• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

やらかしました。

やらかしました。 久しぶりすぎて、連続投稿どす!

つい先週のお話。

いつものみん友さんと林道いった時、



夜中だからよく見えないよね。

車がこけてますww

そこはV字林道・・・

踏み外しズレ落ちた・・・

 そこで数時間モガキにモガイて
なんとか脱出。

 オープンデフの限界か・・・



 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 さいあくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 うそやあああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん

 

 われたあぁぁっぁあぁぁあ・・

 ミラー根本から折れたァァァァァァあああ



こいつは・・・(๑╹ڡ╹๑)

 サイドパターンが削れに削れ
  ツートンカラーのタイヤに変色いたしましたwww


 もう中の繊維が出て
バーストの危険もあるかと
タイヤ交換も考えましたが、



 
意外と繊維が出てない???
いけるんじゃない??
 
 皆さんなら交換します??



 

 ミラーも11の内側に直すことができるように。。

 もう23のミラー割ったの3回目ですわ。もうこれから11のつけます


 なんかミラーだらけになりましたw
トラック気分ww

 
 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/22 07:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GW4日目
hirom1980さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 20:45
こんばんは。
(*^▽^*)
事故車になりましたね。
(*^▽^*)
要らなくなったフォグの器台ちょ~だい。
(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年4月23日 7:21
もう何の価値もない車になりましたw
フォグを乗せる土台ですか?
どうぞどうぞ。もういらないんで。
ステーが二つ足りないですが
2014年4月22日 22:02
次、行くなら下りにしようかw

もう一個のV字とセットでなwww
コメントへの返答
2014年4月23日 7:44
もうここの林道は嫌いですw
見てるだけで十分です…w
あっちもあっちですがw

ちょっとこれはひきづりますねぇ…
さすがにショックです泣
翌日からキズを見る度、ボー然と^_^;


2014年4月23日 12:28
あいや~

ちっともよくないのにいいねしてしまいました。。。

・・・でこれ、どない修理しはるんですか??
結構、このままクリア吹いてもカッコイイ気がしますが・・
言いたい放題ですみません。。

てかタイヤが見事なデザインに・・・・
コメントへの返答
2014年4月26日 22:10
さすがにココまでの派手はキズでは
むしろイイネ欲しいくらいですww

修理ですか??
考えたことないですww

この車じゃなかったら間違いなく
即板金出しますがw

凹み部分には鉄板を貼るか
もしくは、またブラックを厚塗りするか
ってかんじですw

修理は100%あり得ないっす(・∀・)
正直タイヤの方が心配かも(笑)
2014年4月24日 21:46
これは・・・(==;)

走ってこそジムニーを実践ですよね。(うわぁ~^^;

タイヤ・・・とりあえず黒くぬる?!汗)
コメントへの返答
2014年4月26日 22:12
こういう事にはならないようにご注意!!

良い見本でしょ?w

まぁ、黒も良いですが、
あえてクリアだけ吹いて
そういうデザインっぽく、
ワンオフタイヤ風もアリかも??
2014年4月29日 0:47
せっかくの全塗装が!!!

タイヤもドーナツになってるし…。
コメントへの返答
2014年6月8日 17:31
もう散々です(-_^)v
街でキレイな23を見ると
懐かしさを感じますww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブッシュ類交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 11:12:59
純正車高へ戻し時 メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 18:23:18
車高調整(メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 04:56:19

愛車一覧

マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
DX 4WD 5MT 1.8L ガソリン仕様 ハイルーフ リアシングルタイヤ 2イ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
近場の移動用。 きまぐれにツーリングにも。 渋滞知らずの良い奴です( ゚∀゚ ) まぁま ...
ダイハツ エッセ じいさんカー (ダイハツ エッセ)
うなりながらも割りと走ってくれます。 セカンドカーとしてまた欲しいものです。 メインカー ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
現在はナンバーを切って乗れません。 中華エンジン110cc載せ替え キャブレターpc20 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation