• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

今日から5月~♪

4月はスマホ使いすぎて速度制限かかってて本当にツラかったです(笑)

おかげで、みんカラも放置ぎみ(ノ_<。)



さてさて。

先月、日光まで写真を撮りに行ってきました(*^^*)
ずっと行きたかった場所なんです☆やっと行けました!





いつもの様に、ほぼ何も考えずシャッターをめっちゃ切りました(笑)

何も考えてないせいで、納得いく写真がとれません!Σ( ̄□ ̄;)

カメラを縦にしても、杉の木が微妙。


どーしたら良かったんでしょうか(笑)


写真をバシャバシャ撮ってると、散歩してたオジサンにクラウンちゃん褒められちゃいましたー( 〃▽〃)
やっぱり美人は違いますね(笑)分かる人には分かるんです(о´∀`о)わら








昨日の夜は、とても一人でいられる状態ではなく。(かなり大袈裟w)友達誘ってご飯行きました‼
私が誘ったのに、ご馳走してくれました(。>д<)

話も聞いてくれて、まだスッキリって訳にはいきませんが、気持ちを切り替えて行かなくては。です(ノ_<。)


今年は私のGWっぽい連休は来ませんが(;゜∇゜)
元気のない私と遊んでやってください(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/01 10:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 10:18
カッコよく撮れてるじゃないっすかーー
虫とか苦手そうなのに、よくそんな山奥に行って撮ったね〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年5月1日 10:23
ダメなんです(。>д<)
スマホで撮ってた人のが上手でした(笑)


虫苦手そうですか?小さい虫なら意外と平気ですよ(笑)田舎者なので(;゜∇゜)
2016年5月1日 13:09
こんにちは♪

やっぱりカッケー!!*\(^o^)/*
飛びつきたくなるくらいクラウンちゃんカッコいいです〜( ̄▽ ̄)笑
そして背景の緑が綺麗です♪

はやく並べて撮りたいですよ〜(´д`、)
コメントへの返答
2016年5月1日 13:18
こんにちは♪

すごく良い場所だったよ(*^▽^*)
車、全然通らなかったし(*´ω`*)

本当、早く並べて撮りたいね(о´∀`о)
2016年5月1日 16:42
暇してるんで遊んでくれw
コメントへの返答
2016年5月1日 19:02
田舎者同士遊ぶか(笑)
2016年5月1日 23:29
めっちゃキレイですね!
次の日曜までGW休みですw
コメントへの返答
2016年5月2日 3:11
キレイですか?やけ食いの後??(笑)


あー‼私も連休が欲しいですー( TДT)かわりに働いてください(笑)

プロフィール

「@咲 耶 さん ハチミツですか💡💡ありがとうございます😊やってみます!」
何シテル?   08/24 08:41
200CR0WNです。 最初の愛車はワゴンRでした 今は念願のセダン20クラウンに乗っています かなり気に入ってます フォグは黄色に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフか~い!(アス・ターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:18:54
東京モーターショー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 05:48:56
ぷちドライブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 19:04:33

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation