• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月04日

ドレフェス関西 VIP席(*^ー^)ノ♪

ドレフェス関西 VIP席(*^ー^)ノ♪ お久しぶりでーす♪


とりあえず生きてます(笑)


早速ですが今週末にあるドレフェス関西




VIP席にてエントリーしてましたが

リメイク間に合わないです(ToT)

欲しい方はメッセ下さーいm(__)m


ちなみに、来週末のトップスタイルも

エントリーしてますが行けないので

こちらも欲しい方はメッセお願いしまーす(^-^)/
確か、スーパーVIP席だと思います(笑)



どちらも各1台です(*^^*)

宜しくお願いします♪


あと今さらですが先月号のVCのみんカラNEOに
何故か掲載されてます(笑)




プチリメのつもりだったのになぁ~(;^_^A

早くイベント行きたいです( ☆∀☆)


おしまーい♪♪


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/06/04 21:19:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

咲いたよ❀
chishiruさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

29日⑦。
.ξさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年6月4日 21:47
お久しぶりです♪

あら~( ・∇・)

さては凄まじいリメイクを…?

仕上がり楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年6月6日 21:46
お久しぶりでーす♪

プチリメが少し大掛かりになっただけですよ(笑)

またイベントでお会いできる楽しみにしてます(^-^)/
2013年6月4日 23:10
ご無沙汰してます♪
今でも凄くかっこいいと思いますが~更なる進化をとげるのですね♪
楽しみですねぇ♪
コメントへの返答
2013年6月6日 21:48
こんばんは♪

まだまだなクルマなので
やることばかりですよ(;^_^A

またイベントでお会いしましょう(*^ー^)ノ♪
2013年6月4日 23:31
リメイク楽しみですー( ´艸`)

すっごくなって帰って来そーで(*/∇\*) キャ

みんカラNEOではお世話になりましたo(*≧д≦)o″))笑
コメントへの返答
2013年6月6日 21:49
プチリメですよ♪

期待しないで待ってて下さいね(*^^*)

個人取材もーすぐですか(笑)
楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))
2013年6月5日 0:05
トップスタイルは行きますが来られないんですね

((T_T))
コメントへの返答
2013年6月6日 21:52
お疲れ様でーす♪

楽しみにしてたんですが
リメにこだわり過ぎて間に合わないです(T-T)

今年はまた南の方に頑張っていきますので

その時はまた宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年6月5日 6:10
ドレフェス間に合わないんですねー(´∀`)

リメイク完成を楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ!
コメントへの返答
2013年6月6日 21:53
こんばんは♪

ちょっとこだわり過ぎて間に合わなかったです
( ノД`)…

早くイベント行きたいですから
頑張って仕上げますね

また機会あったらよろしくお願いします(^-^)/
2013年6月5日 7:24
リメイク間に合わなくて残念ですね(T_T)
せっかく取ったいい席も譲る事に
リメイク後はリベンジさせていただきたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:57
いつも先にエントリーして

間に合わないです(T-T)

早く頑張って仕上げまーす(^-^)/
2013年6月5日 7:30
なんと!

久しぶりにお会い出来るはずが(T ^ T)

リメイク楽しみにしてますよーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2013年6月6日 21:58
久しぶりにイベント行けると思っていたのに
残念です(T-T)

またイベントでお会いできる楽しみにしてます(^-^)/

楽しんできてくださいね♪
2013年6月5日 10:39
お久しぶりです♪

雑誌に載るってことはプチリメじゃないんすよ( ̄▽ ̄)笑

完成形が楽しみです♪
コメントへの返答
2013年6月6日 22:00
お久しぶりでーす♪

プチリメが少し大掛かりになっただけですよん
( ☆∀☆)

自分も楽しみです(笑)
2013年6月5日 11:30
お疲れ様です(≧∇≦)/

早く完成見たいです☆

コメントへの返答
2013年6月6日 22:01
こんばんは♪

なかなか出来ないので

イライラです(笑)

またイベントでお会いできる楽しみにしてます(^-^)/
2013年6月5日 18:04
ドレフェスで見れると思ったのに残念です!

でも次の進化楽しみにしてますよ(^O^)/
コメントへの返答
2013年6月6日 22:03
お久しぶりでーす♪

ドレフェス行かれるんですね♪

お会いしたかったです(ToT)

次楽しみにしてます(^-^)/

楽しんできてくださいね((o(^∇^)o))
2013年6月5日 23:16
今晩わ!

お久しぶりです指でOK


リメイク頑張って下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年6月6日 22:05
こんばんは♪

ご無沙汰してます(((^_^;)

頑張って仕上げまーす

今年は東北地方にも行きたいと思っていますので

機会がありましたら宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年6月6日 9:17
おはようございます(*^◯^*)
も、もしかして

かなりのリメイクだったり(o^^o)
イベントで交流出来る事を楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2013年6月6日 22:06
お疲れ様でーす♪

プチリメ程度ですがこだわり過ぎてしまいました

イベント等でお会いできる楽しみにしてます(^-^)/

その時は宜しくお願いしまーす♪
2013年6月8日 17:39
お久しぶりです(・∀・)

今年も交流したいです(*・ω・)ノ

僕何もリメしてません(´д`)

プロフィール

「美麗車杯行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1163023/30920638/
何シテル?   08/20 22:11
30後期セルシオに乗っています CLUBを設立した為 みんカラを再スタート致しました 岐阜を中心とし、イベントやオフ会等に 参加していきます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二回BREAKERS杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 21:28:47
私を未来に連れってって(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:31:31
(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 10:01:38

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2012年仕様(*^_^*) まだ製作途中です♪ とりあえずスペック(笑) 【ボデ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
通勤快速号♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオに乗っています 第1段リメイク終了\(^o^)/ 2011年仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation