• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

7年ぶりのFJ、最高です‼️

7年ぶりのFJ、最高です‼️ 7年前、家庭の事情で泣く泣く手放したFJクルーザーが忘れられず、10年落ち、走行距離15万kmの白FJを購入しました。
エンジンの調子はすこぶる良く、サスのヘタリも無く、乗り心地は最高です。😙
内装も15万kmの車とは思えないほど綺麗で、前オーナー様が愛情を込めて大切に乗られていた事が分かりました。
私もその思いを受け継ぎ、終の車として大切に乗り継ぎたいと思っています。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/10 21:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

壊れにくく燃費が良い
エニムザクさん

祝20万キロ
boxer365さん

【備忘録】ゾロ目からのキリ番
あらたけさん

明日でお別れ
まんぞくさん

40000km突破!そして来月から ...
ポリメタロドさん

愛機・B7嬢:祝! 15万㎞達成! ...
☆アル君さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「7年ぶりのFJは、やっぱいいね!」
何シテル?   02/05 17:32
KAIPAPAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
初代FJを手放してから7年、再びFJ乗りになりました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation