• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月06日

ほんと今更ながらに

えー。みんカラの機能ってどんなんだ?とかちょこちょこ
触ってたら、足あとなんてのを見つけて。
見てびっくり。

…何人かの人来てるのね(汗)

いや、そもそもここに来るきっかけになった某人くらいしか
来てないもんだと思い込んでいたので。
説明とかわかりやすさとか、なにひとつ考えずに書き散らして
いたのだけれど。

えーと。
とりあえず自己紹介でもしておこうかしらと(汗)
ハンドル旦那Jです。名前の由来は…えーと、そもそもは
「JJC」という名前で、ほうぼうに出没していたのですが。
その頃のネット仲間から、やたら「旦那だんな」と呼びかけられて
いたんですな。風貌のせいかなんなのかはわからんが。
で、ある日。いきつけの場所にログインしてみたら、sysop…
えーと、今でいう管理者?のいたずらで、登録名まで「旦那J」に
変えられておりまして。もともと行ってた場所のいろいろが、
参加者とか重なってたこともあって気づけばどこに行っても
勝手に登録名が「旦那J」にされていたという。
…で、開き直って自分でもそう名乗るようになった訳です。

年齢は三十路半ば。中部の某県に在住、いちおうは既婚。
趣味は…えーと。ネットに生息し始めてはや10数年。それから
読書、マンガ+小説+脚本描きなどを昔からちょぼちょぼと。
あと、いちおう劇団所属でして、舞台にもそれなりの数立っては
おります…というかおりました、になりつつありますが(汗)

仕事はというと。というと。…えーと。
その日暮らしというかヤクザというか。とにかく現在の一番の
収入源はパチ&スロ…あああ引かないでください、っても無理か。
うそとか冗談とかでなく、とりあえず食えるかなって程度には
日銭を稼いでいたりしてます。

でー、と。
ここに来られる方はまず100%某人のページ経由でしょうが、
その方とは10年ほど、親しくつき合わせていただいております。
こっちからは勝手に「魂の妹」と思っております、はい。
実物の妹よりよほど絆を深く感じていたり(汗)

まーなんだ。精神とか体とかに色々問題抱えてますんで、
まったく書かなくなる事も多々あるとは思いますが。
また見かけられたらよろしく、ということで。
とりあえずひとつ、ご挨拶代わりに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/06 18:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

故障車だらけ 新東名と東名
wakasagi29_さん

新たなる出会い〜インプレッサGU〜
大ふへん傾奇者さん

大阪芸術花火大会^_^
b_bshuichiさん

実録「どぶろっく」247
桃乃木權士さん

ハロウィン
TAKU1223さん

本日のゾロ目番&リピ番&ミラー番e ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2005年6月6日 19:48
なんつうか、旦那らしい自己紹介すぎてつまらん(笑

魂の双子は決して一方的ではなく、いちお釘さしとかないと。
さて、そろそろ10年の付き合いになりますな。
いつのまにやら、お互いの配偶者もひっくるめて家族ぐるみの付き合いって、凄いことだと思うよ、実際。
今度は旦那がこっちに遊びに来る番だからねー。
コメントへの返答
2005年6月7日 17:51
まーなー。順番はそのとーりなんだが。
某四方にも世話になりっぱなしだし…しかし。
とにかく懐がさびしすぎて(涙)

…いやしかし、だ。
昔の芝居での東京公演の回数を考えるとまだ
ツケは残ってるのではないかと(オイ)

プロフィール

あいもかわらぬ自堕落な日々… つーかそもそも改善する気すらないような。 将来とかそのへん、どうも無縁な言葉に思えて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示
© LY Corporation