• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠太のブログ一覧

2009年08月23日 イイね!

Audi Q5 in Hokkaido 2009 ~後半戦ダイジェスト

北海道より先ほど帰還しました。
毎度ながら北の大地を思う存分満喫できました。(^^)

さて、後半戦ダイジェストです。

8/21(金)
帯広の天候は雨。
でも、上川地方は午後から晴れの予想です。
(晴れたら丘めぐり、雨なら旭山動物園で考えていました。)
ホテルで朝食をとり、嫁と合流するため旭川空港に向かいます。


旭川空港で嫁と合流し、まずは青い池に向かいます。


ここは以前は入林届が必要だったらしいですが、最近解禁された
そうなので行ってみました。(案内の看板が出ていました。)
青白い湖面と枯れた木々が不思議な感じです。
美瑛川に温泉が流れ込み水が青色になり、木が枯れたためにこの
ような池が出来たそうです。


その後は定番のパッチワークの丘めぐりです。
天気は予報どおり晴れてくれました。




昼食は「ブランルージュ」のビーフシチューです。
ここは2度目ですがお気に入りです。


ここも私にとって定番スポットの「ランドカフェ」です。
美瑛に来たら必ず立ち寄っています。


ドイツチーズケーキが美味しいです。


おなじみのジェットコースターの道です。


その後も丘巡りです。
Qちゃんと美瑛の風景は良く合います。(^^)



美瑛の宿はオーヴェルージュ「エルミタージュ」です。
ここは2007年以来の2年ぶり2度目です。


野菜は美瑛産そのほかの素材も全て道内産にこだわっています。
もはや美瑛の常宿になりつつあります。


8/22(土)
道内滞在最終日の朝。少し晴れ間も見えますが曇っています。
上川地方は予報では下り坂、午後から雨になるそうです。
そこで、晴れ予想の道南方面に移動することにしました。

朝食です。下川産のトマトがメチャ甘かったです。


お土産を物色します。
美瑛産のとうもろこし「ピュアホワイト」です。
生で食べられます。これが甘くてムチャクチャ美味しい。
20本お買い上げです。


おまけに茹でた「ピュアホワイト」をくれました。
うますぎです。(^^)
あと、美瑛メロンをお持ち帰りしました。


深山峠に観覧車が。。。
これ良くないです。景観を損ねてます。。。


国道452号~三笠経由で小樽に向かいます。
お目当ては海鮮丼です。

小樽運河に近い「すし田」に入ります。
好きな具を3種類選べる海鮮丼です。
私はうに、サーモン、中トロを選択します。


壁に羅臼産「鮭児」の文字が。。。
1万匹に1匹といわれる幻の鮭です。


これを逃したら食べられないかもと思い、食べてみました。
口に入れた瞬間とろける感じです。
ちなみに1個1500円です。高いか安いか。。。


エゾバフンウニの軍艦です。
バフンウニは本当に病み付きになります。


小樽運河通過中。
観光客が多いです。天気は快晴です。


支笏湖経由で苫小牧に向かいます。
登山を断念した樽前山もこの日は顔を出してくれました。


12つ目の温泉は支笏湖畔「丸駒温泉」です。
ここは初めてでしたが、天然露天が素晴らしいです。
支笏湖と繋がっており、温泉の深さが湖面と連動しています。
この日は130cmとかなり深かったです。
ちなみに日帰り入浴は15時まででしたが、16時過ぎでも入れ
てもらえました。。。(^^;


そして、いよいよ苫小牧港へ向かうのでした。。。
おなじみの太平洋フェリーで強制送還です。
今回は「いしかり」です。


今回は嫁同伴なので特等洋室を取りました。
快適です。


19時出航です。船旅はこの雰囲気が良いんです。


夕食はバイキング。


8/22(日)
朝食もバイキングです。


「いしかり」の体内でじっとするQちゃん


仙台からは特に渋滞も無く、15時には自宅に戻りました。
早速、Qちゃんを洗車です。
お疲れ様でした。(^^)
純白のボディが甦りました。


今回は北海道滞在の7日間中3日間が雨に悩まされました。
おかげで樽前山登山中止、岩間温泉アタック中止。
と予定変更を余儀なくされましたが、大体雨の場合のプラン
も考えてはいるのでそれなりに楽しめました。

走行距離は2004年ハリアー渡道時(4,091km)以来の
4千キロ越えです。(^^;
日本列島を往復したことになります。(笑)
青森まで自走していくとどうしても距離が伸びてしまいます。
しかも今年は雨が多かったため、余計に移動が多かったです。。。

あと温泉ですが1つ抜けていました。
阿寒湖畔温泉です。泊まった宿も立派な温泉でした。

【立ち寄った温泉】
1つ目 藤七温泉
2つ目 大船温泉「下の湯」
3つ目 二股らじうむ温泉
4つ目 黒松内温泉「ぶなの森」
5つ目 登別温泉「さぎり湯」
6つ目 苫前温泉「ふわっと」
7つ目 豊富温泉「ふれあいセンター」
8つ目 幌加温泉「ホロカ温泉旅館」
9つ目 雌阿寒温泉「野中温泉別館」
10つ目 阿寒湖畔温泉「阿寒パークイン」
11つ目 川湯温泉「公衆浴場」
12つ目 養老牛温泉「からまつの湯」
13つ目 丸駒温泉

以下、データです。
【走行距離】
1日目(自宅~八幡平~八戸~青森)852km
2日目(函館~恵山~長万部~蘭越)343km
3日目(蘭越~洞爺湖~登別~室蘭~美唄~苫前~羽幌)586km
4日目(羽幌~天売島~焼尻島~豊富~天塩)187km
5日目(天塩~稚内~宗谷岬~音威子府~層雲峡~幌加~足寄~阿寒湖畔)607km
6日目(阿寒湖畔~弟子屈~摩周湖~川湯~標津~釧路~帯広)506km
7日目(帯広~旭川~美瑛)331km
8日目(美瑛~三笠~小樽~支笏湖~苫小牧港)298km
9日目(仙台港~自宅)404km
総走行距離 4,114km(道内走行 2,858km)

【燃費】
走行距離 4,114km
燃料消費 421.42ℓ
平均燃費 9.76km/ℓ

まぁこんなもんかな。(結構、踏みました。)
4WDのSUVとしてはかなり優秀ではないでしょうか。

あと、雨のワインディング、アウディクワトロ最強です。
不安定なコンディションでも全く微動だにしません。
裏から磁石で吸い付けていると思えるほどの安定感でした。
そういう意味もあるかもしれませんが、北海道(特に札幌近辺)
はアウディがたくさん走っていました。
スバルと共に雪国では最強の車ではないでしょうか。
Posted at 2009/08/23 19:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi Q5 in Hokkaido 2009 | 旅行/地域
2009年08月22日 イイね!

美瑛は晴れました♪

美瑛は晴れました♪








いよいよ北海道滞在最終日です。
昨日は見事に晴れてくれました♪
やっぱり美瑛は晴れてくれないと。。。(^^)

今回の旅は雨に悩まされましたが、一番晴れて欲しい離島上陸時と美瑛が
晴れてくれたので、良しとしましょう。
今日は上川地方はまた天気は下り坂のようなので、早々に札幌方面に移動
してしまうかもしれません。

コメントくださった方々ありがとうございました。
自宅に戻ったらレスさせていただきます。
Posted at 2009/08/22 07:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | Audi Q5 in Hokkaido 2009 | 旅行/地域
2009年08月20日 イイね!

Audi Q5 in Hokkaido 2009 ~中盤戦ダイジェスト

Audi Q5 in Hokkaido2009"実行中です。(^^)
今回の旅も半分が過ぎました。中盤戦ダイジェスト。
(3日分なので長いです。ご容赦ください。)

8/18(火)
前日は道の駅「ほっと羽幌」で車中泊しました。
さて、この日は今回の旅のメインである「天売・焼尻島」へ上陸予定です。
利尻、礼文、奥尻に上陸経験のある私としてはこれらの島への上陸は念願でした。
天気も見事に晴れてくれました。(^^)


フェリーの時間までまだあるため、「羽幌、築別炭坑」の跡地に行ってみました。
ここも何度も来てますが、ついつい足を運んでしまいます。(^^;
羽幌炭坑ホッパー跡です。


森からニョキっと出ている巨大なビルは竪坑跡です。


廃墟街を進むQちゃん。につかわない。。。


築別炭坑の団地跡。廃墟になって40年。痛みが激しいです。
他にも消防署や病院の跡があります。


築別炭坑鉄道廃線の鉄橋跡。
この橋、少し変わっていると思いません?
戦時中の物資供給難から、各地から橋桁を寄せ集めて無理やり繋げたそうです。
なので橋桁の間隔もデザインもバラバラなんです。他ではなかなか見れません。


さて、フェリーの出航時間は8時です。
30分前に羽幌フェリーターミナルに戻ります。
右のペンギンみたいなのがオロロン鳥です。


高速船で上陸します。離島旅は独特の楽しさがあります。


まずは天売島です。ここは海鳥の島として有名です。
とにかく水がきれいです。小船はウニの漁師さんです。


穴ぼこはウトウの巣です。今は居ないそうです。


海鳥観察小屋。とにかく絶景です。(^^)


この日の昼食。天売のウニ丼。こちらはムラサキウニです。
味は昨日のバフンの方が濃厚です。でも美味しい。(^^)


続いて隣の焼尻島に上陸します。
これで、利尻、礼文、奥尻、天売、焼尻と北海道の有人離島全てに上陸達成です。(^^)


焼尻島では羊が放牧されています。


ちなみに天売では原チャリ(50cc)、焼尻では自転車を借りました。
どちらも1周10kmくらいなので3時間もあれば余裕で観光できます。


17:25羽幌着のフェリーで戻りました。
続いての目的地、7つ目の温泉「豊富温泉」に向かいます。
オロロンラインを北に向かうにつれ、利尻島が大きくなっていきます。


豊富温泉は石油を掘っていたら出た温泉です。
本当に油のにおいがします。でも湯治目的で来る方も多く、体には良いようです。
こんな貴重な温泉は他にはありませんね。


そして、この日は道の駅「てしお」で車中泊としました。

8/19(水)
生憎の空模様です。ダメだなこりゃ。。。
とりあえずオロロンラインを北上します。
利尻島も隠れてしまいました。(T_T)


道道106号はこの最果て感がたまりません。
一直線の道路が延々と続きます。


稚内に到着。フェリー乗り場の場所が変わってました。


日本最北端。宗谷岬です。
ハリアー、GSに続き、Q5でも到達達成です。


またGET!


宗谷岬から南下します。途中にあった戦闘機。
北海道を走っていると、いろいろな珍スポットがあります。


これは笑った。最初本物かと思ったら。。。


型古いし、浮いてるし。。。
ちゃんと人形まで乗っています。(笑)


音威子府駅の駅そばを食べようと思ったらなんと水曜日定休だと。。。
ちゃんと調べておけばよかった。(^^;

その後、気になっていた下川鉱山へ。
遺構はあまり無かったですが、消えかかった横断歩道が当時の繁栄を偲ばせます。


この日の昼食はラーメンの街上川で味噌ラーメン。美味しい。(^^)


層雲峡。雨が多いせいか、銀河・流星の滝も水量が多いです。
このあたりから"わ"ナンバーが急激に増えてきます。


さて、この後、山奥の超秘湯「岩間温泉」にチャレンジしようと思っていたのですが、
この悪天候では川渡りは危険と判断し、中止することにしました。
Qちゃんの川渡りも見れずじまいです。ここもリベンジ対象となりました。(^^;
そこで、ついでではないですが、近くの幌加温泉に行くことにしました。

2件あるうちの1件「ホロカ温泉旅館」の方にします。(8つ目の温泉)
微妙に怪しい雰囲気です。はじめ廃業したのかと思っちゃいました。。。
私は留真、万字と行ってみたら廃業していたという経験も多いので。。。
でもここはちゃんとやってましたよ。


ここの浴場は凄いことになっています。
温泉の成分が固まって、鍾乳石のようになっています。
何年経てばこんなになるんだろう。。。(ちなみに貸切でした。(^^))


糠平湖のタウシュベツ川橋梁はアプローチの林道が通行止めになっていました。
私は過去に橋直下まで3回行きましたが、今後は近くに行くには片道4kmの林道を歩い
ていくしかありません。国道沿いに展望台が新設されていましたが、今は増水時期で頭だ
け出してます。


ちなみに下はこんな感じ。(2007年5月撮影)


足寄といえばこの人。


9つ目の温泉は雌阿寒温泉「野中温泉別館」です。ここも硫黄泉です。
これだけ名湯に浸かっていると体調もすこぶる快調です。(笑)


そして、阿寒湖畔へ。
夕食はアイヌコタンの食堂「ばんや」で「ジンギスカン定食」です。
美味しかったです。


本当は今日も車中泊の予定でしたが、また雨になりそうなのと、
さすがに4日連続で疲れたので阿寒の安宿を急遽取りました。

8/20(木)
6:00起床。またまたどんより曇り空。。。
阿寒湖畔を後にし、弟子屈へ向かいます。

摩周湖。霧というか何も見えない。。。(第三展望台より)
ちなみに摩周湖へは10回くらい来ていますが、今までほとんど晴れでした。
「霧の摩周湖」は今回が初めてです。(笑)


10つ目の温泉は「川湯温泉公衆浴場」です。素朴で良いです。
川湯の湯は草津の泉質にとても似ています。


一応、硫黄山に立ち寄ります。


硫黄山ソフトが食べたかったから。。。(笑)


弟子屈に来たらだいたい「神の子池」にも寄るのですが、今回はパスし標津方面に向か
います。ライダーの聖地「開陽台」です。曇っていますが、展望は素晴らしいです。


次の目標はまたまた山奥の秘湯「川北温泉」です。
ここもかなりの山奥で、以前あった宿が廃業し、温泉だけ残ったそうです。
ですが、、、崩壊により林道通行止め。復旧の目処未定とのこと。


参ったな。


林道の逆方向からアプローチを試みましたが熊笹に覆われて廃道状態。
さすがのQちゃんでも無理でしょう。。。
「岩間」と「川北」の両方がリベンジ対象となりました。(^^;

さて、急遽予定を変え、養老牛温泉「からまつの湯」にターゲットを変更します。
ここも無料の野天です。
が、看板が何も無いので見つからない見つからない。。。
しかもツーリングマップルの場所、微妙に間違ってるし。。。
林道3本間違えました。下はハズレの1本。


おかげでこの有様。
一応、ドイツプレミアムSUVですが?(笑)


あきらめかけたところ、ツーリングマップルとは逆方向の林道に降りてみます。
すると、「ビンゴ」でした。(^^)
しかも貸切。しばし独り占めしました。


お風呂はこんな感じ。ちなみに、当然、混浴です。(笑)


というわけで11つ目の温泉は養老牛温泉「からまつの湯」です。


温泉アタックで思いのほか時間を費やしてしまいました。
昼ごはんは厚岸のカキにしようと思っていたのですが、時間の都合で釧路和商市場
の「勝手丼」にしました。


いろいろ乗っけすぎて2,500円になってしまった。。。
キングサーモン、ウニ、イカ、ツブ、おひょう、ししゃも、ブドウエビ、エンガワ、中トロ
めんめ、生ほっけ、さんまだったかな。


釧路から本日の宿泊の地、帯広に向かいます。
途中、「雄別炭坑跡」に立ち寄ります。ここも5回くらい来ています。
草が刈られていたり、看板が立っていたり、少し変化がありました。
悪天候のため、通洞、病院方面へのアタックは止めました。
またダートです。


本日の夕食はやっぱり帯広なのでベタですが豚丼です。(^^;
昼ごはんが遅かったため、いったん宿にチェックインしてから街に出ました。
お店は宿近くの「ふじもり」というお店。初めて入りました。
なかなか美味しかったです。


さて、明日からは嫁が旭川空港から合流します。
まぁ、美瑛メインとなりますが、天気がどうだが。。。
一応午後から少し回復しそうなので期待しましょう。

その前にQちゃん洗わないと・・・。(^^;
Posted at 2009/08/20 22:28:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | Audi Q5 in Hokkaido 2009 | 旅行/地域
2009年08月19日 イイね!

悠太@阿寒湖畔

悠太@阿寒湖畔








昨日は念願の「天売、焼尻島」に上陸しました。
天候にも恵まれ、素晴らしい景色でした。

今日はほぼ1日雨。。。
移動日だったのでまぁ良いですが、山奥の超秘湯である岩間温泉に行けなかったのが残念でした。
ちなみに昨日今日を含めて以下の温泉に入りました。
・豊富温泉→石油を掘ったら出た温泉です。本当に油のにおいがします。貴重です。
・幌加温泉→岩間温泉に行けなかったので行ってみました。温泉成分が鍾乳石のように固まってます。
・雌阿寒温泉→オンネトー近くの硫黄泉です。素朴な感じでよかったです。
・阿寒湖畔温泉→今日の宿です。さすがに4日車中泊は疲れました。(笑)

明日はネット可能なホテルに泊まるので、その時にまとめて写真をアップします。
天気も悪そうなので、どこに行こうか特に決めていません。
それにしても今年は雨が多いです。なんで??(^^;
Posted at 2009/08/19 22:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi Q5 in Hokkaido 2009 | 旅行/地域
2009年08月18日 イイね!

Audi Q5 in Hokkaido 2009 ~前半戦ダイジェスト

"Lexus GS"改め"Audi Q5 in Hokkaido2009"実行中です。(^^)
今回でマイカーでの北海道も6回目です。(ハリアー3回、GS2回)
6回目ともなると、主要観光地は大体行きつくしました。
今回のメインは温泉、グルメ、そして未訪問のとある島への上陸です。

早速、前半戦ダイジェスト。

8/15(土)
6:30に自宅を出発。
常磐道経由で東北道へ。途中、目立った渋滞は特に無かったです。
某温泉へ行くため、松尾八幡平ICでいったん高速を降ります。

ついでに寄った松尾鉱山跡。
結構有名になったようで見学者がそこそこいました。


今回の旅の主目的の一つは温泉です。
その第一弾は八幡平に湧く藤七温泉にしました。
ここは標高1,400mにある東北最高所の温泉。
泉質、景色、雰囲気どれも最高でした。
ちなみに混浴の露天風呂は道路から丸見え。(笑)


八戸経由で青森へ。この日は道の駅「浅虫温泉」で車中泊。
車中泊の車がかなり多かったです。

8/16(日)
Qちゃんを北海道へと運ぶナッチャンWORLDとご対面。
通常のフェリーとは全く異なる形をしています。


ナッチャンの体内で窮屈そうにする我がQちゃん。


9:45定刻通り函館港へ到着。その後、少し街を散策します。


函館は海鮮だけじゃないんですね。ご当地グルメも豊富です。
この日は初めて入ったラッキーピエロで少し早めの昼食。
一番人気というチャイニーズチキンバーガーは唐揚げが挟んで
あるのですが、たれが絶妙。人気ナンバーワンもうなずけます。


その後、函館を後にし、恵山方面へ。
途中にあった旧戸井線の遺構。


恵山はあまり期待していませんでした。
しかしこれが結構穴場。
弟子屈の硫黄山みたいですが、観光客はほとんどいません。


2つ目の温泉に選んだのは大船温泉下の湯。
ここは結構気になっていたのですが、とにかく見つからない。
看板が全くありません。しかもお風呂は民家の中。
私は当たりをつけて林道を降りたら偶然発見できた。
左の小屋がお風呂。白濁の硫黄泉。最高。


鹿部間欠泉。私が着いて1分もしないうちに吹いた。(笑)
ちなみに11分間隔だそうな。


3つ目の温泉は長万部の秘湯、二股ラジウム温泉。
トムラウシ温泉、かんの温泉に負けず劣らずかなりの山奥。
湯の華が蓄積して出来たドームはこことアメリカのイエロース
トンにしかないそうです。実際見るとびっくりしますよ。
泉質は言うまでも無く最高。でも日帰り入浴1,000円は高いかな。
あと、湯治場なのでシャンプーの類がつかえない。。。


長万部駅名物の「かにめし」がこの日の夕食。
5年ぶりに食べたが相変わらず美味しい。(^^)


頭を洗いたかったので黒松内温泉ぶなの森へ。(4つ目の温泉)
そして道の駅「らんこしふるさとの丘」で車中泊。ほかに数台あり。


8/17(月)
6:00起床。どんより曇り空。。。
この後ろに羊蹄山が控えているのだが全く見えない。。。


洞爺湖。一応、湖面は見えたからヨシ。


昭和新山。5年ぶりの再訪。


オロフレ峠。またまた霧の中。。。


5つ目の温泉はかの名湯「登別温泉」のさぎり湯で朝風呂。
ここは2回目ですが相変わらず良いお湯です。


室蘭の白鳥大橋。室蘭は北海道の都市では今まで唯一未訪でした。


地球岬。またまたまた霧の中。。。今日はダメだね。


味の大王で「室蘭カレーラーメン」を試します。
北海道第三のラーメンだそうです。
ちなみにカップヌードルのカレーが好きならいけると思います。
あと、ご飯が欲しくなるかも。


樽前ガロー。ここは以前から気になっていたところです。
いたるところに"ヒグマ注意"の看板が。。。
他に誰もいないのでさっさと退散しました。(笑)


この後に予定していた樽前山登山は悪天候のため、中止です。(T_T)
次回、必ずリベンジします。(笑)


登山中止のため時間が余ったので、札幌滝野霊園のモアイ像へ。
他にはなぜかストーンヘンジもある。


ここも時間が余ったので。もう何回も来ている美唄炭坑跡地。
竪坑やぐら。


巨大ホッパー跡。以前、ハリアーで来た時に巨大なスズメバチの巣
が下がっていたのを思い出しました。。。


坑口跡。硫黄の匂いがする水が流れ出てます。


Qちゃんガンガン使ってます。(笑)
このあとも未舗装かなり走る予定です。


探索中遭遇。なぜか挑戦的。(笑)
でもキツネには絶対に触ってはいけません。


オロロンラインに出るころには天候も回復。


この日の晩飯は苫前ココカピウのウニ丼。
しかも初めての"バフン"です。
これを食べたら東京でウニなんか食べられません。


夕焼けの日本海。最後で晴れてくれました。(^^)
遠くの三角の山は利尻島です。


6つ目の温泉は苫前温泉ふわっと。強塩泉です。


長くなってしまいましたが、なかなかアップできませんでし
た。。。

8/18(火)
そして本日は今回の旅のメインである、念願のあの島への上陸を果たせました。
そのレポートはおって。
Posted at 2009/08/18 22:01:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | Audi Q5 in Hokkaido 2009 | 旅行/地域

プロフィール

「初ドライブ http://cvw.jp/b/116151/47170629/
何シテル?   08/23 23:34
LAND CLUISER300 ZXに乗り換えました。 海外、国内問わず旅が大好きです。 ソロドライブはめっきり減り、最近はファミリードライブばかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ゆ~たび日記♪ 
カテゴリ:マイページ
2007/09/24 19:58:52
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
ZXガソリン。2025/03マイチェンモデルです。
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
2020/9/13~ 妻車。街乗り用です。 Sientaからダウンサイジングしました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2023/6/23契約。2023/7/29納車 Z Premier ハイブリッドE-FO ...
トヨタ アルファードハイブリッド 白アル号 (トヨタ アルファードハイブリッド)
2020年8月23日納車。X6から入替え。 初ミニバン&ハイブリッドです。 Q5→X6か ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation