• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月26日

(;^ω^A テレテレ

(;^ω^A テレテレ ボンネットエンブレム・・・

BMのようになるかな~?と

貼ってみたけど・・・

やっぱり貼り付けた~って感は否めなく

ハズシマシタorz

代わりにフイルム施工日です。転んでもタダデハ起きない。

俺はだるまか?(;^ω^A テレテレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/26 06:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊豆 下田公園の『あじさい祭』に行 ...
bighand045さん

日本一周 PHEVと東北旅🚗 2 ...
accord7さん

2026.6.20 神奈川スバルR ...
のにわさん

宇宙人が地球に来ない理由。
ととろ555さん

早くも、ぷちオフ?
自由区さん

父の日のプレゼント娘達から頂きまし ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年4月26日 7:35
え~?

このまま行けばよかったのに(笑

それにしても、黄砂いややね~。。。
コメントへの返答
2006年4月26日 8:05
シンプルが綺麗かな~と。
ぼこって出っ張ってるので
なんか浮いた存在なので・・・。
2006年4月26日 8:53
外したブツは、アルファードへ??w
コメントへの返答
2006年4月26日 17:14
1000円で買うかな?
2006年4月26日 19:34
あんれまぁ・・・
とりあえず部屋に飾っておきますかw
コメントへの返答
2006年4月26日 19:57
友達が欲しいといえば
あげちゃう予定♪
2006年4月26日 19:35
転んでも凹まない比呂さん素敵(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
コメントへの返答
2006年4月26日 19:58
(;^ω^A テレテレ
代わりのいじりを
ちゃくちゃくと♪
2006年4月26日 19:45
え=
イイじゃないですかぁ~
つけちゃいましょう!
コメントへの返答
2006年4月26日 20:00
グリルに王冠マークが無ければね。
TRDグリルなら似合うかもだけど。
イジリ注文中だけど
絶対GWに間に合わないorz

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation