金場が無い!!!
いつからじゃ~知らんかった・・・タダにナッチョル!


紅葉を満喫し、下山して市街地へ・・・
なんと虹
虹が掛って・・・まではいかなかったですが、虹が生えてました。


見にくくってスンマソン

と半日ドライブ終了~
オフミのお出かけ以外でのドライブは久しぶりでした。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/11/06 19:53:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年11月6日 21:22
ご無沙汰ですね~(笑)


ようやく?紅葉ですね(汗)


土曜夜、東海WETがあるんですが、来られます?

てか、待ってます(爆)
コメントへの返答
2011年11月6日 21:33
ご無沙汰です冷や汗

チョロと放置気味あせあせ(飛び散る汗)

近くでBigオフ会が開催されるのに、私が行かずして、誰が行くexclamation×2状態で必ず参加させていただきますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

僕の方こそ、ツバサさんの到着を心してハートたち(複数ハート)待ってますほっとした顔るんるん
2011年11月6日 22:01

紅葉にロメオ号が 似合ってますね(^_^)

俺も一人ドライブ行ってこよかなぁ(o^-^o)

コメントへの返答
2011年11月6日 22:10
一応、嫁を誘ったんですが…行ってやってもエーよ…って

行ってやってもって、エライ上目線から言てくれるやないのぷっくっくな顔むかっ(怒り)

連れてって下さいはexclamationって要求したんですが、死んでも言わないってげっそり

こんな嫁に育てた覚えないんですが…あせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2011年11月6日 22:18

さすが 奥さん

なんか 俺の嫁に似てますね


ちなみに 嫁は自分に優しく 人に厳しい人 っす

自分は ローダウンサス入れてるのに 俺の車高調は あかん ってな感じです
コメントへの返答
2011年11月6日 22:25
どこもよく似た感じですね冷や汗

だから結局、一人でドライブってなっちゃうんですなウッシッシ
2011年11月7日 1:14
休日のドライブ良いですね(^ ^)
写真すごくキレイに撮れてますよ!!
三重県にも遊びに行きたいです(^o^)
コメントへの返答
2011年11月7日 6:52
ドライブ・ワインディング・高速走行と走り方いろいろ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どれも楽しいですが、天気晴れ曇り雨次第で気分も変わりますねウッシッシ

山道入ったら、凄い霧霧霧霧

ここは天空の城ラピュタか思いましたわうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年11月7日 2:04
紅葉してますね~!

フロントバンパーかっこいい~(≧∀≦)

本間物のBMはやっぱり綺麗なラインしてらっしゃる\(^ε^ )
コメントへの返答
2011年11月7日 6:59
フロントパンパーひとつで、かなりイメージ変わりますもんねほっとした顔

この型のノーマルパンパーおとなしい過ぎて笑えてきますにウッシッシ

チェイさんのバンパーはワンオフなんでしょウィンク手(チョキ)

一度マジマジと見たいもんですウィンクるんるんるんるん

プロフィール

ロメオ@E92と申します。 みんカラ初心者・・・と言いつつ1年が経ちました (^^ゞ モディ、DIY好き! ジャンル問わず車大好き! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◎クラッチ遊び調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 09:39:08
BMW!E92///M3☆素敵すぎるフォト第70弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 22:38:28

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
引き続きBMW セダンからクーペへ乗換え 今頃UPですが・・・(^^ゞ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW320i E46モディっとります。 10年選手ですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation