久しぶりに更新!!
先月お伝えしてましたが、
2回目のM4 購入し、2月の終わりに納車されました~
ただ、その後1週間ただずに色々と問題が起こり
やっともろもろ解決し、昨日無事に納車!!
かっこよろしす!!!!
基本内外装は、昨年買ったM4と同じですw
ただ、今回は6MTを選択!!
やっぱ楽しいですね~
マフラーは、やはりアクラポビッチで、センターパイプも交換のエヴォラインをチョイス♪

ただ、これが前述の問題をおこすことに。。
センターパイプで増強されたパワーが
コンピューター制御をおかしくしてしまい
3速以上にいれるとバルブが強制的に閉じてしまう現象にさいなまれました・・・
どうも6MTってのも原因らしい。もともとDCTありきで開発のコンピューターだそうです。。
で、コンピューターをリセットしたら復活!!
ただ、また同じことを繰り返しそうなので、バルブを開閉してる電源供給をカットし
常時解放状態に変更してみました。
これが、かなりいい感じで、バルブ開閉の異音もなくなり
すこぶるいい感じの抜けのいい快音!!
テンションあがりますw
他には、内外装下記を諸々装着完了!
☆M Performanceのギドニーグリル
☆M Performanceのフロントリップ&カーボンスプリッター
☆M Performanceのサイドステップ
☆M Performanceのカーボンサイドミラーカバー
☆TECH-Mのカーボン風ディフューザー
(時間の都合上、M Performenceのカーボンリアディフューザーを断念。。orz
形状が近いTECH-Mをチョイス)
☆TECH-Mのカーボン風サイドフィン
☆テールランプカバー&リフレクターのスモーク塗装
☆Performanceの液晶付きカーボンステアリング
☆Performanceのカーボンサイドブレーキカバー
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/03/25 22:26:12