• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

取り付け完了!

今日はスロットルスペーサーを取り付けです(^-^)



実はこれで3回目のチャレンジ(^_^;)笑

1回目は工具が足りなくて早々に断念、、、。

2回目はスペーサーをボルトで締めてたら4本目でなんとボルトが途中から折れてしまい断念(^_^;)笑

そして今回ステンレスボルトを買って来て3度目の正直!



やっと取り付けできました(^-^)/さすがに3回目なのでスムーズに取り付け出来ました。

M下さんありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 11:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱりですよね!見てますよ~(^^)d@passo1003 」
何シテル?   07/17 21:13
2011年7月からFJはじめました(^^)/ 乗り始めて1年が経ちすでに距離は3万キロ超え(^^;)(爆) でもFJを通じてたくさんの新しい出会いに感謝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RC.FJ夏祭り!! PARTⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 07:35:59

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
最近やっと少しずつ弄り始めました☆
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
cc-01シャーシに自分でボディをのせました☆ この車けっこう走るんですよ(^.^) c ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation