• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月21日

研修

今日は土浦まで『ターミナルケア』の研修に後輩1人とナース1人の3人で行って来ました(^-^)



前にも1度、後輩と2人で参加したのですが、その時は同じ講師の方だったのですが、完全に『ナース向け』専門用語がちょいちょい出てきて介護士のうちらには少し分かりにくかったのですが、今日はちゃんと『介護士向け』でした(*´∇`*)

まだ、私の職場では『看取り』をする予定はないのですが。将来的には、どこの施設でも『看取り』をしていくようになるみたいです(。>д<)


色々、勉強しなきゃダメですね(´・ω・`)


そして帰宅し、あまりにもクラウンちゃんが汚かったのでー((((;゜Д゜)))

久しぶりに手洗い洗車を自分でしましたよー(o≧▽゜)o





多少きれいになったハズです(*´ー`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/21 19:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

季節は巡る
THE TALLさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年6月21日 20:06
こんばんは♪

研修お疲れさまです(*^^*)
介護士さんにも色々と専門用語ってあるんですか??
やっぱりプロはカッコイイです!(*´ω`*)

暑くて車を洗う気が…(;・д・)笑
コメントへの返答
2016年6月21日 20:10
こんばんは♪

1日中座ってるのは疲れます(笑)

んー。医療の専門用語を少し使う感じかな(^_^;)

もちろん夕方からだよー(^-^)v終わる頃には暗かった(笑)
2016年6月21日 20:25
研修かぁ(^-^)
眠くなりそうだw
コメントへの返答
2016年6月21日 20:48
眠くはならなかったけど、座ってるだけって疲れるー( TДT)

プロフィール

「@咲 耶 さん ハチミツですか💡💡ありがとうございます😊やってみます!」
何シテル?   08/24 08:41
200CR0WNです。 最初の愛車はワゴンRでした 今は念願のセダン20クラウンに乗っています かなり気に入ってます フォグは黄色に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフか~い!(アス・ターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:18:54
東京モーターショー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 05:48:56
ぷちドライブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 19:04:33

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation