ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に現状の車両詳細について記します。 ~エンジン~ ・ファミリアO/S 0.25 ハイコンプピストン ・TODA カムシャフト 256/256 リフト IN/EX共に9.0 ・ラッシュロック ・バランスドコネクテ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月03日
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこれにしました。 プリウスはプリウスなりの楽しみ方もあるでしょう!これからに期待です。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月01日
家族のクルマとして活躍中~。 ※フォグベゼルは同色が良いと考え。同色化しました。。。 ※シールもいらないので剥がしちゃいました。。。 シンプルなデザインがいいです。 ※2017年1月。。。さよならしました。5年間ありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月13日
旅行や長距離移動の場合、このクルマが大活躍!やはり3.5リッターの排気量はトルクフルで家族車としては最高です。でも革シートはいらねんじゃない??って言ったのですが、革シートに・・・・・結構高いオプションだった。 2016年3月に買い替え。。。 次もエスティマです!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
ミニ1000です。TE27を降りて、1年ちょっとミーハーな車に乗ってましたが、やっぱり!俺は運転が好きなんだ~ くるまが好きなんだ~って事でミニを選択。しかも前オーナーがすき者だったらしく、スパックスの足、アンサーのマフラー、デロルトのツインキャブ等々入れており、自分を取り戻す為にこれを購入。しか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月22日
ダルマセリカにやられ、2TG&キャブでセリカよりも軽い奴ということでTE27 トレノを選択。レビンでも良かったのだが、当時東名横浜インターそばにあった【オートゼブラ】で探してもらって、程度極上の車が見つかったということで、即購入。また当時はなに知らなかったが、実際オートゼブラでアルバイトしながら、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月22日
ロードスターから1度、浮気をしてしまいました・・・・・・当時、ロードスターとキューブの2台体制でしたが、1台にまとめる意味で【走り】と【居住性】をかねそろったB4にしました。車高調とマフラーのみ手をいれましたが、あまりの速さに感動!!!しかし3カ月程度で【乗せられている感】や【自分で運転していない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月08日
おいらの中で、最初のロードスターです。なにも知らなかったので色々やりました。また当時はホイールマニアだったので、ウェッズ/SSRメッシュ/ワタナベなど、最高5セット位持っていたと思います。このくるまのおかげでロードスターの楽しさを知り、ロードスターという車の繋がりからクラブに入り、色々な友人が出来 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月07日
おいらの中で、2代目のロードスターです。 メカチューンを施し、公認改造車として登録してました。 思いの他、キャブのセッティングも決め易く、面白いくるまでした。 下記に本車両の最終スペックを記録しておきます。 ~エンジン~ ・TODA カムシャフト 256/256 リフトIN・EXともに9.0 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月06日
おいらの中で、3台目のロードスター。2005年の軽井沢MtgでNCを見て、自分との方向性の違いより。最後のB6&5MTを新車で購入。日本でのこり10台?と言われ、急遽購入に踏み入った車です。ボディー剛性や特にブレーキの効きはそれまで乗っていたNA6と桁違い!技術の進歩に感激した記憶があります。基 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日