• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

喉痛い・・・

寝込んでます。


寝込みながらののんびり更新。






おしりの手術の全容を明らかに・・・







まずは仕入れたパーツにFRPの板で枠を作ります。












それをバンパーの裏側に張り付けます。













いつもながら横着なワタクシ。





位置がずれて、やり直しばっかり。









その時の画像はありません(爆)




で、切り抜いてパテ☆







知らぬ間にK-magicさんが色塗ってくれてました♪





折り返しのみ塗るように、慎重に切ったんで、全体の塗り直ししなくてよかったです。









装着イメージです



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/27 14:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 15:21
おいらも寝込んでる(。-∀-)
コメントへの返答
2012年2月27日 15:25
休んだか(^O^)/

んじゃ今日は緊急オフ会しよか♪

病院で点滴オフ(笑)

Kマジさんは大丈夫かな?
2012年2月27日 16:20
こらまた技がきいてイベントへ進化させておられますね~。

FRP勉強しとかんなんね。
今日、外したエアロ見たら補強したい部分もあったしな~

加賀はギャラリーで参加だな~

駐車場ヒーローにはなりたいな~(^。^;)
コメントへの返答
2012年2月27日 16:28
慣れたら簡単ですよ☆

主剤+硬化剤混ぜて、ファイバーに染み込ませて貼る。

って言うのは簡単ですけど(笑)

下地次第で、いかにパテを減らすかがカギと僕の師匠は申しております!

当日みんなで写真撮りたいですね!
2012年2月27日 16:23
お

ナンバー枠?

っちゅうかジッと寝とれってゃ

早よ風邪治す方が先決
コメントへの返答
2012年2月27日 16:31
テールですよ!テール!(笑)

ナンバー周りはそのままです。

これは先週までの作業ですよ♪

寝たり起きたりしてます。

今度は鼻詰まってきました(涙)

光テレビのファミリー劇場でキャッツアイやってるんで、見ながらゴロゴロします。
2012年2月27日 16:39
おぉ~exclamationなんだか違う車になってる~(☆ω☆*)
コメントへの返答
2012年2月27日 16:43
イベント受賞狙いは、常に進化…(^o^)

なんて出来ませんけどね(*_*)

出来る事しかできません(-.-;)
2012年2月27日 16:51
これでリアは明るくて、後続車にもアピールばっちりですね(*≧∀≦*)


イベントでもお尻が注目の的になりますよヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年2月27日 16:54
今回は他車種の社外LEDなんで、

流れる仕様でないのが残念ですけど・・・

また切れた時に加工して流しますけど♪


車高で注目されるぐらい落としたいですけどね(+o+)
2012年2月27日 19:34
ということは?

ノーマルの流れるテールが1セット余ってる訳ですな?

オイラ、ツバ付けていいっすか?
コメントへの返答
2012年2月27日 20:20
LED化したテールはありますが、リレーは車内に入れてあるんでテールだけなら流れませんよ☆

とりあえず予備にというか、エアロ外した時用に置いておくか、某オク行きかって所ですね(^o^)
2012年2月27日 21:30
体調は大丈夫ですかぁ~?

テールはアトレーのテールですか??
コメントへの返答
2012年2月27日 21:37
ドーピングしたところですが・・・

イマイチ効いてません(+o+)

テールはZ11キューブの社外LEDです♪
2012年2月27日 22:31
喉が痛くて寝込んでお尻の手術???風邪、痔?

写真見てわかりました(笑)

てか、かっこよくね?サンバー用はいつオーダーすればいいですか?Takaやんに(笑)

早く治してね~風邪!
コメントへの返答
2012年2月27日 22:39
携帯から見ると、クリックしなきゃ写真見れないんでしたね(^_^;)

もっとそっちの手術風に書いたらヨカッタ(笑)


サンバー用ですかぁ☆

あれ?耳が痛くて聞こえなぁ…いや、目が霞んでコメントが読めなぁい(笑)


明日も休みそうな体調不良っぷりです(*_*)
2012年2月28日 8:24
テールばっちりっすね!

親近感沸きました(笑)
コメントへの返答
2012年2月28日 8:38
オークションで入札してる時、もしかして知り合いと競り合ってたりして…とか思いましたけど(笑)

プロフィール

「放置しまくってたみんカラ、久々に更新しようとパーツレビューの連投しまくり(^◇^;)」
何シテル?   06/20 22:12
A6購入を機にみんカラ復活してみます とは言っても主に記録用のつもりです アウディのオフ会は行ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イレクターパイプ取り付けと穴位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:34:31

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
オトナカスタム、やり過ぎない上品な車に! 気になって探していた所いいショップさんに巡り ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一旦ノーマルに戻して母親の足になっていましたが、戻ってきたので足車にしています。
ダイハツ ハイゼットジャンボ 2号機・・・嘘(笑)初号機改 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
S211P ハイゼットジャンボ 4WD 5速ミッション 外装  エクストラ純正グ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
画像が出てきたのでとりあえず保存

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation