• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月21日

ぽかぽか陽気の春分の日は

ぽかぽか陽気の春分の日は ムラサキくんの健康診断(*^.^*)


とりあえずオイル交換で(o^-^o)


んで夕方までドライブかなぁ(≡^∇^≡)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/03/21 14:45:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

子供の日は
M2さん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

この記事へのコメント

2015年3月21日 15:48
下廻りメッチャ綺麗‼︎
天気がいいんでドライブサイコー
ですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年3月21日 21:28
ありがとうございます!!
下廻りも抜かりなく(笑)

まだまだ未完成なムラジムですが、気持ちいいドライブになりましたよ(^-^)
2015年3月21日 16:34
今日はメッチャいい天気ですね( ^ω^ )

リフレッシュしてからのドライブ最高やないすかσ(≧ε≦o) 

ワタスもダムまで走って来ましたよ〜〜(*≧艸≦)
コメントへの返答
2015年3月21日 21:31
メッチャ天気良かったねぇ(^o^)

いつもはワイもダムまでドライブやけど、今日は逆方向をうろうろしてた(^皿^)

いつかダムで出会うやろな(^.^)b
2015年3月21日 16:45
美味しいオイルですやんッ♪

ポカポカ陽気も、明日まで...

来週は、寒って野郎が戻ってくるみたい(>_<)
コメントへの返答
2015年3月21日 22:22
栄養満点なオイル飲ませました(笑)

来週にまた寒なる言うとりますね(>_<)

ぽかぽかを味わうと寒の戻りは要りませんわぁ( -。-)
2015年3月21日 20:04
美脚ですね~(^^♪

最近ジムニーはほったらかしです(+o+)

そろそろ暖かくなってきたので動かないと(汗)
コメントへの返答
2015年3月21日 23:51
ありがとうございます(^.^)

サルさん、冬のスポーツもしてはりますもんね(^-^)

暖かくなってきたら、ジムニーいっぱい走らせてあげてくださいよ(^皿^)v
2015年3月21日 23:46
えぇ天気やったね~♪
(≧∇≦)b

オイル交換おつかれさまでした!

豪華なオイル☆

廃油貰うの忘れてた(笑)
コメントへの返答
2015年3月21日 23:57
お疲れした(^O^)

やっとオイル交換できたわ(^_^;)

ええ天気で良かった(^-^)

廃油(笑)

4L缶の残ったオイルは工場にあるで(≧▼≦)
2015年3月22日 6:25
エェオイルで ジムニー君もすこぶる元気♪(^^)d 快適なドライブやったでしょうね(*^^*)

昨日はこちらも天気良かったんですが360度白く霞んで 黄砂が酷かったみたいです。おかげで今日は寝起きから目と喉が(>_<)
コメントへの返答
2015年3月22日 8:36
ありがとうございます(^-^)

めちゃくちゃ元気になりましたぁ(笑)


黄砂きてますね(>_<)
目と喉大丈夫ですか

洗車したいですが、自分も喉痛いですわぁ(^_^;)
2015年3月23日 13:36
おぉぉ、いいオイル入れてるんじゃね!!
コメントへの返答
2015年3月23日 15:08
ありがとうございます(^皿^)

昔(2輪のレース時代)からここのオイルメーカーさんにお世話になってまして(^.^)

オイル交換となれば癖で選んでます(^-^)
2015年3月23日 20:02
憧れのオイルに添加剤♪

エンジン性能も維持されますね。
コメントへの返答
2015年3月24日 7:06
ありがとうございます(^.^)

少々お高いですが、必要な物!と割りきってます(^_^;)

実際、お財布にはかなり厳しいですが(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー JA22 プライバシーガラス https://minkara.carview.co.jp/userid/1165775/car/892238/9915764/parts.aspx
何シテル?   06/01 00:56
なおなお!です。 よろしくお願いします(^-^) 一生涯共にできる愛車ジムニー! 自分の宝物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりにエンジン^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 23:36:27
②正月休み 兵庫の林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 00:03:09
ドア内張り張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:45:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2スト最高ですハートたち(複数ハート) 1度味わうとヤメられませんうれしい顔exclamation
スズキ ジムニー ムラジム more beautiful (スズキ ジムニー)
カスタム、ドレスアップが大好物なムラサキジムニー(о´∀`о) 超可愛がってます(*^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&お遊び用のオートマ☆ ムラジムのお下がりパーツでカスタム中!
ホンダ バイト ホンダ バイト
ちょい乗りから林道探索までこなす楽しいヤツです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation