• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月24日

やっと折り返し地点・・・

やっと折り返し地点・・・ うちの珊瑚ちゃんを納車待ちしていた

1年前、コチラが発売になり・・・

思わず、購入! 




当然、最初は創刊号価格の発売と知りながら、

総額を算出したうえで・・・

「GT-R購入記念」に最後まで行ってしまえ!

と、いうことで定期購入した訳です。

 
以前も、ブログに最終の100号まで貯まったら

作成します!

と、公言していたのだが・・・ 

 
現在の様子が、こちら・・・
  
 



もうすぐ、天井です(笑 

奥の下駄箱・・・180cm! 

これは、これで壮観なのですがね

 
1年経過で、やっとこ・・・

  
 
 


51号です・・・

全100号 ÷ 現在51号=まだ半分!(爆

 
しかも完成間近に送られても良いような

ディスプレイ台まで送られてきて・・・

邪魔な状態です(泣 


 
ちなみに、左1/43、右1/12


どんだけデカイ・プラモデルよ?

と思いつつ

もう後戻りはできない状態です(笑

 

そろそろ、のんびり作り始めようかなぁ・・・  

あと1年待とうかな・・・ 


どうしましょぉぉぉぉぉ? 


 
 
ブログ一覧 | 週刊GT-R模型作り | 日記
Posted at 2013/01/24 18:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年1月24日 18:55
こんばんは♪

私も当時集めようか迷いましたけど、カッコいいですね♪
金額結構いきますよね!
でも後1年は長いです。頑張って完成して下さい。
今度見せて下さいね♪
コメントへの返答
2013年1月24日 18:59
かなり奮発しました(泣

近くまで来ることありましたら
是非是非、寄って来て下さい!

2013年1月24日 19:01
思わずタワーに笑ってしまったwww
コメントへの返答
2013年1月24日 19:44
遊びに来た友達は、だいたい爆笑しております(笑
2013年1月24日 19:14
早々に組み立てたほうが良いかもしれません。
不良品が結構含まれていますからね。

キャリパーの件の対応の酷さから、最近嫌気が差してきました・・・
コメントへの返答
2013年1月24日 19:46
なるほど!

毎週、発売となると
生産も適当になってしまうんでしょうね・・・

貴重な意見ありがとうございました!
2013年1月24日 19:20
ひでさん、

ここまで集めたら2塔にしてコンプリートですよ。

さて御願いがあります。
ガレージの天井を突き破りそうなタワー画像の
使用許可をオヤヂにくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月24日 19:53
どもども♪

もう少し綺麗に撮影すれば良かったですね・・・

ドンドン使っていただいて結構ですよ!
メッセージも確認してみてくださいねぇ♪
2013年1月24日 19:56
同じく・・・・・箱が、
家のオブジェ化してます。
コメントへの返答
2013年1月24日 20:00
そうなんですよね・・・
オブジェになっているんですよ♪

これは、これで良いのかなぁ?
とも思ってるんですけどね(笑
2013年1月24日 20:15
先ほどは、ポチリとありがとうございました!
私も2点ほど不良品が有り、交換して頂きました。自己申告なので、早く作ってしまった方が無難だと思いますよ♪
コメントへの返答
2013年1月24日 20:27
カッコ良いので、当然、ポチリです(笑

なるほどですねぇ・・・

開封すらしてませんから、わからないですもんね・・・

作る方向で考えます!
2013年1月24日 21:09
完成には、本物のGTRのタイヤが買えてしまう、金額に
達してしまうのでは?
コメントへの返答
2013年1月24日 21:14
かも、しれませんね・・・

ただ途中で辞める訳にもいかんもんで(笑
2013年1月24日 21:20
私、これ納車前に情報集めと思いAmazonにてポチっ。。。。。。(プラモとは知らなかった・・)

来たのはマフラーらしき物が入ったパーツ一個・・・・とんだ情報でした(汗
コメントへの返答
2013年1月24日 21:35
ありゃま・・・

失礼とは思いながら、思わず笑ってしましました
ごめんなさい!
2013年1月24日 22:49
我家では、大体2号ずつ作っておりますよ♪

とにかく箱が邪魔なので、どんどん作って箱を捨てないと

本体そのものが、家族から捨てられそうなので・・・(汗
コメントへの返答
2013年1月24日 22:59
やっぱり、箱が邪魔ですよね

みなさんの意見を聞いて
のんびり作る始めようかと
思ってます♪

本体は、捨てられないようにしてくださいね(笑
2013年1月25日 0:13
購入していたんですねー。

私も発売当時集めようか悩みましたが、結局あきらめました。

完成したら画像UPしてくださいね~。

楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年1月25日 0:27
そうなんですよね♪
記念にと・・・定期購読してます♪

来年の完成までは、GT-Rの所有を頑張ります(笑

多分、この手の購入はこれで最後になると思います(爆
2013年1月25日 8:42
おはようございます。
すごいですね^^

まとめて作るんですね!
私は昔は好きだったのですが、50を超えると
目がダメです・・
いつかのフェラーリ何処にいったか1、2号だけ買って
おしまいになった様な・・
これではダメですね(笑)
コメントへの返答
2013年1月25日 8:52
おはようございます♪

まとめて、作る予定でしたが・・・

みなさんの意見を聞いているうちに
そろそろ、のんびり作り始めようと
思っております。

私も、フェラーリは創刊号だけ購入しました(笑
2013年1月25日 8:49
初コメ失礼しますm(_ _)m

僕も全巻そろってから作ろうとおもい部屋にしまってありますがだんだん邪魔になってきてます
( ̄◇ ̄;)

せめて外見だけでもそろえば愛車と同じ色塗ろうとしてるんですけど(≧∇≦)

後一年頑張りましょ!
コメントへの返答
2013年1月25日 8:54
お友達承認、ありがとうございます!

全巻揃うまでは待てない感じに
なっております。
いろいろ、不具合等もあるようでして
雪で乗れない冬の間にのんびり
作り始めようと思っております。

私も、ボディはマイカーと同じ色にしようと思っております♪
2013年1月25日 19:13
こんばんはです。
この前はお世話になりましたm(__)m
積み上げるとかなり高くなったね(笑
100号目指して頑張って!
コメントへの返答
2013年1月26日 11:51
先日は、ご苦労様でした♪

100号までは無理かと・・・

作業スペースをどこにするか
検討中です♪
2013年4月11日 23:05
ごぶさたです。

赤いタワーは少し低くなりましたか。
コメントへの返答
2013年4月12日 9:16
お久しぶりです!

最近、ブログも拝見するだけで・・・

週刊GT-Rの方は、実は・・・
10号くらいまで作成しています(笑

細かい作業でクラクラしますね!
改めて、よっちゃんパパには頭が下がります!
最後まで待ちきれないので、徐々に作っていきますよ~近日、アップします!

プロフィール

「@よっちゃんパパ 停電は以前、続いてますが、無事に生活しています‼️ありがとうございます😊」
何シテル?   09/06 17:11
車が、やっぱり好きなんだぁ。 車暦 カリーナ(5MT) '92~'93 プレリュードSi(5MT)  '93~'94 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランボルギーニ・ヴェネーノ・ロードスター公式フォト公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 10:02:02
MEGA WEB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 16:05:24

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
会社の営業車が新しくなりました♪ 20プリウスで大変だった雪道も苦戦することは なくな ...
日産 ステージア 日産 ステージア
AXIS-350RX 4WDです。 後期型のシート色には・・・やられました。 C34に、 ...
日産 NISSAN GT-R 珊瑚ちゃん (日産 NISSAN GT-R)
白のピュアエディションBOSE ゴルフバッグも2つ入りそうだし、快適なラウンドが出来そう ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3ヶ月待ちでH20/11/18納車しました! 流行のECO変え・・・(笑) 毎回、車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation