• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月19日

褒められた♪

知り合いの車屋さんに行った後、コンビニによったら作業服?を着た若いお兄ちゃん2人がトラックから降りてきました!

ヤンキーみたいな感じだし、目を合わさないように車から降りると。

『クラウンかっこいいですね♪』

って、褒めてくれました(///ω///)♪


しかも、1人のお兄ちゃんがレッドマイカが良い!!とΣ(゜Д゜)
若いのにわかってますね(* ̄∇ ̄)ノ


もう1人のお兄ちゃんもクラウンに乗ってるって言ってました!中古だと、革シート・サンルーフ・マルチが全部付いてるのはなかなか見つからなくて(^o^;)って言ってました!大変なんだなぁ(^_^;)


そのあとも、何度かカッコいいと褒めてくれて本当に嬉しかった♪
たとえお世辞だとしても、愛車をカッコいいなんて言ってもらえると誰だって嬉しいですよね((o(^∇^)o))

最近ちょっと違う車に浮気をしそうになっていたので反省(。>д<)


やっぱりクラウンが好きだし、誰がなんと言おうと!クラウン乗り続けようと改めて思いました(*^-^*)
ブログ一覧
Posted at 2015/06/19 15:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

梅雨入り前に
ofcさん

成長
アーモンドカステラさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年6月19日 15:10
俺なんか次の車検で乗り換えようかとw
確かにあの色はいい色だよね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月19日 16:08
えー(゜ロ゜;ノ)ノ
車検いつなの?やっぱりお金持ちは違うね((((;゜Д゜)))
2015年6月19日 15:55
そのお兄さん方と僕も気が合いそうです( *´艸`)
カッコイイ車がいると自然に声をかけちゃいますよ♪(≧ω≦)

自分も浮気は日常茶飯事ですが、やっぱり家に帰ってクラウンを見ると「この子が一番!!」って思いますwww
コメントへの返答
2015年6月19日 16:11
気が合うね(笑)

カッコいい車がいても声かけられない((((;゜Д゜)))
そして、私のはそこまでカッコよくない(^_^;)
2015年6月19日 17:16
あと2年後かな( ̄▽ ̄)
明日からガッツリ稼いでくるしねw
コメントへの返答
2015年6月19日 18:03
2年はあっという間だよ!もったいない(。>д<)

はっΣ(゜Д゜)明日からかぁ❗ガッツリ稼いで帰ってきたら、みんなに美味しいものご馳走してねwww
2015年6月19日 17:33
こんにちは。

クラウンってかっこいいですよね♪
って、自分で言ったらアレですが…(^_^;)
200系は若いお兄ちゃんに人気があるんですかね?特にレッドマイカって珍しいですからね。
コメントへの返答
2015年6月19日 18:07
こんにちは♪

クラウンはカッコいいです(*´ω`*)自分で言わなきゃ愛車が可哀想ですよ(笑)

ゼロクラのほうが人気なのかと思ってましたが、今日出会ったお兄ちゃんは200が好きだったんですかね♪
私がテール交換してるのも気づいてくれたみたいで、『ハイブリッドのですか?』って☆ロイヤルですよ♪って教えてあげました(笑)

レッドマイカは結構バカにされるんですけどね(^_^;)今日は嬉しかったです(*´ω`*)
2015年6月19日 23:13
違うクルマに本気しましたが...(^_^;)

1ヶ月前ならフル装備のが売りに出てたのにねぇwww
コメントへの返答
2015年6月20日 8:35
お久し振りです(*´ω`*)

はっΣ(゜Д゜)本気になっちゃった人いましたね(笑)
2015年6月21日 15:05
それは嬉しいですね~
パッと見怖そうな兄さんでも話すと意外に良い人だったりしますからね☆
私も格好良いって言われるようになりたいです↑↑

プロフィール

「@咲 耶 さん ハチミツですか💡💡ありがとうございます😊やってみます!」
何シテル?   08/24 08:41
200CR0WNです。 最初の愛車はワゴンRでした 今は念願のセダン20クラウンに乗っています かなり気に入ってます フォグは黄色に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフか~い!(アス・ターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:18:54
東京モーターショー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 05:48:56
ぷちドライブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 19:04:33

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation